今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

ふくびき。

ども。

CFにハマってるネコザメです。

ぃやぁCFわ面白いですね
なんだかんだで友達も誘っちゃいましたw
その友達もやりこんでたりw
これからどぉなるか楽しみです

そぉそぉ30分ゲームをやるごとに福引券が貰えるの知ってました?
俺わ今日知りましたw
今までわ終了時に出るのわただの広告だと思ってたんですよ
なんで福引券が貯まってて20くらいになってましたw
福引の結果わ・・・・
100Gを十数回
M4A1
AK74
AWM
スゲェよw

早速MP5わ売りました
個人的にわM60かDesertEagleがよかったなぁ
とりあえずAWMが手に入って満足
これでケー君をぼっこぼこにww
まぁしばらくわM4でスナに慣れよぉかと



CFを知らなぃ人わ(;^ω^)サーセン
明日からまた読んでくださぃ

あ、ヒデsとかもどんどんカキコしちゃってくださぃ



今日はこの辺で

でわ。











( ゚∀゚)ノシ
 
 

ごーるでんうぃーく。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?」です。早い人は先週の土曜日からはじまっているでしょうか。ゴールデンウィーク!!!みなさまはゴールデンウィーク、何をしてすごしますか?本田は、大好きな麻雀を久しぶりにうつ予定です(笑)なかなか麻雀をう・..
FC2 トラックバックテーマ:「ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?」




ども。

ちょっとテンションが高いネコザメです。

ゴールデンウィークぃぃですねぇ
みんなわどこに旅行しに行くんでしょぉか
是非ともお土産を欲すぃところですw

そんなコトを思ってるネコザメわ
ゴールデンウィークになにをするかと言うと
何もしません。
ってゆぅか何も出来ません。
ナゼニ?ってゆぅ話なんですが
それわ家族が石川に来るからです
5人とゆぅ大人数でw
しかも俺の部屋に泊まるってゆぅ
正直イヂメだと思ってます
ホントわ地元に帰りたかったんですが・・・orz
そんな希望も空しく潰されてしまいました

それにしても5人も部屋に入るんでしょぉかねぇ
ホテルわ1部屋しか予約出来なかったみたいだし
これわもぉ友達の家に泊めてもらうしかねぇw


あぁ~
地元に帰りたかったなぁ
これで夏休みまで帰れる日がなくなる。。。
はぁ
ゴールデンウィーク中に沼津でロボカップやるってゆぅのに
見たかったのにぃ

5月の17、18日に静岡でホビーショウやるみたいだし
石川県だとそぉゆぅ時ィヤなんだよねぇ
地元に帰るにも半日くらい掛るし
お金もかなり掛るし
まぁ自分で決めた道だからしょぉがなぃですね
我慢します
でも一つだけ我慢出来ないコトがあるんですよ
会えないコトですよ
辛いです
早く4年経って卒業したいです
卒業したら地元の企業に就職して
好きな人と一緒に暮らせたらなぁ
とか考えてるアヲたれですよ俺わ

中学ん時からロボット一筋で生きてきた俺にとってわ
かなりの成長かなぁって思ってます
大人になった証拠ですかねぇ
それともただの妄想家だったりw


さて明日から部屋の掃除しなきゃ

今日わこの辺で

でわ。












(。・ω・)ノ゙
 
 

めーるちょぉだぃ。

ども。

待ちぼうけなネコザメです。

只今朝の3時です
7時頃から友達の家で\(*´∇`*)/ノマイエィ
もぉ疲れました
ってか午前中に体育で12分間走だったし
おまけに風邪気味だったりするんですよ
でも、楽しかったです
またみんなでやりましょぉ

それにしてもマムシドリンクわ効きますねw
一気に酔いが覚めましたよ
しかも案外まずくなぃってゆぅ
これじゃ罰ゲームになんねぇよって感じでした


最後に
近隣住民の方々うるさくしてスイマセン



ってコトでおとなしく寝ます

でわ。












(´;ω;)ノシ

この日記わ29日11:37に更新されています
 
 

そうめんぱーてぃ。

ども。

そうめんより蕎麦派なネコザメです。

今日わ昼頃起きて活動してました
腹減ったなぁってまずわ昼を作るコトに
メニューわ”カツ丼”

20080427142805.jpg


賞味期限が近かったんで卵多め
お陰で卵が固まり難く少し焦がしてしまぃました
でも美味しかったです
また今度作りたぃなぁ


その後わ課題とか洗濯を
久し振りにご飯も炊きましたw
もちろんジップロックに小分けして冷凍
これでしばらくわご飯食べれます

んで夕方から友達の家でそうめんパーティをやりました
実家から大量にそうめんを送ってきてくれたらしく
沢山作ってくれました
美味しかったです。ごちそぉさまでした。

食後わ運動ってコトで
Wiiでスマブラとかマリカーやってました
楽しかったです



ってコトで今日は疲れたんでもぉ寝ます

ぉやすみなさぃ。













( ´∀`)ノシ
 
 

ぼーりんぐ。

ども。

カルボナーラ生活中のネコザメです。

この頃ご飯を炊くのを忘れてます
なんでカルボナーラを食べて生活してますw
ときどきラ-メンも食べてます

昨日わ中途な日記でサーセンした
睡魔に勝てなかったんですよ
今日からわちゃんと書きます
って言いながらもこの日記を27日の朝に書いているとゆぅw


今日わ友達とラウンドワンで遊んで来ました
まずわボーリングへ
始めのほぉわみんなマヂメに投げてたんですが
そのうちカーブをやりはじめたんですよ
これが曲がる曲がるw
曲がり過ぎてピンに当たらなぃ人もw
そのうちカーブを極めてストライクを出したりw
んで俺もカーブを極めるべくやっていたんですが
もの凄い回転がかかってるのに曲がらなぃ
めっちゃストレートに行くんですよ
えぇ~って思ってたら「それジャイロボールじゃん」ってw
確かにピンが吹っ飛んでくw
ストライクも出るよぉになりました
そんなこんなで5ゲーム終了。

疲れた~ってコトで昼飯へ
近くにあったラーメン屋に行きました
豚骨味噌を注文したんですが
「と、豚汁やぁ」って味って味で
俺的にわナシな味でした

んでスポッチャへ
ポケバイがあったんでみんなでチキチキやることに
ポケバイと聞いてエンジン車を思い浮かべた人残念です
モータ駆動なちゃっちぃバイクです
「ウィリーやるかぁ」って言ってた俺わがバカでしたw
いざチキチキ
俺わ一番アウトレーンからスタート
いきなり接触w
気を取り直してアクセル全開
コース自体わ簡単なものだったんで重心移動と
最短距離の走行で3位でゴール!!
スピードが全然出なかったから微妙だったけど
面白かったからok

その後わスポッチャ内でフリー
ゲーセンとかバッティングセンターとかぃろぃろ遊びました
バレーとかアーチェリなんかも出来て満足です
久し振りに体を動かしてちょっとダルィ感じもしますが
楽しかったです
また今度行きましょう


地元に帰ったら友達とボーリング行って
ジャイロボールをやらなきゃw


帰りにみんなで\(*´∇`*)/ノマイエィ
って思ってたけどお疲れなよぉで結局そのままお開きに
月曜日の夜にでもやりましょぉかねぇ
それにしても今日のヒデsわ災難続きでカワィソでした



今日わこの辺で

でわ。













( ゚∀゚)ノシ
 
 

ひっこし。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは「引越しをしたことありますか?」です。4月も後半にさしかかり、新しい生活になった人も少しは慣れてきた頃でしょうか。^^友達にも引越しをした人がいて、私と家が近くなったおかげでほぼ毎日家に遊びに行ってます☆あたしも、かれこれ5回ぐらい引っ越し・..
FC2 トラックバックテーマ:「引越しをしたことありますか?」




ども。

YESなネコザメです。

もちろんYESですね
だって一人暮らししてるしw
って言っても自分専用の部屋にいるって感じなんですよねぇ
なんか変な感じです


一人暮らしのぃぃトコわ
好きな時に出かけたり食べたりできる。
裸でも生活できるw

一人暮らしのぃやなトコわ
一人だから寂しぃ。
炊事・洗濯がメンドィ。

ん~やっぱ一肌恋しいってのが一番ィヤかなぁ
まぁ友達ん家に遊びに行ってるから
そんな気持ちわ紛らわせるんだけどさぁ
でもやっぱ会いたい人に会えなくなるから辛ぃかも
その分出会いがあるから楽しい








 
 

すまぶら。

ども。

不真面目なネコザメです。

今日わコンピュータ基礎演習とかゆぅ授業があって
内容的にわPCの使い方講座みたいな感じ
とりあぇずかったるぃ授業です。
なんでみんなでメッセンジャとかエミュをやってましたw
先生が喋ってんのに「カタカタ...」ってやってるのがww
しかもクラスの大半がユーチューブとかで動画見てたり
ソリティアとかハーツとかのゲームやってましたw
ぶっちゃけ出席確認する休み時間みたいな雰囲気w

まぁそんな中で俺わこの頃ハマってるDCとかCFをやろぉと思ったけど
定期メンテしてて出来なかったんですよ
そこでエミュを起動w
あ、エミュってのわPCでPSとか64の家庭用ゲームをやれるソフトの総称です。
今回わ64のスマブラを
隠しキャラ全て出すべく頑張りましたw
とりあえず2人出し終えて終了。
あんまり派手にやってると注意されるので。。。
その後わメッセンジャで”ペイントでガンダム書いてる人”を実況したりしてましたw
あとわ適当に授業を聞いて活動してました

また今度screen shotでもupしましょぉかねぇ
とりあえずたまにやるレトロゲームわ楽しいw
はぃ。




ってコトで今日わこの辺で

でわ。





S.O.Wってゆぅオンラィンゲームぃぃよ







(*´Д`*)ノシ
 
 

ぷろじぇくと。

ども。

テンション高めなネコザメです。

今日わなぜか朝からテンションですw
特に理由もなぃんですけどねぇ


そぉそぉ今日のネタわBigですよ
まぁ俺ん中でわですけどねぇ。。。
遂に1年生が入部しました
それがなんと全国大会常連校の方なんですよ
待ってましたって感じですw
わかる人わわかると思いますが
松E工業です。ってすぐわかるしw
操縦者が来たんで俺のライバルになるワケですが
絶対負けねぇ!!
負けず嫌ぃな俺がいますよw
ってか操縦者の座わ譲れなぃッス

ん~それにしてもメカニックのメンバーしかいなぃってのわなぁ
1年生にわ制御のメンバーがいなぃんですよ
友達の制御マニァわ他のプロジェクトに行っちゃったし
誰かぃぃ人いなぃかなぁ


さて。
明日も講習会があります
今度わ溶接です
ぃろぃろ種類をやるらしぃですが
基本的に1種類しか実習しなぃっぽいです
まぁライセンスが取れればぃぃんですけどねぇ

あ、今日のボール盤の講習会わ無事受けれましたw
12時に授業が終わって即効で講習会会場へ
その後17時までひたすら待つ。。。
課題とかやってたけど終わったらマヂ暇
MP3聞きながら寝てました
そぉこぉするうちに講習が始まり
ぃろぃろやって終わりライセンスを取れました

その後帰ろうかと思ってたらプロジェクトの先輩に会いまして
「今から全体練習やるけど来る?」ってゆぅから
「ハィ。行きます」って二つ返事で行ってしまったw
結局9時まで活動してました
まぁ1年生が入っただけで今日の収穫わ充分ありました。
これからどぉなってぃくんでしょぉかねぇ
乞うご期待

ぃや。やっぱ期待しちゃダメw





ってコトで今日わこの辺で

でわ。











(*^ー゚)ノシ
 
 

らいせんす。

ども。

多忙なネコザメです。

1年生ってナニゲ忙しいですねぇ
講義に課題に部活に講習...etc
なんか土日が天国に思えますよ
まぁ土曜日わ部活あるけどねぇ

今日も講義のあとライセンス講習会に行ってきました
今回のライセンスわフライス盤です
昨日わ板金でした

講習会にわ受講定員ってのがあって
早く行って受付しなぃと受講できないとゆぅイヂメが発生します
なんで講義が終わったあとわ運動会状態w
マヂで走って講習会会場へw
今日わ④位でした
講習会が始まる1時間以上前に定員になるとゆぅ反響ぶりw
開かれる頻度が少ないとか定員人数が少ない講習会になると
競争率が半端なぃ状態になります

とりあえず3時間の講習を受ければライセンスを貰えるので
講習会を受けれるよぉに頑張るコトになります
ぶっちゃけ主旨が違ってきてますがw

明日わボール盤。
競争率が高いので頑張ってダッシュしたぃと思いますw




ってコトで今日わこの辺で

でわ。












ヾ(;´Д`●)ノ
 
 

ふくしんづけです。

ども。

カレー生活中のネコザメです。

この頃カレーの作り置きで生活しているワケですが
今日わこんなモノの発見。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは「カレーにはふくしん漬け派?らっきょ派?」です。今日は4月21日ですが、毎月21日は「漬物の日」だそうですよ^^浜地は、らっきょはちょっと苦手で、ふくしん漬け派なんですが、らっきょには硫化アリルが含まれてて胃を保護したり食欲を増進させてくれる効果だ...
FC2 トラックバックテーマ:「カレーにはふくしん漬け派?らっきょ派?」



ってコトでみなさんわどっちですか?

俺わ福神漬け派です。
読み方って”ふくじんづけ”じゃなぃですか?
少なくとも俺わそぉ読んでますが
まぁどっちでもぃぃか



学校から帰ってきて冷蔵庫を見たら
賞味期限が昨日のウィンナーがw
昨日見たとき見逃したみたぃです
なんで今日のカレーわ”ウィンナーカレー”
食べ終わってから「写真撮ってねぇ」ってなったので
今日わ写真ナシで。。。サーセン

賞味期限わ切れていましたが問題無く食べれました
明日の朝でカレーが終わりそぉなんで
今度わ何を作ろぉか考えてます


今日わこの辺で

でわ。













(*´Д`*)ノシ
 
 

まーぼどん。

ども。

ちょっと暇っ子なネコザメです。

今日わ半日課題をやってました
大体終わったんで久し振りに洗濯とか掃除をやりました
引っ越してきて初めての掃除かなぁ
洗濯物をため過ぎてて洗濯機が最初回らなかったww
”ウ゛ゥ....ガチガチガチ...”ってトルク負けしてクラッチが働いてたw
これからわ気を付けます

その後料理でもやろぉかなぁって冷蔵庫開けて見てたら
賞味期限が今日の豆腐と卵がw
ってコトで今日の夕食わコレ

20080420183548.jpg


なんだかわかります?
麻婆丼ですw
ご飯の上に麻婆豆腐かけてそのまた上に目玉焼きw
しかも2コw
かなりボリュームありました
美味しかったです

あ、なんでルーとご飯を左右に分けて盛らなぃの?
って思ってる人がいると思うけど
それわご飯を1度に大量に炊いて
それをジップロックとかの容器に入れて凍らせてあって
レンジでチンしてお皿に乗っけるとお椀の形になるワケですよ
片側に寄せるのがメンドくさいんでそのままかけてるんですw
炊き立てのを食べる時とかチャーハン作った時わちゃんと盛ってますからねw



明日からまた授業が始まりますねぇ
ちょっとメンドい気もするけど楽しいから
バカ騒ぎ出来る仲間も増えてきたしw
部活もあるんで充実した日々を過ごせると思います


ってコトで今日わこの辺で

でわ。












ヾ(´∀`*)
 
 

にゅうぷろ。

ども。

始動しはじめたネコザメです。

今日わ朝から旋盤のライセンスを取得するために
講習会に行きました
高校の時と使い方とかが違ってぃろぃろ大変でした
しかも講師がやたらウザィとゆぅイジメw
「このハンドルは左手だけで回してくださぃ」とか
ぶっちゃけ切削面キレィにするなら
両手でゆっくり一定の速度で回すのが一番だし。
「焦ってやらなくてもぃぃよ。ゆっくりやって」って焦ってねぇよw
旋盤やる時くらい自分のリズムでやらしてくれ!!
ってな感じで調子狂いっぱなしでした
まぁライセンス取れたからぃぃんですけどね。。。


講習会の後わ学食
学内ランチを堪能しましたw

それから部活へ
まだ正式に部員になってなかったんで
入部届けの紙貰ってその場で書いて提出
あ、そぉか入部じゃなぃね。入プロジェクトですw
なんか変w
自己紹介させられて出身とか大会成績とか聞かれて
全国大会の話で盛り上がってました
三船は絶対○○ロボットだよねぇとかw
優勝するマシンわ絶対マク○ン積んでるイメージあるよねぇとか
女の先輩もいたんで喋ってたら
男の先輩が「手出すの早いなぁ」って茶化してきて
”俺にわ心に決めた人おるし”とか思ってました
そんなこんなで「新入生にやらせるコトあるのか?」って話になって
「じゃぁこのロボットの解体ね」って指さしていたのが
今年の手動ロボットのプロトタイプでした
ある先輩とバラし初めたんですが・・・
”先輩遅くなぃですか?”って感じになっちゃってww
んで帰る時間になって「お疲れ様でしたぁ」って帰ってきました
一緒にバラしてた先輩悔しそぉだったなぁ
”なんで新人より遅いんだ。。。”って感じでしたw
ちょっと優越感を覚えたのわ俺が生意気だからでしょぉかww


とりあえず今日は充実した1日だったと思います。

明日わなにもなぃ予定
課題でも終わらせるかなぁ


あ、そぉそぉ昨日カレー作って
一晩寝かして今日食べました
めっちゃ美味い

20080419184051.jpg


たまたま肉が安かったってのもあるけど
この頃ベジタリアンみたいな生活してて筋肉が落ちてきたんで
意識して肉を多めに入れてみました
基本的に具が溶けるくらいちっちゃく切って煮込むんでトロトロ
飲み物わカゴメの紫の野菜ジュース
この頃はこれを愛飲してますw

しばらくわこのカレーの作り置きで生活します
味噌汁生活から解放だぁ!!w



ってコトで今日はこの辺で

でわ。











(ρд-)ノシ
 
 

さーくる。

ども。

やっぱロボコン一筋なネコザメです。

やっと1週間が終わりました\(*´∇`*)/
ってコトで久しぶりに自由時間


今日わロボットプロジェクトのほぉに顔を出してきました
先輩が「1年は部室に通え」って言ってたんで
他の1年生がいっぱいいるかと思いきや・・・
い、いねぇw
先輩に聞くと「見学お前が初めてだよ」
って。ちょw
今年の1年やる気ねぇ~w
まぁ俺もいままで行ってなかったんで人のコト言えませんが
それにしても誰も顔を出していなぃとかw
説明会ん時わいっぱい来てたのに・・・。


最悪なコトになりました
前言ってた”世界最強タッグ”がすでに解散状態w
友達みんながロボカッププロジェクトに流れたんですよ
まぁちょっと前から迷ってるって言ってたんですけどねぇ
なんで結局俺一人で頑張るトコになりました
こぉゆぅ時さんごろうsがいれば心強いんだけどなぁ


俺もちょっと目が覚めた。
”世界最強チームを作る”が目標だった
今までその目標を他人に押し付けていたよぉな気がする。
これからわ一人でぃろぃろやらなきゃだけど
他人に流されずに自分のしたいコトをしたいと思った。
ロボットが心から好きな俺だからこそ出来る
俺だからこそ作れるロボットを作りたいと思う。
本気でロボットを作りたい。
こんな気持ち久し振りだ。



明日わ講義なぃけどライセンス取得の為の講習会があります
9時から講習会だけど定員が少ないので7時に行きます
朝早く起きなきゃだけどロボットの為だからしょぉがなぃ
頑張ります


あ、そぉそぉ
来年のNHK大学ロボコンに出場出来た場合
俺が操縦者になる可能性が高いです
テレビにも映るかもしれなぃので
今後のブログを要チェック!!


今日わこの辺で

でわ。



大会で頑張っているたっくんsへ
ネコザメよりエールを送りたいと思います。
エール行くぞぉ~!! (ォィ!!)
行くぞぉ~!! (ォィ!!)
フレー!!フレー!!たっくん!!それぇ~!!
フレッ!!フレッ!!たっくん!!
フレッ!!フレッ!!たっくん!!





ヾ(;´Д`●)ノ
 
 

じむ。

ども。

筋肉大好きネコザメですw

今日わ放課後にジムの講習会があったので行ってきました。
内容わジムの使用方法とかです
詳しくわ体育の授業でやるみたぃなんで
そこまで詳しくわ説明してくれませんでした。
設備わよかったと思います
ただ大学と高専生の共通で使っているジムなんで
梅雨の時期なんかわ混雑が予想されます
ジムの管理人がキビキビしてる感じの女の人で
結構口調が強かったw
まぁジムにわちょぉどぃぃかなぁ

講習会の後トレーニングをしよぉと思ってたけど
課題が残ってたのでそのまま帰りました
ちょっとだけとか言ってやり始めたら止まらなそぉだったんでw

この頃筋トレをサボってるんで結構ヤヴァィです
しかも一人暮らしで肉の摂取量が極端に減ったから
筋トレしても筋肉が付かないw
下手にやったら逆効果になりそぉ
そろそろ体鍛えなおそぉ
身長の伸びもそろそろ止まってきたんで下半身も鍛えなきゃ


あ、そぉそぉ今度チャリ買う予定です
もちろんロードです
財布と相談しながら決めるつもりです
まぁ夏休みの集中講義に間に合えばそれでぃぃんで
集中講義ってのわ夏休み中に体育の単位を取ってしまうものです
普通わ週2くらいで体育を受けないとなんですが
この講義を受ければあとわレポートとかを出せばそれで終わりなんですよ
楽でしょ?
んで、サイクリングってゆぅ集中講義があって
それに出ようってワケ
内容は能登半島を2箔3日で走破する
結構キツそぉです
でも今からちょっとずつ鍛えていけば大丈夫かなぁって感じ

実家のロードを捨てられなければ買わなくて済んだんだけどなぁ


ってコトで今日はこの辺で

でわ。












( ´∀`)ノシ
 
 

かだい。

ども。

ネコザメです。

今日はすぃませんがかなり短く書きます。

20080416184457.jpg


頑張って夕食にオムライス作りました
ちゃんと卵は半熟になってます
めっちゃ美味しかったです。


課題があり過ぎて全然終わってません
なんで今日はこの辺で

でわ。











ヾ(´д`;)
 
 

らいせんす。

ども。

やっと工作が出来るよぉになったネコザメです。

今日わいつもどぉり講義があったあと
ライセンス取得のための講習会がありました
このライセンスってのわ大学の工房で工作が出来るよぉになるとゆぅものです
しかもボール盤から旋盤、フライスまで全部ライセンス制になっていて
講習会を受けて与えられた課題をclearしなぃと貰えなぃんですよ
もちろんライセンスを持ってなぃと使用許可がおりなぃとゆぅイジメ
工業高校出身の俺にとってわかなりメンドイコトになってます

で、今日の講習会わ安全講習ってので
基本的な工具を使えるよぉになるライセンスが取得できます
工具わ金ノコとかハンドドリル、グラインダーとかです
ぶっちゃけ小学生の頃から使ってるよぉな物ばかりで面白くなかった
まぁこの講習を受けなぃと工作機械の講習が受けれなぃからしょぉがなぃんだけどねぇ
けど久し振りの工作で楽しめたと思う
女の子とも喋れたしw


あ、そぉぃぇばカウンタが1000超えましたねぇ
ずっと書き忘れてましたw
ホントわ抽選会とかやりたかったんだけど
気づくのが遅すぎましたw
2000の時にわやろぉと思ってるんでお楽しみに




ってコトで今日わこの辺で

でわ。




課題終わんねぇ!!







(;・∀・)ノシ
 
 

すぴーか。

ども。

AV好きなネコザメです。

ん?そんな変な想像してる人がイケナィんですよw
俺が好きなのわオーディオ機器ですから

以前にも書いてると思いますが部屋にわスピーカがあります
その中に安く手に入れた5.1chスピーカシステムがあるんですが
電源を入れてる時にずっと”ウ゛ゥ......”って鳴ってるんです
電気マニアな友達がゆぅにわ電力不足ってゆぅんですが
そこまで詳しくない俺にとってわ基盤を見ても弄るところがよくわからなぃワケですよ
んで、今日学校終わった後に俺ん家に来てもらいました
お客さん第一号!!
早速弄ってもらたんですが・・・
ィィ!!
”ウ゛ゥ......”が半減して少し気にならない程度になりました
ホンマありがとぉ
お礼にラーメン作ってあげましたw

電気マニアな彼わ完全に音を消したいって言ってましたが
10時を回ってたので帰っていただきましたw
また今度お願いしますm(_ _)m

ついでにアンプとスピーカの接続方法を変えてくれました
まぁ元々俺がめんどくてやってなかっただけなんやけどねw
お陰でクリアな音になりました

んで完成した後5.1Chを含めたフルスピーカでJAZZを聞きました
2人でニヤケながら「ぃぃねぇ」って感動してましたw

やっぱ趣味が合う仲間ってのわぃぃですね
感じるトコが同じだし分かり合えるってゆぅか
とりあえずぃぃです
たぶんこの電気マニアな彼とロボコンでチーム組むコトになるでしょぉ
今度こそ世界最強タッグを組んでやる!!

さんごろうsヤキモチ焼いちゃだめよw
地元帰ったら俺とさんごろうsが最強タッグなんやからな



石川でのラジ仲間ですが
未だに発見出来てませんw
ラジコンわ興味あるけど金ねぇしって人が大半
もぉサーキット行って仲間作るしかなさそぉです
ってゆぅかこの頃ラジを全然やってなぃので
ぃろんな意味で怖いw



ってコトで今日わこの辺で

でわ。












(*´Д`*)ノシ
 
 

おむらいす。

ども。

機嫌が悪いネコザメです。

ワケあってちょっとキレてます


ん~と。
今日もちょっと頑張って料理してみました
今日わオムライス

20080413183955.jpg


今回わ半熟をやらずにただのフワフワたまごにしました
中のライスわ具たっぷりのチャーハンです。
デザートにヨーグルト

めっちゃ美味しかったです。


明日からまた講義が始まります
遅刻しないよぉにもぉ寝ます

でわ。










裏切りわキラィです。

(´・ω・`)ノシ
 
 

すぱげってぃ。

ども。

勉強嫌いなネコザメです。

昨日言って書いてたとぉり
今日わいつもと違う料理をしてみました
いつもわ味噌汁とか和風だったんで
今日わイタリアンでぃってみよ~
ってコトでカルボナーラを作ってみました

20080412180616.jpg


美味そぉでしょ?
めっちゃ美味かったです
ん?飲み物が変な色だって?
最近流行の野菜ジュースですよ。
なんかMyブームになってますw

ん~でもなんか物足りないなぁ
ってコトでまた作っちゃいましたw

20080412183152.jpg


どぉですか?
美味そぉでしょ?w
ぶっちゃけ量が多くなっただけですw
しかもソースの量わそのままってゆぅイジメw
今度の飲み物わ冷茶
我が冷蔵庫にわ年中常備されています
缶チューハィが常備されてるほぉがうれすぃよぉな・・・w

ぇ?昼食と夕食がこのメニューだったって?
ぃやこれ両方とも夕食ですよw
合計3人前のスパゲッティをたいらげました
久し振りに満腹になりました
朝と昼わ昨日の作り置きの味噌汁を食べましたw

よくそんなに食べると太るよって言われるけど
まだまだ俺わ育ち盛りなんですよ
しかも一人暮らしし始めてからもぉ3㌔も体重落ちてますから
もっと食べないとヤヴァィですw

でも嬉しいコトに体脂肪率が18%に
元々21%前後で肥満気味だったんですよ
ぃや決して太ってるワケでわなぃんですけどね

自分なりに考えてみると
体重が減ったのわ1回の食事の量が減って脂肪が減ったのと
この頃筋トレをサボってるから筋肉が減ったからだと思うんです。
んで、それに共なって体脂肪率も減ったってコト。
真相わ不明ですw

まぁ筋トレを真面目にやって食事を減らせばになれるってコトですw
今腹筋あるけど脂肪で隠れちゃってるんだよねぇ
授業中に寝ないくらいに頑張りますかねぇ


ってコトで今日はこの辺で

でわ。











(;^ω^)ノシ
 
 

みそすーぷ。

ども。

料理のレパートリーが少ないネコザメです。

この頃忙しくなってきてぃろぃろ大変です
早寝早起きわなんとか身に付いてきた気がします
お陰で授業中に眠くなるコトも
まぁそこわつねったりして我慢してるワケですがw

そんな時一番めんどくさぃのが食事
もちろん生活の中で一番重要なワケですが
作るのがねぇ
時間がなぃといつも味噌汁とご飯と納豆
朝も夜も。。。
昼わ学食があるんでぃろぃろ食べれますよ。
今日わオムカレーを食べました。
美味しかったです。
講義終わって家に帰ってきて課題をやり
腹が減ったから食べよぉと思うけど
課題終わんなぃし
時間なぃし

そんで結局味噌汁を大量に作り置き
朝作って次の日の晩くらいまで食べます
飽きたら納豆を食べるみたいな・・・。
ちょっとぃぃ加減飽きてきました

ってコトで土日を使ってなにか違う料理を作り置きしておこぉと思ってます
なにを作るかまだ決めてませんが
今料理本を見てるんですが
めっちゃ美味そう
腹が減るw


これを読んでる人に聞きます
①あなたの好きな料理は何?
②あなたの得意料理は何?
回答カキコお願いします。




今日わこの辺で

でわ。











(。・ω・)ノ゙
 
 

ぱそこん。

ども。

ちょっと多忙なネコザメです。

今日から本格的に授業が始まって
今一度気を引き締めてます
流石にもぉ遅刻わ出来なぃのでw

今日わ学長の講義と英語とコンピュータ基礎演習とかゆぅやつがありました
学長の講義わ時間より早く終わったんで
寝る時間が減りましたw

英語わ以前やったテストでのクラス分けで
ちょっとレベルの低いクラスになりました
講師わハイテンションな韓国人w
授業のほぼ全てが英語
もちろん問題も英語
やってらんねぇ~
とか思ってたら案外わかる
基本テンション高い先生わ好きですw

コンピュータ演習とかゆぅやつわPCの基本的な使い方と
WordとかExcelとかの使い方の勉強です
電源の付け方から教え始めるからビックリw
1バイトわ8ビットとか言い始めたんで俺わハーツをやってましたw
テキスト使ってリアルチャットわ笑いをこらえるのが大変でしたw
とりあえず面白かったからok


冷蔵庫見たら豆腐の賞味期限が明日までだった
早く味噌汁でも作って食べないと
この頃わ味噌汁と米な生活が続いてますw



今日わこの辺で

でわ。












(*´Д`*)ノシ
 
 

ろぼっと。

ども。

闘志に火が着いたネコザメです。

ぃや~大学ロボコンわぃぃですね
高校の先生ロボットに比べて全然ぃぃ
先生の姿すらなぃですからw

え~と。
今日は講義の後プロジェクトについての説明会がありました
プロジェクトとわ・・・
顧問などが一切いなぃ学生のみで構成されているサークルです
運営費わ全額学校からの補助だから最高w

PM5時から説明会が始まって
その後見学会がありました
一通り説明とかが終わって自由行動になって
俺わ友達とぃろぃろ見ました
ぃろぃろ見てたら他の一年生がみんないなくなってて
「ぇ?」ってなってたら先輩が話しかけてきて
「コート組んであるけど見に行きたい?」ってゆぅから
「はぃ!!」って即答w

で、先輩について行くと・・・

20080409190156.jpg

ドーン!!

工場の端を一面貸切状態
写真だとロボットが消えかかってますがw
コートわ学生の手作りで作るのに数十万かかったそぉです
さすが私立大学なだけわありますw
今年わ大会に出ないんで6月までしかコートわ出さなぃそぉですが
出る時わ大会わ終わるまで常時出したまんまだそぉです
マヂぃぃ環境やww
で、結局先輩とか友達との話が尽きるコトなく
帰宅したのがPM9時ww
疲れたけどめっちゃ楽しかったw
しかも全体練習も見れて充実した見学でした
練習も見たお陰でロボコン魂に再度火が燈りました

施設に関して工作機械とかわ高校の時のほぉが揃ってた感じわするけど
旋盤とNCフライスがあれば俺わ満腹ですww

一つ気になったのが工作機械を使うのにライセンスが必要ってコトです
1回3時間程度の実習を受けて合格しなぃとライセンスがもらえなぃみたいです
なんかメンドクセー
まぁロボットの為なんで時間わ惜しみませんがw


そぉぃえばさんごろうsに報告します
モミアゲが凄いM谷先輩に会いましたよw
エコランかなんかのプロジェクトで活動してるみたいです
あと、オフ会in金沢の話ですが
夏休みが7月1日からなんで8月にやるのわムリそぉです
以上です。


あ、課題やってねぇw

今日はこの辺で

でわ。











( ´∀`)ノシ
 
 

さーくる。

ども。

好奇心旺盛なネコザメです。

今日わいつもどぉり抗議のあと学友会による
サークルとか委員会の説明があった。
説明してくれたのわもちろん学友会の役員(学生)なんですが
1人わオールバックで眉毛が無いォトコw
もぉ一人わえらぃ美人なォンナの人でしたw

で、気になったサークルとかの説明を一通り聞いたんだけど
山岳(ロッククライミング):いきなり俺の体触ってきて「えぇカラダにとるねぇ」
筋肉好きな俺にとってわちょっと嬉しかったw

自動車:「シェルビーマスタング好きとか渋いねぇ」
友達ほったらかして先輩達と30分くらい車とかバイクのコト喋ってましたw

吹奏楽:「・・・」
これわ置いといて・・・w

ロボット:「類わ友を呼ぶんやねぇ・・・」
この一言わちょっと引いたw
ってか俺わその友なんや↓↓って改めて思った

ってな感じでどこも面白そぉww
まぁ大学に入ったのわロボットの為だからロボットに入るコトわ決めてある
けど・・・他のサークルもちょっとやってみたぃなぁ
特に自動車とか・・・
あの先輩やったら1日中話せる気がする
免許無くてもぃろぃろ出来そぉだしw
それにしてもマスタングって言った時の食いつきよぉが半端じゃなかったw

とりあえずどのサークルも4月中わ体験入部okになってるから
暇つぶしに行こぉかと思います


ってコトで今日わこの辺で

でわ。











ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
 
 

けんこぉしんだん。

ども。

異状ナシなネコザメです。

今日わ講義のぁと健康診断をやりました
診断結果わ異常ナシです
不規則な生活してたんでちょっと心配でしたが大丈夫でした
結構人間の体って頑丈なんですねw

あ、食事中の方サーセン
そんときに検尿をしたワケですが
受付で紙コップ渡されて
「これに○○。○してきて」って言われたのにわビックリしましたw
しかもみんな○○。○が入ったコップを飲み物のよぉに持って並んでるんですよww
並んでる時なんか変な気分でしたw

友達わ「誰かんトコに突っ込んだれや」って言ってましたがw
もちろんそんなヤヴァィコトをする奴がぃるワケなく
ただ美人看護師に検診されたぃってコトに集中してましたw
もちろん俺わそんなコト思ってませんけどww

そんなこんなで健康診断を受ける為に列に並び
検診を受け
結局1時間くらいかかったw
立ってるだけでかなり疲れた



ってコトで今日わもぉ寝ます。

ぉやすみなさぃ













ヾ(´∀`*)
 
 

きゅうじつ。

ども。

暇人ネコザメです。

今日わ学校もなく1日空いてました
そこで今日わ部屋の掃除とか
溜まってた洗濯とかをしました

で、その後
学校の課題とか予習とかをやって


ぃざDC!!w
ホント久し振りな気がしますw
起動したらなんか重い・・・
そぉぃぇば”クラス”が実装されたんだっけ
って思いだしましたw

数分後・・・・・
ぃやっほー!!
遂に新都市クラスに侵入w
さっそくクエストを
ん?全体的に難しくなってなぃか?
しかもコイノニアでレベル上げ過ぎてクイックサービス受けれねぇしw

2時間後・・・・
フゥwwww レベラッwww レベラッwww イェアwwwww
クラスでのクエスト全て終了w
流石に疲れました

その後わ買い物とか料理とかで1日終了
かなり充実した1日でしたww


明日からまた学校。。。
寝坊せぇへんよぉに頑張りますw


ってコトで今日わもぉ寝ます


でわ。











(・∀・)ノシ
 
 

ねぼぉ。

ども。

題名どぉり寝坊したネコザメです。

今日の起床時間わ11時ちょっと過ぎw
なんかもぉ笑うしかねぇって感じでしたw

で、めっちゃ急いで学校行くと・・・
友達に「なにやっとんねん」って言われて
講師に「遅刻わダメですよ」って言われて
もぉ散々でした

教室に着いた時間が講義終了の10分前w
もちろんテストも講義も終わってて
講師がいろいろ説明してました

その後講師に「テスト受けさせて下さい」って頭下げたら
「毎年こぉゆぅのがいるんだよねぇ」って
今年わこぉゆぅのですよw

で、教室変えてテストを受けさせてもらってると
続々と学生が入って来よるw
どぉやら俺と同じ運命を辿った人達みたぃでしたw
妙に親近感を感じたのわ俺だけだったのだろぉか・・・w


まぁそんなこんなで今日わ最悪な一日でした
これからわ遅刻しなぃよぉに気をつけますよ


あ、言っときますケド
俺わ中学、高校の6年間わ無遅刻、無欠席ですから
マヂメに通ってたワケですよ

夏休みも学校に通ってましたからw
な、さんごろうs



実わこの日記
書く打つの2回目です
今回わ俺の操作ミスorz
なんか初めに打ったヤツとだいぶ内容が違う気もしますが
まぁぃぃや
また今度思いだしたら打ちます

あ、そぉそぉ
なんか変な方言が出てきます
トークでもブログでもチャットでも
読みにくかったら注意してくださぃ
標準語に気を付けて直します


今日わこの辺で

でわ。









(´Д`)ノシ
 
 

じゅぎょぉ。

ども。

めっちゃ緊張してたネコザメです。

今日からオリエンテーションとかが始まったワケですが
高校ん時と雰囲気が変わんねぇw
友達作るために全員自己紹介するとかw
もぉLHRやってる気分でした

で、その自己紹介ですがクラスメイトのを聞いてると面白いコトが
それわ・・・
・メタギアファンが多い
・アニヲタが多い
・三重出身がやたら多い
・石川出身が多い
・趣味がネットサーフィンってのが多い
etc...
なんかもぉ自己紹介なのに「メタギア3貸してください」とか言っとるしw
「この大学にわガンダム作りにきました」って人もいたしw

みんなナニゲぃぃ人が多くてよかったです
めっちゃフレンドリーに話掛けてくるw
でも・・・
俺の第一印象わ”怖い”らしぃですw
どぉやら眼つきと歩き方からそぉ連想させるそぉでw
「しゃべったら案外普通やな」だってさぁ
普通で悪かったな!!w
まぁ早く馴染めそぉなんでよかったです

思ったより車好きな人が少なそぉなんでちょっとガッカリ
ラジコンやってる人いるんかなぁ
明日聞いてみょ


今日あった英語のテストですが
かなり微妙。。。
マークシートに救われたって感じです
このテストの結果で履修科目が決まってくるんで
よい結果だったコトを祈ります


明日わ土曜日ですが
なぜが講義があります
もちろんテストも
今度わ数学です
一応高校でやった分くらいわ復習したけど
普通高校の人にわかなわないだろぉなぁ
早く3年になって専門科目が出てくると少しわ楽になると思うんだけど
工業高校出身の実力を見せたるわw

まぁあれです
それまでわ地味に勉強の毎日が続きそぉですよ
はぁ・・・。
趣味なコトをやりたいのになぁ


あ、そぉいえば
今日やっと親が帰りました
やっとですよ
もぉぃろぃろウルサかったですが
これでそんなコトともぉ別れです
ヤッター!!



今日はこの辺で

でわ。












ヾ(゚ー゚*)
 
 

にゅうがくしき。。

ども。

大学生になったネコザメです。

今日わ大学の入学式でした
もちろんスーツでww
テンション高めなんでupします

20080403081915.jpg


こんな感じ
ってよくわかんねぇw
紫系のラインが入ったYシャツにピンク系のネクタイ締めてます
黒にちょっとラインが入ったスーツ着てます
実際わもっと奇麗な色ですよ
携帯カメラが悪いんです
見たかったら俺ん家来いww

明日からオリエンテーションとかテストが連日あります
1科目2時間とかありえんくらい長い
どんだけ問題数があるんだよって感じです
まぁ0点取らないよぉに頑張りますww

そぉいえば入学式ん時に学長が0点取った人がいるって言ってましたよw
しかもそこからめっちゃ勉強して大学院まで進んだそぉです
それヤラセだろ!!って感じですよねw
でもその人わ凄いですねぇ
俺なら・・・0点取らねぇしw


なんとなく大学の図書館をupします
めっちゃデカィですよ

20080403124705.jpg


デカィっしょ!?
上から下の階まで全部書物で埋まってますw
凄すぎw


それと親が入学祝いにケーキ買ってくれました
写真わ食べかけですけど

20080403194928.jpg


俺の鉱物違!!w
好物の”ティラミス”です
こぉゆぅ形のティラミスわ初めてですよ
いつもわカップとかに入ったのを食べてたので。
美味しかったです
久し振りにケーキを食べた気がします

俺ナニゲ甘党だったりしますw
この頃味覚が変わってきてるけどね



ってコトで今日はこの辺で

ぉやすみなさぃ

でわ。











(´ー`)ノシ
 
 

にゅうがくしき。

ども。

明日スーツを着るネコザメです。

明日わ大学の入学式です
もちろん俺わスーツを着ます
そん時の写メわupしません
だって恥かしいじゃんw
まぁ気が向いたらupします


で、今日の夕食をupします

20080402185947.jpg


オムライスです
食べ始めてから写メ撮ってねぇって気づいて
慌ててとりましたw

なんかタマゴ微妙じゃね?って思ったと思うけど
それわ仕様です
まぁ失敗なんですけどねw

ホントわたまごの中を半熟にして
半分にわるとトロ~ンって感じにしたかったんだけど
中まで固まっちゃぃましたw

言い訳しますw
実家でわガスコンロでやってるから
フライパンを浮かしても火があるから加熱されてるんだけど
家わALL電化なんで
フライパン浮かすと加熱されなぃんですよ
まぁIH(電磁調理器)の仕組みがわかってないと
言ってる意味が分かんないだろぉけど・・・。
とりあえず実家のとわ使い勝手が全然違うんですよ
言い訳終わりw

美味しく食べれたから結果オーライってコトでw


あ、モバイル版のほぉをちょっと設定変えました
見にくいトコロとかあったらカキコお願いします。


今日はこの辺で
明日に備えてもぉ寝ます。

でわ。












(*´Д`*)ノシ
 
 

りょぉり。

ども。

買い物ヘタなネコザメです。

今日からマヂメに料理とかしてるワケですが
スーパーで買い物をしました
が、ぶっちゃけ食べ物の買い置きなんぞしたコトなぃ俺にとってわ
ちょっと難しいコトなんですよねぇ

数日後のメニューとかも考えて買い物をするから
思ってるより簡単じゃなぃってコトがわかった
しかも静岡にあったスーパーよりも規模が小さいから
品数もそれ相応になるワケで
結構大変

まぁちょっとずつ慣れて行けばぃぃかなぁって感じです
今日わとりあえず明日食べる分だけ買ってきました


今日の朝食を撮ってみました

20080401085901.jpg


マズそぉとか言わなぃの!
写真写りがわるいだけですからねw

メニューわロールキャベツとジャガイモの炒め物
めっちゃ美味しかった
親もオイシイって言ってたからよかったです

昼わラーメンで
夜わカレー食べました

明日わ1日和風で攻めたいと思ってますw


ってことで今日わこの辺で

でわ。













(´ー`)ノシ
 
