今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

活動休止。

みんなに報告があります。



今年度から部活や学業が忙しくなってしまいました。

今までも忙しいながらも充実していて楽しかったのですが

ドラムの練習が疎かになったり

部活を早退してまでスタジオ練習に行ってました。


部活とバンド活動の両立はやはり難しいようです。


自分の中でも

このまま中途半端にドラムをやっていていいのだろうか?

と思ったりもしてました。


ライブでもちょいちょいミスしたりしてたので・・・。



そこで、

バンド活動を止めることにしました。


”辞める”ではなく”止める”です。


バンドは今じゃなくてもできる。

確かに今でしかできない事はあると思うけど

でも中途半端にやってても楽しくないと思うんです。



今まで応援してくれた人

ライブを見に来てくれた人

本当にありがとうございました。




また機会があったらバンド活動を再開したいと思ってるので

その時はまた応援よろしくお願いします。
 
 

NEW機材。

ども。

やっぱり金欠なネコザメです。

いい加減バイトをしたくてしょうがないです。
まあそんな時間無いんだけどね。


さて、
だいぶ前の話になりますが
新しい相棒が増えました。

YAMAHA / FP9315

じゃーん。
フットペダル。
YAMAHAのFP9315です

スタジオとかライブハウスとか行く時
毎回違う機種のフットペダルを使うのがイヤで
特にグリップの高いDWシリーズとかは
滑らせながら連打を踏む俺には辛すぎます。

ってことで思い切って買っちゃいました。

これを選んだ理由は
これの前のモデルが
スタジオで貸し出しているペダルの中で一番踏み易かったので。

しかも、たまたまセール期間中で40%OFF
最後の一台を頂きました。

3月のライブの時にも使いましたが
相性がいいのか踏んでて疲れにくい。

ほんと良い買い物をしました。



ドラマーの人は是非一度踏んでみてください。
初心者の方にもお勧めです。←俺も初心者な気がする(笑



ってことでこの辺で

では。
















(・ω・;) こんなのばっか買ってるから金欠なんだよね。。。
 
 

そーいえばライブ。

ども。

強制されるとやりたくなくなるネコザメです。

でも社会人になるためには克服しなきゃなんですよね。
まあ頑張りますよ。


さて、終わってからだいぶ経ちますが
3月7日にあったTheサドルズのライブについて書きます。

もう一ヵ月も経つんですねえ
最近時間が経つのが早過ぎて困ります。


今回やった曲は5曲

♪MC5 - Kick Out The Jams

※動画はRage Against The Machine

♪Jimi Hendrix - Purple Haze


♪Green Day - American Idiot


♪Mest - Yesterday


♪Jet - Are You Gonna Be My Girl ?



↑の曲順でやりました。

今回はお客さんがとっても暖かく
手拍子したり踊ったりしてくれて
すごく楽しいライブになりました。
見に来てくれてありがとうございました。

他のバンドのレベルが高くて
一ヵ月前に結成した自分らのバンドが参加して良いのかって思ったけど
みんなも楽しめてたみたいだし
自分も楽しめたんで満足です。

Theサドルズ(Live)
一番左から
シュン(ベース/American Idiotボーカル)
ネコザメ(ドラム)
ユウさん(ギター/YesterdayとAre You Gonna Be My Girl ?ボーカル)
ハマさん(ギター/Kick Out The JamsとPurple Hazeボーカル)

メンバーの都合でTheサドルズはこれで解散だけど
また今度一緒にライブ出来たらいいなと思ってます。




PS...
新規にバンドを組むので
機会があったらまたライブに来てください。



ってことで今日はこの辺で

では。
















(´・ω・`)解散はさみしいなあ。。。
 
 

ライブ告知

突然ですが。

3月7日(日)のイベントに参加します。

会場はDNA ROCK CAFE

イベント名は『左手はそえるだけ~君が好きだと叫ばNight~』


今回は『毛糸下着's』としてではなく
The サドルズ』として参加します。

メンバーは
ギター1(ボーカル):ユウさん
ギター2(ボーカル):ハマさん
ベース(ボーカル):シュン
ドラム:ネコザメ
               です。


残念ながら俺だけボーカルをやりません。
まあ次回、機会があればやろうかと思います。



ということで突然ではありますが
ライブ告知とさせていただきます。



イベントに参加される方、一緒に楽しみましょう。
 
 

帰省中。

ども。

帰省中のネコザメです。


やっぱ実家はいいですね。
炊事、洗濯がないだけでこんなのんびり過ごせるなんて、
改めて母親に感謝です。


そういえば昨日、成人式用のバンドでスタジオに入りました。
今まで個人練だけだったにもかかわらず
思ってたより合わせることができました。

まあ俺とボーカル以外(弦楽器系)はサークルとかでやってる本職組なんで
当然と言えば当然なんでしょうけど・・・。
とりあえず成人式までになんとか形になりそうです。


ってことで今日はこの辺で

では。
















(´ε`;)ツインペダル欲しいかも。。。
 
