今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

ひっこし。。

ども。

車ん中で寝すぎて夜になっても全然眠くないネコザメです。

結局6時間中5時間程度寝て過ごしましたw
サービスエリアで数回親に起こされて車を降りたりしてましたが
ウォークマン(MP3ね)を充電すんの忘れててめっちゃ暇こいてたら
急に眠くなってみたいなw

今日の半日わ寝て過ごして
残り半日わ引っ越しの荷物の片づけなんかをしてました


部屋わこんな感じ

20080331130158.jpg


6畳だったかな

20080331130222.jpg


こっちわキッチン
結構広いです

20080331225957.jpg


で、これが荷物を入れた後
まぁ一部分だけだけどねぇ
とりあえずスピーカとかを置いてみた
棚とか家電わ黒で統一してるからぃぃ感じ

一人で住むにわちょっと広いけど
これから荷物もだんだん増えてくと思うんで
ちょぉどぃぃかも

これから4年間一人暮らしするワケですけど
それわ4日までお預け状態w
なんでかと言うと・・・
両親が入学式まで俺の部屋に泊まるんですよ
今なんかめっちゃイビキかいててうるさいしw
不安わちょっと減るかもだけど
開放感がいっさいナィw

なんかもぉ家族で引っ越したみたいになってますw
嬉しいよぉな悲しいよぉな・・・。

明日からわ俺が全て料理を作るコトになってるんで
死なない程度に適当に作りたいと思いますw
まぁレパートリーがそんなになぃんで同じ料理を食べるコトになると思いますがねw


ん~やっぱ部屋にくると
書くネタが増えるねぇw
この調子で毎日頑張って書き続けていきますよ


今日わこの辺で

でわ。













m9(´Д`).o0( これからもよろしくな!
 
 

ぃってきます。

ぉはよ
只今AM5:30です

朝早いので友達とかにわ全然メールしてません
車の中で寝るから
メール返せなくなると思ぅので


でわ。

ぃってきます
 
 

ひっこし。。

ども。

微妙な心境のネコザメです。

とぉとぉ明日引っ越しですよ
大学生生活わどぉなるんでしょぉ
めっちゃ楽しみです。
でもぃろぃろ心配事があって
かなり微妙な心境になってます

まぁ悩んでても仕方がなぃんで
テンションで行きましょうかねぇ

ラジコン関係の荷物ですが
宅急便で送っちゃいました
もちろん他の荷物とわ別にw
とりあえずこれで趣味なモノを半分くらい持っていくコトに成功しました
部屋に荷物が入りきるかわかりませんが
まぁなんとかなるでしょw

軽~ぃ気持ちで頑張りますw


明日わAM6:00に家を出発します
予定許容時間わ6時間
ケツが痛くなりそぉですが寝てれば気付かなぃよw
走り屋さんをいっぱい見れるコトを期待します

明日部屋をupする予定です
ネットが繋がればの話ですが




ってコトで今日わもぉ寝ます

待ってろよぉ石川県民

でわ。














( ´∀`)ノシ
 
 

どりふとしてぃ。

ども。

レベルが43になったネコザメです。

今日は特になにもなく
部屋の掃除とバイトとゲームをやってました

まぁ掃除もやっても相変わらず汚い部屋ですよw
バイトもほぉもやり終わって入金待ちな状態ですw
引っ越すまでにくれるかが心配ですが

ゲームですが飽きずにドリフトシティをやってます
HUV狩りを主にやってるワケですが
バグが多過ぎて敵がいきなり消えて終了ってなりますw
しかももらえる経験値がめっちゃ少ない
ガソリンぃやミトロンの無駄ですねw

あ、チームのほぉですが
Hiro(z)とさんごろうが入ってくれました。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ホントありがとです。
さんごろうsがロゴを作ってくれるよぉなので
期待しときましょぉw


なんかこの頃書いてるコト
やってる人しかわからなぃネタでサーセンm(_ _)m
もぉそろそろネタ数が少なくなって来たんですよw
まぁ大学入学したらもっと新鮮なネタが書けると思いますんで
もぉちょっと我慢してくださいね


ってコトで今日わこの辺で

でわ。











everybody☆⌒(*^-゚)b(゚∇^d)(b^ー゚)d(゚ー゚@) goodbye♪
 
 

えっくすげーむ。

ども。

あ゛!?って感じになってるネコザメです。

一回最後まで書いたのにIEのエラーとやらで全部消えました
もぉメンド
どんなコト書いたか覚えてねぇよ
はぁ・・・。


ん~と。
引っ越しの準備も大体終わって少しずつ遊べる時間が増えてきたんで
ドリフトシティやってました
レベルが41くらいまで上がりました
車わ相変わらず黒のスープラです
なにげにバイナルも入ってますw

あと、チーム作ったんでよかったら入ってください
”チームIGUNEXE”です
ロゴの規格わまた今度教えます
今わ適当なロゴにしてあるので

俺わ基本的にコイノニア4ステーション付近にいますんで
どんどん声かけちゃってくださぃ


あ、そぉそぉタイトルの忘れるトコだった
みんな知ってる?
Xgameっての
ちょっと前から興味あったんだけど
危険中毒者がやるスポーツって思ってくれればぃぃのかなw
BMXとかバイクとかスケボーとかで技を競う競技
詳しくわよくわかんなぃけど
とりあえず危険な競技ですw
でわ動画を



2回目の飛行で墜落しちゃってます
かなり痛そう
ってか生きてるのが凄いと思う
ちなみに墜落直後に吹っ飛んでるのわ靴です

この人わXgame好きなら知ってるってゆぅくらい有名
名前はJake Brown
大技を決めてなおかつ大事故を起こした
それでも生きてるってコトで一躍HEROになった人です

やってる人わスリルを楽しんでるみたいだけど
俺にわ少ししか理解できなぃ
ってか運動神経よくなぃ俺がこんなことするワケなぃけどw
まぁ見てる側ならぃぃな
あのテンションの上がり具合わ流石アメリカって感じですね
ちょっとあれに混じってきてみたい気もするw



今日はこの辺で

でわ。











( ・∀・)ノシ
 
 

ひっこし。。

ども。

ちょっと反省気味なネコザメです。


今日の午前中は引っ越しのトラックが来て荷物の積み込みをしました
「オーディオ機材が多いねぇ」って引っ越しの人が驚いてました
「趣味なんで」って苦笑いしときましたw
で、それが原因で結局荷物が全て乗りきらず
布団とかが居残りをくらうコトに・・・
もちろんラジコン関係も一切入れてなぃし・・・
原因は完全にスピーカですw

まぁ引っ越す日は車で移動なんでそこに多少荷物を積んで行けるワケですが
自転車も積んでいくので趣味な物はほとんど詰めないと思う
ちょっと予想外な出来事でした


その後ドコモショップに行ってケータィとバッテリを交換してもらいました
やっぱ新品わキレイですねぇw
データもまっさらな状態なんでまた1から設定し直してます
着信音がナィってのが辛いトコですね
今頑張って自分の好きな曲を探してダウンロードしてます
まぁこんなコトに頑張らなくてもぃぃ感じがしますが


ネコザメの体の中でわいつもリズムが刻まれているんですよ
音楽を長期間聞いてなぃとだんだんィラィラしてきたりします
ぃやホントですよ。
音楽聴きながら足でリズム刻んでると貧乏ゆすりに間違われて
「やめな」ってよく怒られます。
まぁこれが音楽聴いてる時だけならぃぃんですが
ちょっと暇になったりするととりあえずリズムを刻んじゃうんですよねぇ
癖なんでしょぉかねぇ


体ん中で流れてるリズムと聞こえてくる音楽のリズムが同じだったりすると
テンションが上がってきて踊りたくなっちゃったりしますw
逆に全然違うリズムだとテンションが下がってきて・・・。
ってなります

だからなるべく試合直前とかわ自分の好きな曲を聞いてます
試合会場で好きな曲が流れてる時わもぉテンション
試合運びもバッチリなんですよねぇ
全国大会(沖縄)の時わ俺の好きな曲が流れててぃぃ感じだったんですが
あの審判にとってわキラィな曲だったんでしょぉかw

あの記憶わ過去の遺物として家に置き去りにしましょぉかねぇ
ってかィヤな記憶があり過ぎるw
まぁその分成長出来たってコトで (できたのかなぁ


今日はこの辺で終わりにしましょぉかねぇ

でわ。










(´Д`)ノシ
 
 

ひっこし。

ども。

バイトしてるネコザメです。

姉貴の仕事の手伝いなんですが
かなり割のぃぃ仕事だったんで引き受けちゃいましたw
内容わエクセルとかワード使った仕事と書類整理

Vistaでエクセルとかやるの初めてだったから結構とまどいましたw
なんかXPの時のまんまのほぉが使いやすい気がします
まぁそこまで細かい機能を使う仕事じゃなかったんでなんとかなったけど


今日は引っ越しの準備と部屋の片づけやりました
部屋はそんなに片付いてないなぁ

なにげに親父と兼用の部屋だったりするワケで
親父の本達がずらっとなんでたりします。
その一角に俺の好きな”落合信彦”って著者の本が並んでて
この著者わ国際政治ジャーナリストで軍事関係もめっちゃ詳しいんですよ
その中で”狼たちへの伝言”って題名の本があって
その本には喧嘩の勝ち方とか書いてあって面白い。
まぁ実際に喧嘩をやった人とそぉでなぃ人とでわ
理解のしかたが違うだろぉけど
書いてあるコトはだいたい合ってるんだなぁw


話がだいぶそれたけど
引っ越しのトラックが来るまで
あと0日
遂に明日トラックが来ちゃいます

持ってきたい物はいっぱいあるんだけど
トラックに乗りきらないとか部屋に入りきらなぃとかで
半分くらいが部屋に置き去りになります
実はその中にラジコンも入っているワケで
ラジコンをやめるつもりわ全然なぃけどとりあえず引っ越しが終わった後に
送ってもらおぅって思ってます
だからしばらくの間ラジコンが出来ない
まぁ入学直後わぃろぃろ忙しくて弄ってる暇がナィと思うけどねぇ


そぉぃえば俺の大学にわ自動車部ってのがあって
部活てかサークルね
そこでわドリフトもやってるんだってぇ
もちろん実車で
ぃぃなぁって思ったけど
俺はもぉ入りたいトコが決まってるからねぇ
まぁそこわサークルじゃなくてプロジェクトの一貫なんだけど


なんかもぉ話が脱線しすぎて車線変更みたいになっちゃてるw
まぁおぉゆぅのもありかなぁ


HiroわなにげにD.Tで俺からの紹介で入会したことにしてたのねw
今日ログインしたらいきなり友達紹介したHiroがLv13になったからアイテムが貰えます
って表示されてびっくりしたよw
まぁHiroもミトとかが貰えてちょぉどぃぃんだろぉけどねぇ

あ、そろそろチーム作るから入りたい人は言ってねぇ
あとさんごろうsわなんか作るんだろ?
真面目にカッコィィの作ってねw


明日は午前中に引っ越しのトラックが来るから
それに荷物の積み込みして
その後ドコモショップに行ってケータイとバッテリを交換してもらいます
その後わ・・・
特に用事がナィw

どぉしよぉかなぁ
とりあえず勉強でもしときますかねぇ
部屋にはオーディオ機器類が全然ナィから面白くねぇ
スピーカも低音がショボイのしかなぃし
パソコンで遊ぶのもありかなw

あぁなんかネクラ路線ましっぐらだぁw
友達にでも声掛けてみよぉかねぇ
っつっても引っ越しちゃった人もいるしなぁ
なんか寂しいですねぇ
一生一緒に居れるパートナーが欲すぃ
まぁ自分で稼げるよぉになってからじゃなぃと
ぃろぃろ大変だろぉから今すぐわムリだけどねぇ


ってことで今日はこの辺で

でわ。













(*´Д`*)ノシ
 
 

ぞろめ。

ども。

ゾロ目がでてテンションなネコザメです。

自分のブログを確認しに行ったらカウンタが”666”でした
なんか嬉しくなっちゃってますw


ってかこの頃カウンタが結構まわってますねぇ
なんででしょぉ
不思議です
1日で40を超えるのはココでわ珍しいですからw
まぁどこぞの輩が前みたいにキリ番欲しくて・・・
ってのがなければ素直に嬉しいのですがw

キリ番取っても誰が取ったかわかんなぃから
意味なぃんですけどねぇ~
そもそもわかってもプレゼント出来るよぉな物を持ち合わせていませんがorz


今日はずっと部屋の片付け&掃除をやってました
いらなぃモノが結構ありましたよ
ってか中学ロボコンで入賞したマシンが未だに飾ってあるってのがw
ぃぃ加減過去の栄光にすがるのわヤメにします


そぉいえば中学ん時の吹奏楽部で出た大会の時に後輩がお守りくれたんですが
それが片付けしてたらひょっこり出てきたんですよ
キーホルダとかミサンガとかetc
なんかもぉ懐かしくて過去の時間に浸ってましたw


ぃや~あの頃に戻りたいですねぇ
宿題もなく赤点もなく・・・w

高校生活も自分の好き勝手に生きて来たんで
めっちゃ楽しかったですけどねぇ
部活とか文化祭とか
バンドできなかったのわ寂しかったけど
その分部活で頑張りましたからw

夏休みもほとんど学校に通って
先生の「帰ろうぜ~」って言葉が聞こえてもロボット作りつづけて
家に帰ってもCADとか昔の大会のビデオ見返したりして
親から「ぃぃ加減寝なさい」って言われたりして
それでも懲りずに設計とか計算して
あぁ~
懐かしいなぁ
もぉ1年くらい高校でロボット作っててもぃぃかな・・・


ぃやぃやw
俺はもぉ大学生ですから
今度はNHKで頑張りますよ
テレビで見かけたら即効でカキコお願いしますよw

まぁ凄腕のメカニック達が集まってくる大学だから
そぉ簡単にわいかなぃだろぉけど。
それでも俺わ頑張りますよ
先生ロボットに負けてたまるか!!
大学じゃそんなコトなぃかw



ってことで今日はこの辺で

でわ。












(*^ー゚)ノシ
 
 

ひっこし。

ども。

料理の勉強してるネコザメです。

なぜか裁縫とか料理が得意だったりしますw
なんで?って言われても困りますw

今日はお家で料理作ってました
量とかわ適当でやりましたw
味付けも自分の舌を信じてw
とりあえずおいしく出来たからok

あ、写真撮るの忘れた
サーセンした
また今度作った時に撮りますね

メニュー?しらねw
"ネコザメの適当焼き"ってコトでw
焼きってか炒めかな

一人暮らしでもやってけるよぉな気してます
まぁ食中毒だけ気を付ければぃかな
味はミスっても食べれれば一緒ってコトで
さんごろうsが遊びに来たら俺の手料理食べさせてあげるw
HOKUTOが作る料理よりかなり安全だからw

ぃややっぱさんごろうsにわボーナスで美味しいレストランに・・・w

なんか勝手に妄想してます
ぇ、俺そんな趣味なぃですよww


引っ越しのトラックが来るまで
あと2日

ヤヴァィです。
やっと半分くらい片付いたトコですよ
でも机の上わ放置プレイ続行中w
AV機器も全然箱詰めしてなぃし・・・

でもウーファでボンボンやってたら苦情くるよなぁ
部屋の壁わどんくらい薄いのだろぉか
隣の部屋からぁn(orz
ぃやなんでもなぃですw



ってことで今日はこの辺で

でわ。








( ‐∀‐)ノシ
 
 

わかんなぃ。

ども。

ぃろんなコトがわからなぃネコザメです。

例えば
ベクトルの内積の求め方とか・・・
漢字とか・・・
C言語とか・・・
HTMLとか・・・
他人の考えてるコトとか・・・
安いスピーカで低重音を出す方法とか・・・

なんかもぉ自分まで見失いそぉになってきてます。
昔の俺みたいに超ポジティブ精神で超ハイテンションな俺に戻りたいですよ
どぉしたらぃぃんでしょぉかねぇ

流石に喧嘩ばっかやるよぉなバカわ出来ないワケで
ってかバカ出来るよぉな仲間とも離れちゃうし

あ、ひとつ友達の言葉を思い出しましたよ
「人間暇になったらオシマイですよ」

まぁ実際俺はそんなに暇なワケじゃなぃですが
昔みたいに好きなコトに没頭してるってのが少なくなってますね
高校んトキはまだ部活でロボット弄ってたからまだよかったけど
高校卒業したらPCとラジコンしかなぃし
ピアノとかドラムもやってたけどそこまで頻繁にやってたわけじゃなぃし
引っ越したら出来なくなるし
まぁ大学のサークルっぽいのに入れば少しはィィと思うけど
今年は大会出れないし
あぁ~・・・。

なんかネガティブになってきた・・・。


オシ。
今から俺は自分を変えます。
もっと楽しい人間になります。
ノーテンキにならないよぉに気を付けますがw

まず、俺は頑固だから
もっと人の意見を取り入れれるよぉに柔軟にならないと

ってか人間の性格ってそんなに簡単に変わるのかなぁ
まぁ考えてても始まらないワケで


宣誓。
ネコザメは大学に入学するまで
短い間ですが
自分のぃぃ所を増やします。
また、ダメな所を克服します。
2008.03.23


はぃ。
”有言実行”で頑張ります。


ふと思ったんだけど・・・
俺って皆から見てどんな奴?

SNSとかチャットの方でも結構ですので
俺がどぉゆぅ奴かをカキコしてください。
・マニア
・怖い
・ウザィ
とかなんでもぃぃんでカキコお願いします。
自分がどぉゆぅふぅに見られてるのかわからないので・・・。
お願いします。


今日はこの辺で。

でわ。











(;´Д`)ノシ
 
 

けーたぃ。。

ども。

テンションがブチ低いネコザメです。

なんかこぉ
もぉちょっと自分に素直になりたいよぉな気がしてきましたよ。
はぃ。
ネコザメの独り言でした。。。


今日は昨日言っていたとぉり朝一でドコモショップに行ってきました。
結果は・・・
壊れたケータィをそっくりそのまま交換してくれるそぉです
なんか保障がどぉとか言ってましたよ
ぃや~ホント良かったです。
膨らんだ電池パックも交換してくれるみたいです。
だた今日は在庫切れだったので取り寄せになって
来週入荷するそぉです。
まぁ引っ越すまでに交換できればおkなわけですよ。

そんな中問題が・・・
コネクタを全く読み込まないので中に入っているデータは取り出せないそぉです。
一瞬「ぇ!?」ってなりましたが冷静に考えると
「赤外線で通信すればぃぃじゃん」ってなって
結局今日のところはお家にお持ち帰りになりました。

んで今昔使ってたケータィにデータを移しているトコです。
ゲームが送れないのが痛いところ・・・
だって”チャリ走”とか記録が4000m超えしてるんだもんw
他のも結構やり込んでたりするし
なんとなく残して置きたいじゃんw

そんな思いでの詰まったケータィともお別れですよ
全国大会で落した時に付いたキズとか。。。
お気に入りの楽曲とか。。。


大学に入学するにあたって心機一転で頑張りますかねぇ
心残りもいくつかありますが・・・。


引っ越しのトラックが来るまで
あと5日
どぉしましょぉ
ヤヴァィくらいに部屋が片付いていませんw

↓こんな感じ
20080322230022.jpg


詰めかけの段ボールとか色々あります
未だに洗ってない学ランとかw (キタネェ
即効で片付けなぃと・・・。

とりあえず荷物は最小限で行くつもりですが・・・
かなりの量になりそぉな予感w
引っ越しの日は大変だぁ


あぁなんかテンション上がんね
ちょっとココからメッセージ書きます


大切な人へ。

俺はお前のコト大好きだよ
お前の為ならなんでもしてあげたいと思ってるよ
でもムリなコトもあるよ
なんか言い訳みたいに聞こえるだろうけど
俺は本気だよ
お前が世界で一番好きで一番大切な人だって胸張って言える
けど家族はいままで俺のコトを育ててくれたし守ってくれた
だからこれからは俺がその恩返し的なコトをしないとって思ってる
今俺がやりたいコトやるのは簡単に出来るけど
それによって迷惑掛けるコトもあるし心配掛けるコトもあると思う
それをいかに少なくするかが今の俺に出来るコトだと思うんだ
お前が嫌な気持ちになったりするのもわかる
俺も我慢してるつもり
イジワルでしてるワケじゃなぃから
なんかわけわかんなくなってるけど
俺のぃぃたいコトわかってくれるかなぁ

なんかもぉ俺に会えないみたいなコト言ってるケド
俺はお前に会いに行くよ
絶対行くよ
俺向こうに行ってもお前のコト忘れないから
お前のコト信じてるから

大切に思ってる人より。



今日はもぉ寝ます

でわ。









ヾ(´д`;)
 
 

けーたぃ。

ども。

ケータイが使えなくなって焦ってるネコザメです。


ケータィが充電出来なくなりました
もぉわけわかんなぃですよ

今日昼飯食べた後メールしてたら充電か切れそぉだったんで
コネクタをいつもどぉり刺したんですよ
でも赤ランプもつかなぃしバッテリーも充電されなぃし
もぉなすすべナシって感じです。

とりあえず今は姉貴のケータイを使ってバッテリーを充電してます。
ん?あ、姉貴の前のケータィと俺の今のケータィは同じ機種なんですよ
なんでもちろんバッテリーも同じってワケでして
充電器代わりにつかってますw

明日は朝一でドコモショップ行って修理or機種変をしよぉかと

それにしても新機種は高いですよねぇ
○万とか俺が払えるワケがナィw
分割払いとか絶対したくなぃし

古い機種は売っていなぃのだろぉか
俺的にD903iあたりがぃぃのだが・・・。
ショップ店員orバイトの方がこのブログを読んでいたら回答をお願いしたい。
このブログがそこまで流行ってる感じもしないのだが

明日行くつもりなんでそん時わかるワケだが
正直姉貴のケータイに俺のデータ入れて終了が一番楽な気がする。
まぁ姉貴が譲ってくれるとは思わなぃがw
ココは親にねだって買ってもらうとかw

とりあえず引っ越しする前になんとかしないと。


とまぁそんなこんなでschool of lock聴きながらこれ書いてます
起立!礼!叫べ~!!
やましげ校長とやしろ教頭ですよw
ん~それにしてもモデチャンの方々は凄いっすねぇ
憧れはしませんがみんなカッコかわぃぃww
グランプリの”ヘルニぃ”はヘルニアで入院してるんだとか
で、今日退院なそぉで。お疲れさまです。



今日のD.Tは昼頃メンテンスしてました
これでやっと”クラス”に行けるかと思いきや
行けねぇw
まぁ頑張ってLv29→Lv31にしときましたよ。
ほとんどハブ狩りで経験値稼ぎましたw
早くマスタングに乗りたいッス。

m9(´Д`).o0( さぁそこの君も一緒にドリフトシティに行こう!!

どぉしよぉもねぇww
まぁイベント事大好き人なんでしょぉがなぃw



ってことで今日はこの辺で。

でわ。










(*^ー゚)ノシ
 
 

にゃー。

ども。

特に書くコトもなぃネコザメです。


今日は特に何も起きてません
しいて言えば「ドリフトシティ」でLv.29になったってコトくらいでしょぉかw


AM11:30頃起床して昼飯を食べる
その後部屋の片づけをしながら引っ越しの準備。
とぃぃながらも部屋は片付いていませんw
あと1週間もすれば引っ越しのトラックが来るとゆぅのに・・・。

明日も特に用事も無くただ引っ越しの準備をするのみ
あとは空いた時間にべんきょーとゲームを。


さんごろうsも明日D.T(ドリフトシティ)に来るっぽいので
時間を合わせてハブ狩りでもしよぉかと

ハブってのは蛇じゃナィですよw
暴走車のコトをゆぅんですよ(ゲームの中の話で


そぉいえばこの間のオフ会のあとラジのメンテしてなかったなぁ
まぁ引っ越してからでぃぃかなぁ
今月中はラジが出来そぅにナィし・・・。


今日はこの辺で

でわ。









(*´Д`*)ノシ
 
 

ねとげ。

ども。

オンラインゲームにハマってるネコザメです。


とりあえず紹介だけしますかねぇ
『ドリフトシティ』ってゲームです。


俺はラジコンでドリフトをしてるワケですが
雨が降ってる日なんかは到底野外で走らせられなぃワケで
そんなときに勉kyパソコンをするんですよ
もちろん晴れた日でもパソコンはやりますけどねw

で、昨日たまたま「ドリフト」でググってみたら
このゲームが引っ掛かったんですよ

紹介ページを見てると・・・
マスタングらしき車が!!

即効で登録してやりましたよw


ぶっちゃけそこまでドリフトが主ってわけでもなく
よぉは「ジャガー」的な感じで(知ってる人は知ってるかと

プレステとかで出てる「チョロQ」のソフトって連想してもらってもぃぃかな
とりあえずドリフトが出来るレース&コミュニティゲームって感じかなぁ


ま、「百聞は一見に如かず」ってゆぅくらいだから
やってみてくださいw
俺はネコザメで登録してありますので
声を掛けなさいw


「ブログ見てます」的なコト言ってくれる人がぃたら
チームでもつくっちゃぃましょぉかねぇ

ま、いたらの話ですけどw


さんごろぉ辺りが来てくれるとありがたぃのだが・・・
スノベアsもどぉですか?

とりあえずメンバー募集!!



はぃ。

ってことで


今日はこの辺で

でわ。









(・∀・)ノシ
 
 

がっしゅくおわり。

ども。

テンション高めなネコザメです。


強化合宿楽しかったですねぇ
あの暇さ加減が絶妙でしたが・・・w

モンハンはィカンですよ
別世界に入られると話掛けれませんよ・・・。

まぁピカの『滑らない話』とかサイコーでしたよw
もぉ話の内容よりあの雰囲気とゆぅかオーラに笑えてきますw


で、まぁオフ会もやったワケですが・・・

20080317201043.jpg


奥がさんごろうのS15、手前が俺のR34
ケータイで写メったので画質めっちゃ悪いッス
サーセン


sばたはラジを忘れて取りに行くやら
バッテリーが少ないやら
コネクタの種類が違うやらで結局1パックくらいしか走らせてナィです
sばたなんか走らせてなかったり


準備万端で行ったのは俺くらいなわけで・・・
やたらデカいバックを持って行って恥ずかしかった・・・w

ってかさんごろうバッテリー買え
あと充電器も
とりあえず一式揃えないと話にならんですよ
夏休みにこっち来るならなおさら


俺のTT01Fですが
昨日走らせてわかったのは
思ったより強度があるとゆぅこと

それにしても重心がフロントに寄り過ぎてる感じがするんだなぁこれが
今フロントが300番オイルにタミヤの赤(ソフト)を着けるんだが
アクセル抜いただけで即効フルボトムw
どぉしよぉもねぇよコレw

もっと柔らかくしたいんだがこれ以上柔らかくしたら・・・w
車高は今TRFスペシャルダンパー標準での最大にセットしてあるし
ピストンロッドでも長いのに変えてみますかねぇ

とりあえず改良の余地アリですね。

まぁぼちぼちやってきますわ




ん~なんか参加した人だけわかるよぉな話題になってるなぁ
しょうがなぃかな
次からはもっとわかりやすく書きたいッス

ってか徹夜したから眠い・・・zzz



今日はこの辺で

でわ。












( ‐∀‐)ノシ
 
 

きょうかがっしゅく。

ども。

引っ越しの準備が着々と進んでいるネコザメです。


今日は引っ越しの準備をしながらマシンのメンテとかしてました。

ん?タイトルは何かって?
ぃぃことを聞いてくれたな・・・w

サーセン今日めっちゃテンション高いですw
理由は秘密。


強化合宿とわ・・・・
・夜通し人生ゲームをやってみる
・罰ゲームとして危ないモノを混ぜ合わせたスペシャルドリンクを飲む
・夜中に腕立て大会をやってみる
・etc......

高①の時からやってて
まぁとりあえず根性を鍛えるみたいな合宿です(ゥソ
『強化合宿』って名前は俺が勝手に付けましたw

基本徹夜だけどAM5:00頃になると大体死亡しますw

メンバーは高校のダチとその他もろもろ
今んとこ俺とさんごろうとSyouが皆勤賞かなw
ピカは・・・わかんねw


で、その『強化合宿』が17、18日に掛けて開催されますw
そぉですよ明日、明後日ですよ。

それに合わせて『オフ会』もやるんです
もちろんラジドリですよ
俺はR34で行くからナイトドリでぃぃんだけど
さんごろうsとかわ電飾してないっぽぃから昼ドリになりそぉ
まぁTT01Fを存分に見せつけてやりますよw

俺の操縦の腕は・・・
まぁなんとかなるっしょw



ってコトで明日の更新はたぶんナシです。

その分明後日書く予定です

ちょっと期待しといてw




明日に備えて今日はもぉ寝ますw

でわ。












m9(´Д`).o0( また会おぅな!!
 
 

ぼでぃ。

ども。

新しい靴を買ってご機嫌なネコザメです。


今日は久し振りにラジネタを書きます

去年から作ってるR34GTRの電飾が8割くらい完成しました
ん?製作期間が長いって?w
まぁじっくり作るのもぃぃかなぁって思いまして・・・。

で、今こんな感じになってます

20080315234540.jpg


フロントとアンダーネオンのみですw
リアは凝ってるのでまだ作り途中です

20080315234839.jpg


ヘッドライトがめっちゃ眩しいです
超高輝度はスゴイですねw

あ、もちろん点灯パターンも変えられますよ
100均基盤の流用ですからw

電源は受信機のBATTからとってます
電飾によるノイズ等はアンテナの位置を変えたからか
以前より少なくなってます

距離が離れた時にどぉなるかはまだやってナィので
今度駐車場に行って試してみよぉかと


電飾ついでにシューグーとかで強化したから
今回は割れが少ないと思う・・・

あとフロントモータ化した時に冷却ファンを取っちゃたから
夏に向けてまた取り付けておかないと


ってかHPIのオフセット9買ったんだけど
深リムすぎて使えない

鬼キャンするかオバフェン付けるか・・・
ニコイチとかw
どんどん金が消えていくよぉな気が
まぁラジは弄ってるだけでも楽しいからぃぃんですよ
実車より金掛からないしw

とりあえず今度マスタング作った時に履かせてみましょぉかねぇ



今日はこの辺で

でわ。









(*´∇`*)ノシ






 
 

たのしかった。

ども。

ホワイトなんて関係ナィと思ってるネコザメです。


ぃや~今日は一日遊びましたよ
最悪なコトにドシャ降りでしたが・・・
朝10時に集合して夜8時に解散
10時間も遊びましたw
こぉ考えるとかなり遊びましたね

ゲーセン→ボーリング→ラーメン→カラオケ→ファミレス
ってな感じでした

ゲーセンはボーリングが開店するまでの暇つぶし
イニDやってましたw

ボーリングは5ゲームやりました
かなり疲れた
最後らへんはみんなヤル気がどっか逝ってましたよw

スコアは散々でしたw
やっぱマヂメにやんないとダメですね

3ゲームと4ゲームはこんな感じ

20080314224556.jpg


3ゲームのスコア×2≒4ゲームのスコア
みたいなコトになってますよw

ってか今回はかなりガータにお世話になりましたw
まぁ遊んでたからしょぉがなぃかw

女の子の一人に片手で投げれないとか言って
両手で投げてたコもいましたw
ナニゲにストライクとか出してたからビックリ。


その後カラオケに・・・
4時間くらい歌ってたのかなぁ
なんとか寝ずに生還しましたが
かなり眠かったです・・・w

ってかラヴソングを歌う俺ってKYっすか?w
俺が歌う時の空気が違う気が・・・
まぁ口ずさんでたコもいたからokかな

とりあえずこぉゆぅ場で歌える曲を覚えよぉかなぁと思いましたよ
ガガガSPのつなひき帝国がよかったかなぁ


まず普段洋楽を聴いてる俺が
邦楽を歌うってのが・・・
まぁ洋楽は歌えませんがw


とりあえず楽しかったです。



ってことで今日はこの辺で

でわ。









( ‐∀‐)ノシ
 
 

・・・。

ども。

睡魔に襲われてるネコザメです。


この頃3時間睡眠やって勉強してます
え?遊ぶの辞めて勉強すればって?
そんなの楽しくないじゃん

でもって明日は1日遊びますw
でも朝起きれるか心配・・・
とゆぅか遊ぶ元気があるかどぉかわからなぃ
カラオケで一人寝てるよぉな事態にならないよぉに頑張りますw



って事で今日はもぉ寝ます。
短くてサーセンした

でわ。







(@_@)ノシ
 
 

あ~ぁ

ども。

RCの電飾を作ってるネコザメです。


ぇ?勉強はどぉしたのかって?
そんなこと・・・
ぃやぃやマヂメにやってますよw

もぉそろそろ一人ノリツッコミは卒業したい・・・w


それはそぉと最悪な事態が起きました
マヂで最悪です

ナゼ最悪なのか・・・
NHK大学ロボコン一次審査通過ならず・・・
わかる人はわかりますよね?

ネコザメが入学する大学がNHK大学ロボコンの書類審査で落ちました・・・
もぉやってらんないですよ

だって俺はロボットの為だけに入学したいって言ってもぃぃほどなんですよ。。。
第1回大会からずっと出場してきたじゃないですか・・・
2007年大会では優勝したじゃないですか・・・
ABUでも勝ち上がったじゃないですか・・・
なんで今年に限って・・・
先輩!!!!
どぉしたんですか!!!!

俺入学して何を頑張ればぃぃんですか・・・
中学ん時からここに入りたかったのに・・・
その為に頑張ってきたのに・・・

俺どぉしたらぃぃんですか・・・

オレ・・・r;ghbvvlrgbヴぃ;blskbvlskfjをf・くぇ;c


もぉやりきれませんよ・・・





今日はこれで・・・


でわ。










ヾ(´д`;
 
 

べんきょぉ。

ども。

昼夜逆転気味なネコザメです。


この頃マヂメに勉強なるものをやっているのですが
正直やればやるほど大学でやっていけるのかって不安が大きくなってる気がします。
今数学を主に高①から今までの総復習をやってるわけですが
わからない問題が・・・。
もぉ基本で躓いている感じでヤヴァィ
マヂで勉強しないとセンター試験で受けた人達のレヴェルまで到達しません
ってか只でさえ工業と普通高校での勉強の差があるのに・・・。
はぁ。。。
そろそろ自分に喝を入れなければ・・・。

大学入学直後のテストでクラス分けがされるので
せめてまんなかのレヴェルのクラスには入りたいところ・・・
レヴェルの低いクラスに入ってトップをとるとゆぅ手もあるが
それじゃぁ面白くナィ。
がっこぉの授業とわ別に勉強してたからと言って気を抜けない状態

折角の一人暮らしだ
赤点ギリギリで余裕のない生活なんてしたくない。
もっと自分の好きなコトをやるんだ・・・。

クソー!!
時間が欲しぃ!!
これは寝ずに生活するしか・・・。

ぃや徹夜は体にマズィ
現に3日徹夜して倒れた俺がいるわけで・・・。

はぁ。。。
なんてこった
こんなトコに落とし穴があるとわ・・・。


数ヶ月くらい遊びを控えなければ。

ん~・・・



今日はこの辺で

でわ。







(・ω・;)ノシ
 
 

Q&A ラスト

ども。

体に中で何かが変化してるよぉな気がしてるネコザメです。


ん?何が変化してるかって?
それがわかんなぃんですよ
なんか今までと違う俺みたいな・・・

とりあえず変化してますw



遂にQ&Aのラスト!!
ネタが無くなりつつある俺にとって少しキツイw


----------
Q41.何度ぐらいまでお湯につかれる?

A.45℃くらいかなぁ

----------
Q42.今までしてきた中で一番良いことは?

A.わかんない・・・。

----------
Q43.今までしてきた中で一番悪いことは?

A.思い出したくないw

----------
Q44.尊敬する人は?

A.高校の部活の元顧問

----------
Q45.1億円あったら?

A.貯金

----------
Q46.あと3日の命だったら?

A.友達とかカノと一緒にいる

----------
Q47.自分の値段はいくらぐらい?

A.処分費用が掛かりますw

----------
Q48.人生の目標

A.いつでも夢を追いかけること

----------
Q49.誰にも言えない秘密をどうぞ

A.秘密ですからw

----------
Q50.最後にヒトコト!

A.最後まで読んでくれてありがと。

----------


ぃや~なんかこれに答えてるとなんか馬鹿々々しくなってきますねw
Q44の「尊敬する人」これは即効で答えられましたよ。

俺は高校でロボット工作部に所属してたんですよ
その部活の1~2年の時の顧問は最強でしたね
今の顧問は話にならないくらい弱いですが
その元顧問はやたら知識と技術があって
よく「俺んじゃねぇ」とか言いながら生徒が作ったロボットを潰すんですよ
ニッパーとかペンチでw
もちろん潰すのはどぉしよぉもないロボットだったりするわけで
生徒も納得とゆぅか理解出来ちゃうわけですよ。
俺が3年の時には自動車部の顧問になっちゃったんですが
もぉちょっとあの先生の知識とか技術を吸収したかった・・・。

ってなんかマイナーな話になっちゃっいましたね。
先生について話してるとキリがなくなるので・・・w
とりあえずこの先生はマヂでィィ先生でした。

夏休みにまた高校に遊びに行きたいですねぇ (な、さんごろうs



ってか「このブログってなんなんだろ」って思い始めちゃった俺って
負け組?w

元々18サィになったからなんとなく初めてみたんだが
正直なにがしたかったのかわからなくなってきた・・・。

とかぃぃながらこの記事書いてる俺ってなんなんだろぉ

まぁぃぃや
そのうち疑問に思わなくなるんじゃね?w



ってことで今日はこの辺で

でわ。






ヾ(´д`;)


 
 

Q&A その4

ども。

昨日から物置の片づけをやらされているネコザメです。

今日の18時ころすべて片付け終わりました
もぉクタクタです(´・ω・`)



でわQ&Aの続きを


----------
Q31.好きな異性のタイプ

A.ぶっちゃけどんなでもおk

----------
Q32.嫌いな異性のタイプ

A.ヲタとか

----------
Q33.彼氏彼女はいるの?

A.わかんなぃ

----------
Q34.もし自分が異性だったら

A.ォンナになりたくない

----------
Q35.幸せを感じる時

A.友達とかカノと一緒にいる時

----------
Q36.不幸だと思う時

A.全国大会で反則負けしたときw

----------
Q37.UFOキャッチャーに最高いくら費やしたことがある?

A.1000円くらい

----------
Q38.もしお店を開けるとしたら何屋さんを開く?

A.自動車とかの整備工場

----------
Q39.ゲームセンターで真っ先にするゲームは?

A.シューティングorレーシング

----------
Q40.コンビニでよく買うもの

A.飲み物

----------




全国大会の話はさんごろうsにしかわからないかと・・・w
今となってはぃぃ思い出です
ときどき悪夢として出てきますが・・・(マジ話


ゲーセンのシューティングに関しては「タイムクライシス3」ですね
ランキングの上のほぉに入る事が多いです。
まぁ家にガンコンがあって遣り込んでれば余裕だと思いますけどねw

地元のゲーセンに友達と行って
タイムクライシス3を2人PLAYしてたんですが
友達は即死亡w
そのあと俺一人でカショカショと・・・
結局エンディングロールまで見ましたよw
ラスボスが死んだ瞬間後ろから拍手が・・・
いつの間にか後ろに人だかりが出来てたのも知りませんでしたw

こん時はかなり恥ずかしかったですw

「タイムクライシス3」攻略のポイントとしてわ
①なるべくハンドガンで決着をつける
②敵の出現場所を覚えておく
③コントローラのブローバック(スライド)する所を指で固定しておく

①と②は基本ですね
③は撃ちつづけてると手首が疲れるからです


とまぁムダな知識・・・w

でもゲーセンで目立ちたかったらコレがぃぃかもw




今日はこの辺で

でわ。








(*´Д`*)ノシ

 
 

Q&A その3

ども。

花粉症がヤヴァィくらいに辛いネコザメです。


今日鼻のかみすぎで鼻血が・・・w
最悪です(ノД`)




でわQ&Aの続きを・・・

----------
Q21.好きな言葉は?

A.画竜点睛(好きでわナィけど、俺のコトですw

----------
Q22.好きな音楽

A.とりあえず何でも聞く

----------
Q23.好きな食べ物

A.ラーメン

----------
Q24.好きな本

A.100回泣くこと(著:中村 航)

----------
Q25.好きな芸能人

A.RADWIMPS

----------
Q26.好きなテレビ番組は?

A.金曜ロードショー

----------
Q27.好きな映画は?

A.60セカンズ

----------
Q28.宝ものは何?

A.友達

----------
Q29.お気に入りのファーストフードは?

A.マクド

----------
Q30.吉牛とマックどっちが好き?

A.吉牛

----------



なんか関東と関西でマクドナルドのの呼び方が違うらしぃですね。
俺は気分によって変わりますw
基本「マクド」ですけど・・・。


あ、そぉいえば
ココがネコザメのブログですよ!
なにを間違えたかさんごろうsのブログに「ネコザメさんに会いに来ました~」って
書き込みをした方がいらしゃったので。
もぉ一度書きます
ココがネコザメのブログですから!!

いきなり黒い画面になってビックリしたって言われる方がいますが
このページはれっきとしたブログですから。
くれぐれもアダルトサイトでわありませんのでお間違えなくw


あ、ケータイから読んでいただいている方もいらっしゃいますよね
すいませんm(_ _)m
ぶっちゃけ携帯からこのページを見た時にどぉゆぅ風に見えてるか知りませんw
だって全然弄ってないもんw
最初ちょっと弄ったけど今どぉなってるのだろぉか・・・。
また今度やらないと。




今日はこの辺で

でわ。








( ‐∀‐)ノシ

 
 

ばっく。

ども。

絶好調なネコザメです。


ん?
タイトルがエロいって?w
それはそんなことを考えてるあなたが・・・(rz

はぃ。サーセンしたw



昨日書きましたが
RC用のキャリングバック買いましたよ
パワーズのマジックバック(ってゆぅのかな?
チームマジックのキャリングバックかな?

↓とりあえずコレw

20080306232808.jpg

20080306232835.jpg


結構高かったです
ホントはイーグルのピットバック2がよかったんですが
どこも在庫切れで無理でした。

オレンジと黒が結構気に入ってますw

↓中はこんな感じ

20080306232944.jpg


フタ付きの箱が入ってます
ぶっちゃけフタは邪魔かなぁってw
でも強度はあるんでぃぃかも。
あとわ長く使うとどぉなるかですね

中身だけ無限精機のプラスチックでできた箱にしよぉかと思いましたが
金欠中なんでまた今度に。
とゆぅか箱だけ売ってるのかなぁ・・・。


↓上はこんな感じ

20080306233129.jpg


とりあえず一本入れてみました。
ドライバー類が合計12本入ります
でもそんなにドライバー持ってないw

まぁ引っ越しのときにRC用品をまとめて入れて置きたかったから買ったんですがね

あ、箱にシャーシ入れる時にボディーポストがフタに当たるんですよ
切らないとなんですよねぇ
切ってもいま持ってるボディは問題無くつけれるのですが・・・。

あと、ハイマウントウィングステーを付けてるボディは入らなそぉです
今度付ける予定だったんで正直迷ってます。
箱に入れる為にステーをいちいち外すのもアレなんで・・・。

まぁなるよぉになるさ

楽観的なネコザメですw



今日はこの辺で

でわ。




(。・ω・)ノ゙
 
 

おひなさま。

ども。

ちょっとキレ気味なネコザメです。

キレ気味な理由わまぁぃぃです。


昨日おひなさまの片づけをやらされたわけですが
面白いものを見つけたのでUPします

20080224165809.jpg

20080224170332.jpg


まずはお雛様を。
7段と御殿です
まだあるんですがめんどくさいんでw


でこの人形達が入っている箱が年代物で
木箱なんですよ。
それになぜか新聞を貼ってあって
その宣伝欄が・・・w

とりあえず見てください。

20080305182353.jpg

20080305182337.jpg


どぉすか?w

森永ミルクキャラメルとかパブリカとかw
見たときに「おぉ!」って一人で呟いてましたw

去年も手伝いをしてたハズなのに気付かなかった・・・


そぉいえば↑の御殿のお雛様は某博物館に同じ物が展示されてるらしいです。
どんだけ古い物なんだよw





あ、話は変わりますがRC用のキャリングバック買いました\(*´∇`*)/
明日また書きますね。


今日はこの辺で

でわ。






(´Д`)ノシ



 
 

Q&A その2

ども。

筋肉痛なネコザメです。


でわ昨日の続きを・・・


----------
Q11.自分の長所は?

A.メカに強いトコw

----------
Q12.自分の短所は?

A.うるさいトコw

----------
Q13.特技は何?

A.睡眠学習w

----------
Q14.くせは何?

A.静岡弁(方言)

----------
Q15.どんなファッションですか?

A.気分次第

----------
Q16.毎月/毎週買う雑誌は?

A.ときどきRC雑誌

----------
Q17.最高睡眠時間は?

A.14時間w

----------
Q18.最近のマイブームは?

A.チャットすること

----------
Q19.休日の過ごし方は?

A.だらだらしてる

----------
Q20.朝起きたらまず何をする?

A.メガネかける

----------



今日の10コおわり。



今日はこの辺で

でわ。





(。・ω・)ノ゙



 
 

Q&A その1

ども。

寝すぎ食べ過ぎなネコザメですw


なんか友達からまわって来たのでやります
50コ質問があるので一回10コづつやります

----------
Q1.あなたの名前は?

A.ネコザメ

----------
Q2.生年月日

A.1990/2/17

----------
Q3.身長/体重/座高

A.170/60/??

----------
Q4.血液型/星座

A.O型/水瓶座

----------
Q5.職業

A.高③(今度大学①ねん

----------
Q6.使っている携帯は?

A.D702(ホワイト

----------
Q7.乗ってる車

A.持ってねぇw

----------
Q8.趣味

A.色々

----------
Q9.どんな性格?

A.わかんねぇw(会えばわかるw

----------
Q10.芸能人に例えると?

A.似てる人いる?w(さんごろうsに任せますw

----------


今日はココまで。
気が向いたら続きをやりますw



今日はこの辺で
手抜きですいません


でわ。




ヾ(´д`;)
 
 

ぶるーまん。

ども。

勉強が面白く感じ初めている変態ネコザメですw


まぁとりあえず見てください。



どぉですか?
Blue Man Groupってゆぅ面白い打楽器演奏グループです。
youtubeにかなりUPされてるので気になったら見てみてください

で、なんでこれなのかとゆぅと
ネコザメの憧れのグループだからですよ。
ぃや、将来アーティストになりたいとかそぉゆぅんじゃなくて
打楽器の音と体の動きだけでここまで色々なことを表現できるってスゴイじゃないですか。
ただの打楽器なのに見てて楽しい面白いし。

今度このグループが来日したら見に行きたいなぁって思ってます。

因みにこの人達はサインをしません
代わりにキスマークをつけてくれますw
もちろんパンフとかにねww
あたりまえのよぉに青でw

使ってる色はすべて水性絵の具だそぉです。
ライブ後の掃除をする人達はかなり大変そぉw
観客は楽しめますがw



今日はこの辺で


でわ。





(*´Д`*)ノシ
 
 

5.1ch

ども。

勉強が全然はかどらないネコザメです。


今日は一日ショッピングに行って来ました。
まずは電気屋。
一人暮らしするとかぃぃながらまだ家電を揃えていなかったんすよw
冷蔵庫とか洗濯機やらをまとめてお買い上げ♪
その店に前から欲しかったモノが置いてあったので衝動買いw
まぁそのことは後で説明します。タイトル見て分ると思いますが・・・。

その次は洋服屋。
入学式とか就活とかで必要なスーツをお買い上げ♪
ついでにYシャツとかネクタイやらもまとめて購入。
革靴も探してたけどぃぃのがなくて新しいモデルが入荷されるのを待つことに

なぜか帰りにアイスを食べ食べオゥチへ帰りましたw


それから夕食を食べて・・・

今日の目玉5.1chサテライトスピーカーセット
200803021331000.jpg

200803021332000.jpg


どぉッスか?
って箱じゃわかんないかw

箱のフタに書いてある目玉が結構リアルです
中ブタにも書いてあって開けたときビビッたw

で、ちょっとディスプレイして撮ってみた・・・
200803021851000.jpg


基本的に携帯カメラで撮ってるんで画質が悪いのは勘弁してくださいm(_ _)m

自分的にウーファーが気に入ってますw
ってか低音をボンボンやりたいが為に買ったよぉなもんなんでw

財布の中身を見ながら買える中で一番高い奴を買ってきました(゚ー゚*)
音質は今まで使ってたスピーカーの中では一番ぃぃです(*´Д`*)
ただ、操作性がイマイチ・・・(´・ω・`)ショボーン

ホントはコントロールボックス付きのが良かったんだけど
ウーファーの出力がリモコン式のほぉがデカかったからこれにしたんだけどねぇ・・・。
後悔はしてないからぃぃんですけどねw


今コレを書きながらボンボン曲を流してますw
隣の部屋にいる姉貴から「うるさい」って野次も飛んだりしてますがw



今日はこの辺で

でわ。





(*´∇`*)ノシ

 
