今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

きんとれぇ。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「夏に向けての準備、してますか?」です。気がつけば5月ももう明日で終わっちゃいます。梅雨の6月がやってきます~!梅雨が終われば暑い夏!夏はもうすぐそこです。気を抜いたらすぐに夏になってしまうと思うのですが、何か夏に・..
FC2 トラックバックテーマ:「夏に向けての準備、してますか?」




ども。

筋トレしてるネコザメです。

俺の夏に向けての準備わ筋トレです。
服とかも買ったりしなぃとだけどやっぱ主役わ体でしょww
ってコトで休日わだぃたぃ筋トレやってます。
平日にやると疲れが溜まったりして
勉強に支障がでるので今のところやってません
慣れてきたら平日もやるつもり
けど課題が終わんなぃんだよねぇ・・・w

まぁ頑張りますよ
目指せマッチョ!!ww


みなさんわ夏に向けてなにか準備してますか?





もぉ6月ですねぇ
石川に引っ越して2ヵ月も経ちますよ
早いですねぇ


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













( ´∀`)ノシ
 
 

れしぴ。

ども。

課題が溜まってるネコザメです。

お待たせしました
今日わオムライスのレシピの公開します
って言ってもコダワルのわ上にのっけるオムだけですw

んじゃぁとりあえず書いていきましょぉかねぇ



材料です。
・ご飯
・玉ねぎ
・キャベツ
・ピーマン
・ニンジン
・ひき肉
・バター
・塩コショウ
・コンソメ(俺わ顆粒のものを使ってます)
--------ここまでライス&ここからオム
・たまご:3個
・調理酒
・砂糖

以上デス。
量とかわ個人で決めてくださぃ
俺わ基本目分量ですw
あとわ作りながら味見をしてればなんとかなりますw


作り方です。
①玉ねぎをみじん切り、キャベツはざく切り、ピーマンは短冊切り、ニンジンはイチョウ切りにします。
--------強火で一気に炒めます
②深めのフライパン(鍋でぃぃかも)にサラダ油を引いて、玉ねぎとニンジンを炒めます。
③玉ねぎに火が通ったら、他の野菜を全部入れます。
④キャベツが萎びてきたら、ひき肉を入れて塩コショウします。
--------中火
⑤ひき肉に火が通ったら、ご飯を入れます。
⑥ご飯がよく混ざったらバターを入れます。(3食分に対して2切れくらい入れてます。)
⑦味見をしながら好みの味になるまで、よく混ぜながらコンソメを入れていきます。
========ここまでライス
⑧作ったライスわお皿に盛っておきましょう。
========ここからオム
⑨ボールにたまごを割ります。(黄身に白いのがついているので取っておきましょう)
⑩砂糖を入れて混ぜます。(混ぜすぎ注意です)
⑪調理酒を少量入れて混ぜます。(この時も混ぜすぎ注意です)
--------中火と強火の中間くらぃ
⑫フライパンにサラダ油を引いて温めておきます。
⑬温かくなったフライパンに混ぜたたまごを入れます。
⑭入れたらすぐにハシで、スクランブルエッグを作る要領でクルクルかき回します。
⑮好みの焼きぐあいまでかき混ぜながら焼きます。
   (半熟にする時は液体と固体が3:1くらいになるようにすると上手に出来ます)
   (注;半熟の場合わたまごに穴が開かないようにする)
⑯たまごの下のほうが焼けて、全体をずらしても大丈夫なようだったらok。
⑰すぐにライスの上にたまごが破れないように被せます。
=========完成!!

お好みでケチャップをかけて
冷めないうちに食べましょうw


以上です。
なんかダラダラ書いちゃいましたw
でもやっぱ文章で説明するのわ難しぃですね
作るから見ててって言ったほぉが楽ですよw
ってかライスとオムが同じ文章量ってw
まぁオムにこだわってますからねぇ
しょぉがなぃかw

ちなみに今回のオムの作り方わ簡単なほぉです
難しいほぉわ説明が難しぃのと成功率が低いので書きませんw
火加減が難しぃのとガスコンロじゃなぃと出来なぃんですよ
ネコザメ家わIHなんでかなり難しぃ
ってゆぅか1回しか成功出来てませんw

あと、今回のライスわチャーハンっぽぃのです
ケチャップライスにしても美味しぃと思うんでやってみてくださぃ
俺わ野菜が食べたぃだけなんでw
野菜も冷蔵庫にある物を適当に入れればokです

コンソメと塩コショウとバターで味が決まります
くれぐれも入れすぎにわ注意しましょぉ
大変なコトになりますからw


質問とかあったらまたカキコしてくださぃ
出来る限り答えるつもりですので・・・w
あと、美味しくできたら報告お願いします
失敗したら・・・やっぱり報告かなw





んじゃぁこの辺で

でわ。





>若葉s
そろそろ景品送ります。
到着したらカキコお願いしますね。






( ´∀`)ノシ
 
 

ごめんなさぃ。

ども。

ストレス溜まってるネコザメです。


今日わオムライスのレシピ公開!!

なハズだったんですが
課題が終わりそぉになぃです。。。
なんで今日わムリそぉ・・・。

ごめんなさぃ

また今度改めて書かして頂きます。

ホントごめんなさぃ。



でわ。













m(_ _)m
 
 

とけぃ。

ども。

変わり者のネコザメです。

今日アマゾンで注文した時計が届きました

↓こんな感じの箱
20080528132207.jpg


↓こんな感じで入ってた
20080528132218.jpg


↓付けてみた
20080528220321.jpg



どぉっすか?
個人的にわもっと変わった時計でもよかったかなぁって思ってます
今のでも十分変わってますけどねぇw
文字盤がデカくて見やすいですよ
デザイン的にもムチャしてる感じもなくてスーツ着ててもおかしくなぃかなぁ
かなり安く買えたんでラッキーでした
ちょっとワケありな気もしますがw

とりあえずよかったです




ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(。・ω・)ノ゙
 
 

ふっきん。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「腹筋は何回ぐらい出来ますか?」です。なんと今日でトラバテーマは500回を迎えます!これ一体何回まで続くんでしょうか…。嬉しい限りですが!いつもご参加、本当にありがとうございます!さて、そんなめでたい500回のテーマは、「腹筋が...
FC2 トラックバックテーマ:「腹筋は何回ぐらい出来ますか?」




ども。

筋肉好きなネコザメです。

腹筋って割れてるとカッコィィですよねぇ
でも板チョコまでいくとなんか微妙な感じが
まぁ俺わ割れてなぃんで関係なぃですがねw

俺わこの間やった体力測定で30秒間で38回でした

みなさんわ何回できますか?

中学ん時とかわもっとできてた気がする・・・。
胴回りのお肉を落とせばきっと割れるハズなんだけどなぁ
ダイエットとかめんどくせぇ
まぁぃぃやw


そぉそぉ
オムライスの作り方わ明日にでも書こうと思ってます





今日わこの辺で

でわ。













( ‐∀‐)ノシ
 
 

はっぴょぉ。

ども。

壊れかけのネコザメです。


今日わみなさんが待ちに待った当選者発表日!!


はぃ。
ってコトで発表します


ジャカジャカジャカ.........ジャン!!


若葉ドリフター


おめでとぉ
これからもカキコミお願いします。

抽選に参加できなかった人も当選しなかった人もごめんなさぃ
また次の機会に参加をお願いします。



さて、肝心の景品わどぉしましょぉか
はぃ。すぃません。
まだ決まってません^^;
若葉sから何か要望があればカキコのほぉお願いします。
TT01のパーツなら大体揃ってるハズですのでなんなりと言ってくださぃ
グリップをやるよぉならショッキーもあった気が・・・。
あと、住所等も教えて頂かないとなので1回カキコお願いします。



次回の"ありがとう抽選会"わ10000hitにしよぉかなぁ
1000ずつだと早すぎかなぁ・・・w



今日わこの辺で

でわ。













(*´Д`*)ノシ
 
 

おむらいす。

ども。

気分転換したぃネコザメです。


今日わ久し振りに料理をしました
この頃課題とかで忙しくてする暇なかったんですよねぇ
って言っても今週も課題が山積みですが・・・w
とりあえず今日わ料理しました
ジャン。

20080525195309.jpg


得意料理のオムライスです
ギョーザとかも得意だけど
ギョーザ作ると匂いがヤヴァィんでオムライスにしました
今回のオムライスわちょっと手抜きして作りました
まぁどっちでやっても半熟になりますがw

作り方とか知りたかったらカキコしてみてくださぃ
気が向いたら書きますんで


そぉそぉオムライス作るためにスーパー行って玉ねぎ買ったんですが
この玉ねぎがやたらデカくてオムライスのライス部分を作り過ぎちゃぃましたw
冷凍できるからぃぃんだけどねぇ
作るのに時間かかるんですよ

毎日今日みたいに時間があればうれしぃんですけどねぇ


さて、明日わ技術者入門って授業でテストがあります
全然勉強してねぇw
どぉなるんでしょぉかねぇ



気分転換に来週あたり飲み会でもしましょぉかねぇ
メンバーわいつもの人で
会場わどぉする?
俺の家でもぃぃけど狭ぃよ汚いしw

ってかそろそろヒデとかホッシーわカキコしてよ
なんか俺の独り言みたぃになってるじゃんw



明日あたりに"ありがとう抽選会"の当選者発表でもしましょぉかねぇ
乞うご期待!!
って言っても俺の気分次第だからねぇ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(*´∇`*)ノシ
 
 

どらむ。

ども。

緊張するとテンションが上がるネコザメです。

今日わドラム特集です。

1コ目
http://www.youtube.com/v/zWdLYybMT1o&hl=ja
2コ目
http://www.youtube.com/v/hY10qiOod4Y&hl=ja
3コ目
http://www.youtube.com/v/oGq4tVsciE0&hl=ja
4コ目
http://www.youtube.com/v/apyaaXw0Eck&hl=ja

時間がある人わ見てくださぃ
結構長いんで

それにしてもめっちゃカッコィィ
リズムにキレがあって
パフォーマンスまでしてるしw
見てるだけでも十分楽しめますね
あ、全部同じ人ですよ
ゆーちゅーぶにいっぱいあるんで気になったら見てみてくださぃ



今日わこの辺で

でわ。













(´ー`)ノシ
 
 

ねむい。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「デートに行くならどこに行きますか?」です! 映画に遊園地、買い物などなど、デートで行くところはたくさんありますが、みなさん、デートでどんなところに行ってますか?また、2人で行くこの場所がお気に入り☆などなどありましたらデートがマπ..
FC2 トラックバックテーマ:「デートに行くならどこに行きますか?」





ども。

なネコザメです。

デートぃぃですねぇ
俺も行きたいよぉ
そのためにも早く地元に帰らなきゃ

デートで行くトコねぇ
彼女と一緒ならどこでもぃぃや
楽しければそれでぃぃので


みなさんわデートでどんなトコに行きますか?

ディズニーランドとかに行くって話わよく聞くなぁ
俺わちょっとリッチに沖縄旅行がぃぃかなぁ
基本沖縄大好きなんでw
沖縄行きてぇ~!!





ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(´・ω・`)ノシ
 
 

へんじがほすぃ。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「コンビニでつい買ってしまうもの」です!目的のものを買うつもりで、もしくはたまたま通りかかったコンビニで、あなたがついつい買ってしまうものってなんですか~?私はいつも、ポテトサラダのパンを買ってしまいます。とても安くて美味しいので、今日...
FC2 トラックバックテーマ:「コンビニでつい買ってしまうもの」




ども。

携帯が鳴らなぃ寂しさを体感中のネコザメです。

コンビニかぁ
あんまり行かなぃですねぇ
用事がなぃってのもありますが
まず行ってる時間がなぃですからねぇ

中学・高校時代わコンビニ行くと大体肉まん買ってましたね
だって肉まん美味しいじゃんw
飲み物だけ買おうと思っててもレジに行くと肉まんが目に入ってしまうんですよ
んで「肉まんが食べてぇ~」ってww


はぁ。
俺なにやってるんだろ
こんなブログがなんの役に立つのだろ
こんなコトやってるくらぃなら地元に帰りたいょ


サーセン。
でかぃ独り言です


今、朝の4時半です
なんでこんな時間にって思うかもだけど
ぃろぃろあったんですよ
楽しいコトも辛いコトも。。。
まぁ課題とか出来てちょおどよかったけどね
でもやっぱり・・・。

なにが起きているのか俺にわわからなぃけど
俺わ信じて待つって決意したから



今から寝ても朝起きれなぃだろぉから
今日わもぉ夜を明かします
ぃろぃろ考えるコトもあるし


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(。・ω・)ノシ
 
 

ただぃま。

ども。

上半身筋肉痛のネコザメです。

研修が終わって今日帰ってきました
めっちゃ楽しかったです
特にカッター漕艇とゆぅでかいボートに班ごと乗るのわよかったです
久し振りに体を動かせてぃぃ汗かきましたよ
カッターレースでわ11チーム中4位でまずまずな成績
あと、自由時間に体育館でバスケとかドッヂボールとかやってました
かなり盛り上がってて楽しかったです
研修と言えば・・・やっぱり夜中w
消灯時間後のお喋りわぃぃですねww
かなりオープンになってましたよw
お酒入ってなぃのにヒデがやたらテンション高かったねぇw

他にわトランプとかUNOをやってました
あ、そぉぃぇば神が降臨した手札を写メしましたw

20080519234246.jpg


ドロ2が6枚w
数字以外の文字残りでペナルティを受けて2枚取ったらまたペナルティで・・・
ってな感じで6枚まで増えたみたぃ
流石にカードをシャッフルした人が悪いのわ見え見えですがw


そんなこんなでプレゼンとか講話を聞いてレポート書いて帰ってきたワケですが
帰りに気多大社ってゆぅ有名な神社に行ってきました
有名なのかわ俺わ知りませんw
とりあえず行って話聞きましたよ
んでみんなでおみくじを引くことに

20080522014530.jpg


やった~大吉だぁ!!
さびしさに何とはなくて来て見ればうれし桜の花ざかりかな
おもうがまゝなる運なり 短気をいましめ 身をつゝしみ
何事にも心静かに他人とよく相談して事わなすべし すべて心のまゝなるべし

だそぉです。
内容わちょっと危ないコトも書いてあったけど
結ぶ時間もなかったので持ち帰ってきました


まとめです
研修わ楽しかったです
以上。


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(・∀・)ノシ
 
 

けんしゅう。

ども。

事故ったネコザメです。

今日わ友達とちょっと遠いデパートまで行ったワケですが
そのデパートの駐車場でキューブと事故りました
車の後ろを走行中に車が急ブレーキをかけて
それを俺がよけよぉとしたんですが
時すでに遅しでテールランプの下あたりをハンドルで擦りました
たいした傷でもなく指で擦って消えるくらいの擦り痕で
かなりホットしたんですが
電話番号とか聞かれました
西の方の人わそぉゆうコトに関してわうるさぃと聞いているのでちょっとドキドキ
なにもなければぃぃですけどねぇ



さて、明日から研修会なワケですが
ブログ書きながらしたくしてます
どんな3日間になるんでしょぉか
といりあえずPCわ持っていかなぃので
携帯で更新できたらしますね




ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(´Д`)ノシ
 
 

ばんど。

ども。

元ドラマーなネコザメです。

ドラマ見る人じゃなぃですよw
ドラム奏者ですからw
なんかこの頃やたら音楽をやりたくてウズウズしてます
いろんな意味で欲求不満ですww
ってなコトで友達に「バンドやんねぇ?」とか言ってたりするワケで
でも時間も機材も人材も全然なくて断念。。。
ん~残念
これわ軽音楽部に入るしかなぃのかなぁ
まぁムリだけどねぇ



昨日わ友達の家で徹夜しました
内容わCADとかゲームとかです
あ、あとわ大人な勉強もww
朝方家に帰ってきて寝ました
んで起きたのが6時w
部活の講習会が4時からで
ミーティングが6時からだったんで
「ヤベェ」とか思ってたけど
とりあえず体調不良でお休みしました
この頃睡眠不足と疲労蓄積があったのでちょぉど良かったです
ついでに洗濯と掃除もできたし


明日わ友達と松任までサイクリングに行ってきます
どんなコトをやるかわ不明w
とりあえずデパートに行く予定らしぃので
バックをグラサンを見ようかと
どぉなるかわかんなぃですけどねぇ
帰ってきたらまた書きますね


あ、そぉそぉ
月曜日から穴水ってトコに研修に行ってきます
2泊3日でカッター漕艇とかあるみたいなんでちょっと楽しみ
ネットとかの環境がどぉなってるのかわからなぃんで
ブログの更新も微妙・・・
更新出来なかったらサーセン
その分帰ってきてから更新します




ってコトで今日わこの辺で

でわ。












(*^ー゚)ノシ
 
 

ばーべきゅー。

ども。

CF自粛中のネコザメです。

一昨日わBBQパーティがありました
めっちゃ盛り上がって楽しかったです
俺のテンションもかなり上がってて変態になってましたw

20080515175931.jpg


BBQパーティの余興に”腕相撲大会”をw
勝ちトーナメントと負けトーナメントがあるので
マヂに勝ち行く人と負けを狙う人がいましたw
俺わもち負けるほぉへw
引っ張り試合になってましたよw
延長戦もあったりと激しい試合の中
ワースト2位にw
大学の名前入りフリスビーを景品にもらいました
現在部屋に飾ってありますw

その後わ普通にBBQをしました
久し振りに満腹になった気がするw
とえりあえずお疲れでした。




今日わもぉ一コ
じゃん

20080516231855.jpg


ロード用のチャリです
一昨日届きました
ぃぃ感じです
夏の集中講義までにこのチャリに慣れておかなければ・・・。




ってコトで今日わこの辺で

でわ。













( ´∀`)ノシ
 
 

くろぉ~。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「髪の毛の色は何色?」です。昨日、いい加減に頭がプリンになっていたので髪を染めてきましたほうじょうです。昨日までは少し黄土色系の茶色だったのですが、今回は明るいピンクっぽい茶色にしてきました。かつては金髪とかにもしてみた・..
FC2 トラックバックテーマ:「髪の毛の色は何色?」





ども。

黒好きなネコザメです。

皆さんの髪の毛の色わ何色ですか?

俺の髪の毛わもちろん黒ですよ
だって日本人だもん
ぃや別に茶髪とかを否定すろワケでわなぃので・・・。
ただ単に俺が黒髪が好きなだけですよ

まぁ髪を染めて遊んでみたいってのも一理ありますが・・・
とりあえず今わ黒で



今日わぃろぃろ楽しかったです
書きたぃコトもいっぱいありますが
もぉ夜遅いので明日ゆっくり書こうかなぁって思ってます



ってコトで今日はこの辺で

でわ。













(゚∀゚)ノシ
 
 

おっしゃぁ!!

ども。

ゴールドカードなネコザメです。

今日は午前(2,3時限目)だけ授業がありました
が、起床時間が最初の授業(体育)の20分前w
めっちゃ急いで着替えて学校へ
授業の教室に行かなきゃ・・・
ん?ココ違うぞ・・・
ココでもなぃ・・・
教室どこだよ・・・
ぇ.....
あ!?
あったぁ!!(授業開始10分後w
ってなワケで学校で迷ってましたw
体育わ体育館でやろぉよ。。。
「バカヤロォ!!遅刻してくるな!!」って先生さぁ
「まだ学校に慣れてなくて迷ってました」って言うしかなぃじゃんw
しかも先生ちょっとニヤケてたし・・・w
あぁ人生2回目の遅刻だぁ
最悪。。。
ちょっとCFやるの控えなきゃw


ん~と
抽選会の締切わ今日でしたね
ってコトで締切りま~す。
当選者と景品の発表は後日行います。
お楽しみに♪

因みに参加者わ・・・
さんごろうs
スノーホワイトベアーs
若葉ドリフターs
たっくんs
以上でぃぃですよね?

3000hitの時もやるかもなんでその時わまたよろしくです






ってコトで今日わこの辺で

でわ。




明日バーベキューパーティだぁ\(*´∇`*)/ノマイエィ








(;^ω^)ノシ
 
 

ぶろぐ。

ども。

あと1個ライセンスを取ればゴールドカードになるネコザメです。

昨日木材加工のライセンスを取りました
残るわ”電気・電子”のみ
これがまた競争率が半端なぃんですよ
明日このライセンス講習会があるワケですが
授業終わったら即効で講習会会場までダッシュしますw
あ、これネタじゃなくてマヂですよ
ってコトで明日わ頑張りますw



あ、そぉそぉ昨日2000hitを突破したワケですが
実わ俺、1999を踏んでますw
証拠写真w

20080511232601.jpg


ちょっとビックリ!!
危うく2000を踏むトコでしたw


昨日の日記にカキコしてくれた人で名前がなぃ人がいます
誰なのか判断できなぃので再度HNを記入の上カキコお願いします

なお、参加意思表明をカキコしてくれた人ならば全員に当選のチャンスがあります
今までカキコをしたコトがなぃって人でも構いません
ドシドシ応募してください。
注:当選者には住所等を教えて頂く事になりますのでご承知の上ご応募ください。




ってコトで今日わもぉ寝ます

でわ。












(*´Д`*)ノシ
 
 

やっほ~ぃ!!

ども。

テンションなネコザメです。

遂に2000hit達成しました!!
今まで読んでくれてた人・コメくれた人ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



ってコトでありがとうプレゼント抽選会を開催!!
参加資格わ5/12~5/14の間に”抽選会に参加したい”ってコメした人のみ
因みに・・・
抽選わネコザメの独断と偏見によって行われますw
プレゼント内容わ当選者が決まり次第発表!!
みんなドシドシ応募してね♪






今日わこの辺で

でわ。













(゚∀゚)ノシ
 
 

・・・。

ども。

短くなったネコザメです。

今日わ朝から班長会...
のハズが起きたのが12時w
ホントごめんなさぃ。
そのぶんBQで頑張らさせていただきます。


んで話し合いに参加出来なかったので
部屋の掃除と洗濯をしました

その後わ特に予定がなかったから
ボサボサになってた髪の毛を切ろぉかと
ヒデsが教えてくれた美容室に電話
混んでるよぉだったけど予約できました
ってコトで行ってきましたよ
なにか面白い髪型にしたくて今まで伸ばしたこの髪ともおさらば
と思ってたら「面白い髪型」って言ったけど普通に短くなっただけってゆぅ
まぁ夏使用になってちょぉどよかったけどw
今までしてたスポーツ刈りよりちょっとお洒落チックになったかなぁ
って今までの髪型を知らない人達わわからなぃよね
とりあえずサッパリしましたw



ってコトで今日わこの辺で

でわ。












(´・ω・`)ノシ
 
 

からおけ。

ども。

十八番が”耳たぶ”なネコザメですw

今日わ朝から部活。。。
先輩にぃろぃろ言われる前に作業を切り上げ
グループ討議をしに自習室へ
この自習室わ飲食・お喋りokな素晴らしい場所なんですよ
普通の自習室でわ考えられなぃ光景が広がっているワケですw
んでとりあえず話し合いをして終了。
その後わ部活に行く気も無く友達とフラフラと
学食食べて、図書館で課題を終わらせました
その後もフラフラしてるとカラオケに誘われたので行くことに

この頃ストレスが溜まっていたのでちょぉどよかったw
めっちゃ楽しかったです
でも・・・みんな歌上手すぎですから
軽く嫉妬しちゃいましたw
まぁストレス発散出来てぃぃ時間でした
また今度誘ってくださぃ




ってコトで今日はこの辺で

でわ。












(ρд-)zZZ
 
 

はぁ。

ども。

色々溜息なネコザメです。

今日部活でぃろぃろあってムシャクシャしてます
なんかもぉやりきれなぃ感じです
早く夏の大会をやりたぃよぉ
そぉすれば先輩達を潰せるのにぃw

あぁ~夏休みが待ちどぉしい
集中講義と部内大会が終われば地元に帰れる
やったぁ~!!

それまでわお預けだなぁ


あ、そぉぃぇば
来週BQパーティーがあります
クラスでやります
会場わ学内w
なぜかBQガーデンなるものが設置されてるんですよw
すごぃですよね
とりあえず頑張って盛り上げましょぉかねぇ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。











(´Д`)ノシ
 
 

ははのひ。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「母の日に何かしようと計画していますか?」です。今週の日曜日は母の日です。みなさんは母の日に何かしていますか?私は実は今まで、母の日に何かをしてあげた!!ということが無いので;今年はお花を送って、ちょっとおしゃれなところでゴハンでも食・..
FC2 トラックバックテーマ:「母の日に何かしようと計画していますか?」





ども。

思い出したネコザメです。

今日の英語の授業で「母の日は何かしますか?」ってゆぅ問いかけに
あぁ。そぉぃぇばあったっけ
って思いだしましたw

毎年プレゼントとかをしてるワケですが
今年わどぉしましょぉかねぇ


みんなわプレゼントとかしますか?



明日学校に行けばまた休みだぁ
そろそろ注文した自転車が届くと思うんだけどなぁ


ってコトで今日わこの辺で

でわ。












(。・ω・)ノ゙
 
 

おもいで。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ゴールデンウィーク一番の思い出は?」です。今日から普通の日がはじまりましたね。ゴールデンウィーク、楽しめましたか?ゴールデンウィーク後の今日は、人に会うたびにお土産を渡されました。地域限定のお菓子がすごく嬉しいんです∃..
FC2 トラックバックテーマ:「ゴールデンウィーク一番の思い出は?」




ども。

GWわ休みナシのネコザメです。

GWの思い出かぁ
特になぃけど家族が泊まりに来たトコかなぁ
ぃろぃろ大変でした
まぁ良い思い出ですかねぇ


みなさんのGWの思い出わなんですか?



今日のお土産大会楽しかったぁ~
夏休みが楽しみw

お~ぃ。ヒデs
ブログ読んでるならコメしよぉねw




今日わこの辺で

でわ。













(´ー`)ノシ
 
 

ちゃり。

ども。

カノs大好きなネコザメです。


”チャリ”って言葉を聞いて何をイメージしますか?

有名なケータイゲーム”チャリ走”を思い浮かべた人わ素晴らしぃw
俺も高校ん時にめっちゃ極めましたよ
最長記録が4000㍍超えとかゆぅ記録を打ち立ててました
授業中にやってた甲斐ありってやつですねw

みんな1度わ乗ったコトがある”自転車”を思い浮かべた人わ普通ですねw
個人的にわBMXが好きです
特にXgameの種目とか
まぁやったコトなぃですけどねぇ


今日のタイトルの”チャリ”わ自転車のほぉです
自転車がどぉかしたのかって話なんですが
遂にチャリを注文しちゃいました
ロードレーサーです
注文しただけなんでいつ到着するかわ不明ですが
到着がかなり楽しみ
まぁ買った理由わ趣味ってのもあるけど
授業で使うからってのが一番かなぁ
体育の選択授業でサイクリングってのがあって
それわ夏の集中講義に出れば単位が貰えるんですよ
なんで楽しよぉと選択したワケですよ
まぁ決して楽な講義でわなぃですけどねぇ
だって2泊3日で能登半島を走破するんだもん

根性で走破してみせるw
まぁ体壊さなぃ程度に頑張りますよ


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













    r―-、
   / ̄ l|
   ■■-っ
   ∀` /
 __/|Y/\
ЁL__ | / |
   |У  |
 
 

ごーるでんうぃーく。。

ども。

疲れてるネコザメです。

今日の朝やっと家族が実家に帰りました
面白かったけどめっちゃ疲れました
これからわこっちから地元に帰ったほぉがぃろぃろ楽そぉ
ってゆぅか元々帰る予定だったけどねぇ
どぉやら家族わ来ないと思ってたからこぉゆぅ結果になったみたぃ
そこれへんわ連絡くれればぃぃのにぃ
まぁ大量の食材を持って来てくれたので感謝です


そんなこんなでGWも明日で終わり
しかも明日わ部活ってゆぅ
結局全然休めてません
俺のGWを返せぇ~!!



はぃ。
ってコトで今日わこの辺で

でわ。




最近短くてサーセン







(´・ω・`)ノシ
 
 

わがし。

ども。

結局課題をやってなぃネコザメです。

今日わ家族と金沢観光ってコトで
兼六園とその周辺に行ってきました
でたまたま行ったデパートで
和菓子作りの教室をやってたので参加しました

20080504141902.jpg


和菓子に名前があったけど忘れました
右上が”鯉のぼり”ってのわ覚えてますw
右下のわ職人さんが作ったものです
他の3つわ自分が作りました
粘土細工を予想していたけど案外難しくて大変だったです
また作りたいとわ思いませんでした
まぁ食べるんなら大歓迎ですけどw


てコトで今日わこの辺で

でわ。













(*´Д`*)ノシ
 
 

きゅうじつ。。

ども。

GWなのに全然休日じゃなぃネコザメです。

今日わ朝から部活
今作ってるのわ先輩達の作ったマシンの外装
見た目を良くする作業です
正直センスがなぃ俺にとってわキツィ作業
カッター使うコトなら得意なんですけどねぇ
まぁろボット作りに来てる俺にとってわ物足りない作業です
しかもGWだからってのもあって部活に来ない人がかなりいて
作業が全然進まなかった
午後になって作業が進まなくなったんで
去年先輩達が作ったマシンをバラしてました
久し振りに工具を使った作業でめっちゃ楽しかったです

明日わ家族と観光に行く予定です
どこに行くんでしょぉかねぇ


そぉぃえば
大学の近くにあるおぃしぃカレー屋に行きました

20080502115805.jpg


ハンバーグカレージャンボのたまご乗せです
めっちゃおぃしかったですよ
また行きたいですねぇ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。












( ‐∀‐)ノシ
 
 

きゅうじつ。

ども。

M4使いのネコザメです。

流行ってますねCF
めっちゃ楽しいです
でもやっぱ実際に会って遊んだほぉが
断然楽しいですけどねぇ

昨日の日記へのコメありがとうございました
改めて読んでも意味不な箇所がいくつかありました
こんな日記にもちゃんとコメしてくれるのわホント嬉しぃです
”持つべきものは友”ですね


すいません今日わもぉ寝ます。

でわ。












ヾ(´д`;)
 
 

じぶん。

ども。

自分がわからなぃネコザメです。

とあるキッカケで自分について考え始めたんです
考えてると自分がなんなのかわからなくなってくるんです
もちろん今何をやりたくて将来わ何になりたいかってのわわかるんです
昔の俺わどんな人だったか、今の俺はその時より成長しているのかがわからなぃんです
逆に自分が成長するってなんなのかもわからなぃんです

俺ってなに?成長ってなに?
人生の意味がわからなぃなんてアフォなコトわ言いませんよ

昔の俺わどんなんだったんでしょぉか。
・すぐケンカ
・短気
・好きなコトしかやらなぃ
・ヲタ嫌い
・工作好き etc...
今となんら変わってなぃ気がするんです
成長したところはどんなトコでしょぉか。
わかりません。

俺にとって自分わ自分であり他人でも家族でもなぃワケで
客観的に見ろと言われてもかなり難しく
たとえ客観的に見よぉとしても
感情や思想が邪魔になり結局結論が出ない。
友達に聞いてもわからなぃと言われ
俺わ何も変わっていなぃのだろぉかと思ってしまったり
逆に変わったと言われれば
どこが変わったか自分で理解できなぃ。
どぉしたら自分の変化に気づくコトが出来るのだろぉか


俺わ今、迷路のよぉな道を進んでいる
カーナビも地図もなぃ
他人の口出しもなぃ
あるのわ自分だけ
いくら頭を高速回転させてもゴールに辿り着きそぉもなぃこの道を
ただひたすらに一人で進んでいる


自分でも理解出来ないこんな俺を理解してくれる人わ現れるのだろぉか
理解しよぉとしてくれる人がいるのだろぉか
ぃやただ俺が気づいていなぃだけなのかもしれなぃ




今日の俺おかしぃですね

頭が痛くなってきたのでもぉ寝ます











(´・ω・`)ノシ
 
