今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

おむらいす。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「得意料理はなんですか?」です。私は一人暮らしをしてかれこれ5年経過したのですが、いつも作る料理がワンパターン!!好きなもの・簡単なものしか作れません。^^;得意料理はハンバーグです(笑)時間があれば新しい料理にも挑戦したいと思っているんですが∃..
FC2 トラックバックテーマ:「得意料理はなんですか?」




ども。

タマゴ大好きネコザメです。

得意料理だって?
そんなんオムライスに決まってるじゃんww

ってみんな知ってるよね・・・。
あぁ面白くね


みんなの得意料理ってなんですか?

ん?
前にもこんなコトを聞いたよぉな気が・・・。
ま、いっかw




さて、明日から集中講義です
そぉですよ能登半島1週
ぃやぃや能登島横断のほぉが正しいかな
2泊3日で行ってきます
ブログ更新は期待できないですね
一応授業なんで・・・。
更新できたらするつもりです

海沿いを走る予定なんでキレィな景色を見れるかも
なんでちょっとだけ楽しみ
ってゆぅかロードで遠出ってコトでだいぶゥキゥキ気分♪
遠足前の小学生な気分ですww
とりあえず楽しんで行ってきます。



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













ヾ(゚ー゚*)
 
 

ゃらかした。

ども。

ゃらかしちゃったネコザメです。

今日ゃらかしたコトに気づいちゃいましたw
損得わ全然関係なかったからそこまで問題でもなぃんだけどね
めっちゃ恥ずかしぃんですよ
誰にも間違いわあるって言われればそれまでですが

ちょっと前にこのブログにも書いてますが
”地元のお盆わ7月”って
あれわ俺の勘違いです
勝手に思い込んでましたw
ホントわ8月で金沢と同じ
ってかどこでも同じ(?)でしたw

なんでこんな間違いに気付いたかってゆぅと
夏休みの日程を手帳に書き込んでたんですよ
もちろん祭りの日程も
したらお盆の送りの日にやるハズの地元の花火大会が
お盆と1ヵ月違いに・・・。
”ん?”ってなって”あ゛”ってww
そんときやっと”ゃらかした”って気付いたんですよ

明日部活行ったら7月分の休みを取り消さないと・・・。
でもなぁ7月に一回帰りたぃ気もするんだよねぇ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













ヾ(´д`;)
 
 

ぶかつ。

ども。

朝から晩までロボットロボットしてるネコザメです

ロボットロボットってのわ頭ん中がロボットでいっぱいになってるってコトですw
まぁそんな感じでこの頃わ過ごしてます

って言っても1人暮らしってのわ寂しいワケで
ロボットをいくら設計してもそれを分かち合える人がいなぃ
チームメイトもロボコン経験者じゃなぃから1から説明しなきゃだし
メンドクセーとか思いながら教えてる感じなんですよ

部活自体も書類に縛られてるよぉな活動ばかりで
自由に活動できるよぉな感じわ全然なぃ

バッテリーの管理もアフォみたぃに厳重で
なにかにつけ「爆発するから」って言ってるし
ただのニッスイなのに・・・。
ラジコンのオフロードとかで使ってるコトを考えると笑えてくるよ
中にスポンジが付いてるハードケースにバッテリー入れて
両手で抱き抱えるよぉに運んでるんだからビックリだ
「落としたら爆発するよ」ってクソまぢめに言われてもこっちが困るよ
その割に充電器わしょぼぃのを使ってるってゆぅ・・・。
ただのchickenなのか知識に乏しいのかわかんなぃよ

そんなコト考えてると思い出す
高校でさんごろうsと組んでいた時わ最高だったよ
なんでも好きな物を作れたし
工作機械も自由に使えたし
さんごろうsとも相性よかったし
なにもかもがぃぃ条件だった

高校の後輩わちゃんとロボット作ってるのかなぁ
俺が部長やってた時を考えるとスゲー不安
年々レベルが低くなってきているのわわかっているつもりだけど
全国大会に出場するくらぃのコトわして欲しぃな
県大会も規模が小さくなってきてて大変だけどさ
そもそも静岡県のロボコン人口わ中学しか増えてなぃんだよね
タミヤがいくら頑張ったところで中学の授業で無理矢理ロボコンやらされてたら
ロボットを作る本当の楽しさがわかるハズがなぃ
ましてや工業が嫌いになってる人もいると思う
俺みたいに好き好んで工業高校に行く人が少なくなるのも当たり前なコトだと思う


なんかオッサンみたぃにダラダラ書いちゃったなぁ
何を言いたいかわ読んでればわかるかも
まぁわかってくれなくても感じてくれればそれでぃぃんだけどさ
とりあえず工業高校わクズの集まりが入る場所でわなぃってコト
本来工業やるならそれなりに頭が良くなぃと"ものづくり"ができなぃ人になるから

あぁまた変なコト書いてるし
そろそろ書くのやめよ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。



夏ロボ運営者sわちゃんとルール作ってくださぃ









(´・ω・`)ノシ
 
 

ひとから。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「1人カラオケしたことありますか?」です。1人カラオケ…最近色んなところで1人カラオケを楽しんでいるという話題を目にするようになりました。1人でカラオケ行ってどうすんの!?とお思いの方もいらっしゃるかと思います。私もそうでした。...
FC2 トラックバックテーマ:「1人カラオケしたことありますか?」




ども。

元合唱部員のネコザメです。

今日わマツノ家で夕食をご馳走になりました
メニューわ豚丼とコーヒーでした
美味しかったです
特にコーヒーわちょっとリッチなドリップで美味しかったです
って言ってもブラックで飲まなぃ俺にとってわ高価過ぎて
よくわかんなぃってのが正直なところ・・・。
砂糖たっぷりな俺わ邪道ですからw

そぉぃぇば遂にチャリがパンクしてしまぃました
ドリフトを頻繁にやってる俺に着いてこれなくなったよぉですw
直接の原因わよくわかんなぃんですがとりあえず何かが刺さった様子
ドリフト中にグリップして吹っ飛ばされた時に何かが起きたのかも
現在わ自転車屋に預けてあります


さて、本題の一人カラオケですが
巷でわ”ヒトカラ”とかゆぅらしぃですがしたことありません
家ん中で曲に合わせて歌ってるってのわあるけどねぇ
やっぱカラオケわ友達と盛り上がる場所でしょw
一人じゃ寂しくて虚しくなってきそぉ
歌の練習するならちょぉどぃぃと思うよ
バンドの練習に使えれば最高な場所なんだけどねぇ


この頃わテストも終わってのんびり過ごしてます
まぁ部活わ夏ロボに向けて忙しぃけどねぇ
でもそれわそれで楽しぃですよ

また今度みんなでCFやりましょぉ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(*´Д`*)ノシ
 
 

ぅまぁ。

ども。

お宅訪問中のネコザメです。

昨日、今日と友達の家に行って夕食をご馳走になってます
特に理由わなぃんだけどなんとな~くw
他人の夕食ってどんなんなんかなぁって

昨日わヒデ家で冷やしうどんと野菜炒め
今日わタケ家で鳥豚丼と味噌汁をいただきました
どっちも美味しかったです
特にヒデの野菜炒めわ美味かった
タケの鳥豚丼も突然の訪問にも関わらず美味しかった
あとわ味噌汁のしょっぱぃ原因を突き止めなければww

俺もみんなに負けなぃよぉに料理の勉強しなきゃ
さ~て、明日わ誰の家にお邪魔しよぉかなぁw


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(・∀・)ノシ
 
 

はぁはぁ。

ども。

興奮してるネコザメです。

現在6月26日PM0:30です
めっちゃ興奮してます
理由わまた今度ってコトで

今日わ散々な日でしたよ
朝寝坊して2限目の体育のテスト欠席して
3限目の進路ガイダンスから出席したら
講義が8分間だけで終わって
今日の授業わ全て終了みたいな
んで学食食べて帰宅。

なんの為にガッコ行ったかわかんねw
8分間の講義と学食の為に行ったよぉなもんですよ
はぁ。。。

まぁぃぃや
"のらくろ"(だっけ?)とヒデが楽しい日の変えてくれたし
スピーカとモーター最高!!w


ってコトで今日わこの辺で

でわ。





ヒデsじゅうたんごめんね。







ヾ(゚∀゚ )
 
 

ろぼっと。

ども。

アイデアがぃぃ感じに出てきてるネコザメです。

今日わロボコンのチーム内で自己紹介トカやりました
面白ぃ先輩達で変な質問が沢山飛び交ってましたw
そんな感じで今後の予定トカ運営者に対する質問とか
ぃろぃろ話し合ってました
その後わロボットのアイデア出しをちょっとやったんですが
これがスムーズに話が進んでぃぃ感じにまとまってきてるんですよ

チームわ2年生2人1年生2人の合計4人で構成されています
基本的に2年生わロボット製作を直接やるのでわなく
1年生に基本を教えるよぉな言わば先生のよぉな役割なよぉです
本来わ2年生も作る予定だったらしぃのですが・・・。

とりあえずそんな感じで今のところスムーズに進んでます


あ、そぉぃぇば
7月のお盆休みですが上手くいくと休みが貰えそぉ
やっぱぃぃ先輩わ違うねぇ~ww


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(*^ー゚)ノシ
 
 

なつろぼ。

ども。

ロボコン大好きネコザメです。

そんな俺でも今日わちょっとショックな発見が・・・。
金沢ってお盆が8月なんですねぇ
ロボットの書類作成の日程を確認してたら発見してしまぃました
え?8月じゃなぃのかって?
そぉなんですよ地元わ7月なんですよ
はぁ。。。花火大会が。。。祭りが。。。
彼女に会うのも先延ばし。。。
マヂありえねぇ
意地でも帰ってやる!!

さて、この前の土曜日に部内で行うロボコンのルールが発表されました
それに加えてチームも発表されたワケですが
それが結構ぃぃ感じの先輩と組むことになったんですよ
どぉしよぉもなぃ先輩と組まされるかと思ってビクビクしてましたよw

これからわ毎日頭ん中がロボコンロボコンしてるんだろぉなぁ
まぁロボコン大好き人間が来たからにわ優勝しますよw

そぉぃえば今度新歓やるって言ってたなぁ
飲み過ぎなぃよぉに気をつけなきゃ


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













( ´∀`)ノシ
 
 

れう゛ぇるあーる。

ども。

夏休みが待ちどおしいネコザメです。

今日の午前中わちょっと頭が痛ぃ状態で掃除トカやってました
午後わPC内の掃除
Cドライブが残り数百メガにまでになってましたw
まぁそんなこんなで外付けHDDにデータのお引越しを
その後わPCを適当に弄ってからネットサーフィン
適当にやってたらLevel-Rトカゆぅオンゲーを見つけたので
即効download
グランツーリスモとニードフォアスピードを組み合わせた感じのレースゲームで
結構ぃぃ感じでした
しばらくわこっちで楽しめそぉ

今家にPS2を持ってきていなぃのでPCゲームばっかり
そろそろ飽きてきてたんでちょぉどよかったです
HNわ"nekozame"なんで見つけたら声掛けてくださぃ





ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(。・ω・)ノ゙
 
 

のまいぇ~ぃ。

ども。

二日酔い気味のネコザメです。

只今22日10時です。
昨日わ大学の友達と\(*´∇`*)/ノマイエィ
会場わ俺の家
ぃや~楽しかったですね
それにしてもオムライス作る時わ緊張しましたよw
ぃろぃろハードル上げ過ぎてましたからねw
美味しぃって言ってくれてホッとしました

昨日わこんな感じでした

20080621220515.jpg


かなり豪華な食卓でしたw
真中の赤いのわ友達が実家から送ってもらったマグロです
めっちゃ美味しかったです
また今度もよろしく~ww


んで飲み会前にラウンドワンに行ってきました
スポッチャで汗を流したあと、ゲーセンへ
ヌイグルミとかラジコンとかお菓子を大量GET!!
特にお菓子わ・・・あれわ反則でしょww
そんな感じで帰りってゆぅか俺の家に行く時わこんな感じに

20080621203614.jpg


ニョロニョロがETみたいにw
通りすがりの車の人トカわ笑っていたに違いなしw
近所の高校の野球部わ笑ってましたw
正直恥ずかしかったですw


そんなこんなで楽しい一日でした
次わ誰の家でやるのかなぁ
ヒデの家あたりが面白そぉw
勝手に楽しみにしてますw


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













( ´∀`)ノシ
 
 

ぷらねたりうむ。

ども。

汗だらだらなネコザメです。

今日わ朝からムシムシしててめっちゃ暑かった
夏ですねぇ
もぉすこし沖縄みたいにカラッとしてればぃぃのに・・・。
まぁそんなコトを言っていてもどぉしよぉもなぃので
夏だ!!
海だ!!
海水浴だ!!
ってコトで部室のなかで涼みながらCADを書いている今日この頃ですw

そんな最近ですが
なんとなくプラネタリウムが見たぃなぁって思ってます
特に天体観測が好きってワケでわなぃけど
なんとなく見たくなったんですよ
まったりしたぃなぁ~って
まぁそんな感じですよ




ってコトで今日わこの辺で

でわ。













( ´∀`)ノシ
 
 

さいくりんぐ。

ども。

怠け者のネコザメです。

今日わ朝から英語のテストでした
まぁまぁできたと思うけど
あんまり自信ない
だって日本人だもんww


最近物欲が激しくなってきましたw
欲しい物を全部買うと5、6万くらいになるんですよねぇ
一応買えるけど生活がかなり厳しいことになること間違いなしw
って言っても物欲が収まらないワケで・・・。


そんな欲しい物のなかにBluetoothのワイヤレスヘッドホンがあるんですが
イマイチぃぃ商品がなぃ・・・。
ぃぃのあるよ!!ってゆぅ人わ報告お願いします。


さてそんなこんなであと2週間程で夏休み突入!!
流石大学だよ
やったねw

そんな夏休みの初めに夏季集中講義があります
前にも書いたけど今回も書きますw
冬学期分の体育を夏休み中に開かれる
集中講義に参加することで免除されるんですよ
その内容が"サイクリング"なワケで
2泊3日で能登半島を1週ってゆぅか
能登島を横断して帰ってくるルートで行ってきます
アップダウンが激しいよぉなんで気合い入れて行きたいと思ってます
それに向けて最近わロードで通学してます
ペダリングのフォームとかを自分なりに練習してます
上手くなってるかわ不明ww
まぁ頑張りますよ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(´Д`)ノシ
 
 

ねこざめ。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「何の動物に似ているって言われる?」です。今日のテーマを書くにあたって、周りのスタッフに「ほうじょうを動物に例えるなら何?」と聞いてみたところ、「咄嗟には出てこないけど犬か猫なら猫!」といわれました。「あ、でも犬。犬っぽい猫」と・..
FC2 トラックバックテーマ:「何の動物に似ているって言われる?」





ども。

ネコザメなネコザメです。

最近わ学期末でぃろぃろ忙しいくなってきました
テストもあるんで気を抜いたら最悪なコトになりそぉです
って言いながら友達の家でグランツーリスモをやっていたりするけどw

さてと、

みんなは何の動物に似てるって言われますか?

俺わこの前"ネコザメ"に似てるって言われましたw
あ、もちろん海で泳いでる本物のサメですよw
理由わ不明ですがなんか似てるんだってさぁ~
まぁ俺わ俺だからぃぃんだけどねw



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













ヾ(・ω・;)
 
 

にゃー。

ども。

ロード乗りのネコザメです。

今日わ技術者入門とかゆぅ科目の期末テストがありました。
内容わ経済とか環境のコトで高校でゆぅ現代社会みたいな
個人的にわそんなに好きじゃなぃ教科です
まぁそんなこんなで期末テストが無事終わって
あとわ結果を待つだけなんですが結構ヤヴァい感じがしてますw
一応大丈夫だとわ思うんですがあんまり自信ない・・・。
ま、なるよぉになるかww


さて、課題でもやろぉかねぇ

でわ。













(´ー`)ノシ
 
 

ほたる。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「ホタルって見たことありますか?」です。 皆さんホタルって見たことありますか??都会に住んでいる人たちはなかなか見る機会がないんじゃないでしょうか。先日FC2スタッフが実家に帰っていた時に撮ったホタルの写真を見せてもらった・..
FC2 トラックバックテーマ:「ホタルって見たことありますか?」




ども。

夏の夜大好きなネコザメです。

夏ってだけでテンションが上がっちゃいますw
蒸し暑いのわキラィですけどねぇ
プールで泳いだりできるし
薄着でも変な眼で見られないってのがぃぃ
基本暑がりな俺わいつでも薄着が基本。
だから冬でもあんまり厚着するのが好きじゃなぃんだよねぇ
もちろん夏の暑さわ別問題ですよw

さて、今日の本題にいきますか

みんなわホタル見たことありますか?

俺わバッチシありますよw
地元の山でホタルが大量にいる場所があって去年見に行ったんですよ
スゲーいっぱぃいてビックリ!!(゚д゚)
しかもあたり一帯にいるから捕まえたり出来るんですよ
あ、でもお持ち帰りわダメだよ
お持ち帰りなら俺を
今度彼女と見に行きたいなぁ

でもやっぱ夏なら花火だな
行くなら花火大会だな



そぉそぉ2日前くらいにちょっと豪華に
鰻の蒲焼き食べました
じゃ~ん

20080615125036.jpg


めっちゃ美味しかったです
あと1枚あるんでまた今度食べます



さて、テスト勉強でもしよぉかな

でわ。













(´∀`∩)
 
 

ぜんかぃ。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「夏はクーラー?扇風機?」です。まだクーラーをつけるほど暑くはありませんが、夏になるとどうしても考慮に入れなくてはいけないクーラーの使用…ほうじょうはあまり好きではないので、少し憂鬱です。出来たら扇風機や、窓を開けることでどうにか...
FC2 トラックバックテーマ:「夏はクーラー?扇風機?」




ども。

全開派のネコザメです。

夏わやっぱ裸で窓全開でしょw
だってクーラーとか扇風機つけると電気代がかかっちゃうじゃん
ブーンって音もうるさいしさぁ

この頃家でわパンツのみ着用ですww
もちろん窓全開でw
あ、でもカーテンわちゃんとしてますよ
窓の外わ駐車場ですから
強制猥褻で訴えられてもしょぉがなぃですからねw

それにしても熱くなってきましたねぇ
ジメジメしてるからカビがはえないか心配
その点静岡わ天気がハッキリしてるからカビとか気にしなくてぃぃよねぇ
早く実家に帰りたぃよぉ

なんか話がそれちゃぃましたね
みんなの夏はクーラー?扇風機?
さぁどっち
↑自分で書きながら「古!!」って突っ込んでますw



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(・∀・)ノ
 
 

ぶたさん。

ども。

ブタさんまっしぐらなネコザメです。

今日はブタさんになってましたw
せっかく朝早く起きたのに2度寝、3度寝・・・
腹減ったなぁって思って12時半
飯作って食べて課題やりながら睡眠学習。。。
起きたら18時ちょぃ過ぎ
夕飯作って食べて課題やりながらまた爆睡。
なんか冷えるなぁって思って起きたら24時過ぎw
ヤヴェって思って今ブログを更新してぃるワケですよw
文字通り食っちゃ寝な1日でしたw

ホントわラジコンを弄ろうって思ってたのに・・・。
明日わマヂメに課題やんなきゃ


20080613214029.jpg


写真わ昨日食べたジャンカレーの”カツカレーダブル”
ホントに2食分くらいのボリュームだったw
でもめっちゃおいしぃからみんなより早く食べちゃったww


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













( ‐∀‐)ノシ
 
 

ごめんなさぃ。

ども。

サボりのネコザメです。

昨日のブログ更新を忘れていました
ごめんなさぃ


今日からまた更新しますね


昨日友達とマルツ電波ってゆぅ電子パーツ屋に行ってきたんですが
それがやたら遠くてチャリで片道40分w
友達がマウンテンで俺がロードで行きました
ぃや~疲れましたよw
久し振りにぃぃ運動したって感じですw

そんな感じで遠征してきたワケですが
その通り道でディーラーがありまして・・・
マ、マスタング!!
じゃ~ん

20080612173513.jpg


20080612173523.jpg


ついでにエンブレムも撮ってきました
新しいモデルなんでそこまで好きでわなぃんですが
でもやっぱマスタングわカッコィィ!!
テンション
67年式だったら発狂してたかもww




ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(*´Д`*)ノシ
 
 

きんちょぉ。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「あなたは緊張するとどうなりますか?」です。 ・学校や会社の会議などでの発表・部活の試合・ピアノの発表会などなどみなさん何かと緊張する場面に出くわすことがあるかと思います。緊張してる人を見ているとその人の癖とかがわかってちょっとおもしろかっ・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは緊張するとどうなりますか?」




ども。

テンションが上がっちゃうネコザメです。


俺の場合緊張するとテンションが上がっちゃうんですよねぇ
だからプレゼンとか大会の時なんかわテンションが高いですよw
その変わり終わった後に膝がガクガクしてたりしてますけどねw

テンションが上がるのわたぶん緊張するのを隠すためなのかなぁ
自分でもよくわかんなぃっすw
とりあえず・・・
俺わ緊張するとテンションが異様に上がりますw


みなさんは緊張するとどぉなりますか?


みんなわやっぱ黙りこむとかなのかなぁ


この話と言えば・・・
体育教官室に行かなきゃww
な、さんごろうsww





ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(゚皿゚)ノ゙
 
 

がくしょく。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「学食を利用したことありますか?」です。ほうじょうの通っていた高校、大学には学食がありました。中学は無かったので毎日お弁当でした。幸いなことに私が通っていた学校の学食は、高校・大学のどちらも美味しかったので好きなπ..
FC2 トラックバックテーマ:「学食を利用したことありますか?」




ども。

ちょっと暇になったネコザメです。

小学校わ給食でしたねぇ
中学・高校と弁当でした
高校の購買わ巷で美味しいの有名なパン屋が来てたみたぃ
俺わ購買にあんま行かない人だったんで・・・。

あ、学食ね
現在大学でわ毎日学食ですよw
○○○ランチとかカツ丼とかぃろぃろメニューがあります
しかも学内に3つくらい店が入ってるんでぃろぃろ楽しめますw
その中の1コにドリンクバーがあって暇つぶしとか話し合いに最適♪
もちろん恐怖のスペシャルドリンクを作ったりもできますww


みなさんわ学食を利用したコトがありますか?

高校に学食ってあるのかなぁ
市立なら普通にありそぉだけど




ってコトで今日わこの辺で

でわ。



若葉sに景品送るの忘れてた。。。








(・∀・)ノシ
 
 

ぇぬえぃちけぇ。

ども。

1時限目の授業にギリギリ間に合ったネコザメです。

今日わ昨日行ったNHK大学ロボコンの話でもしましょぉかねぇ

一昨日の土曜日に家を出発して夜行列車で東京に行きました
その電車の中でわ先輩達とトランプw
結局夜中までやってましたよ

んで朝6時くらいに上野について山手線と小田急を乗り継いで会場へ
思ったより小さぃ体育館でやってました
会場まで時間があったので近くに会った明治神宮へ

20080608093250.jpg


結婚式やってたり外人さんの観光とか結構賑わってました
俺わ来年の大会に向けて必勝御守りを買いました

まだ時間があったので原宿とかを散策してました

その後会場に戻って入場
なんですが、チケット数が人数分取るコトが出来なくて前半・後半で分れて見るコトに
のハズが、東工大のご厚意でチケットを貰えるコトに
東工大のみなさん、本当にありがとうございました。
ってコトで予選を含めて全試合を見るコトが出来ました

会場わこんな感じ

20080608125752.jpg


20080608125801.jpg


残念ながらぃぃ席わ取れなかったんですが
とりあえず雰囲気だけでもわかったんで収穫ありでした

高校ん時の部活の先輩の大学が優勝しましたよ
詳細わTVでw
大会後の打ち上げでその先輩と喋ったんですがテンションめっちゃ高かったw
「来年わ決勝で会ぉうな」って言ってました
まぁ勝つのわ俺の大学だけどねww

ってな感じで打ち上げで知り合った他大学の方達と
名刺交換なんかをしながら情報を交換しあいました
俺わもっぱらバイキングを楽しんでましたがw


その後わ元来たとぉりに電車で帰ってきました
さすがに帰りわ遊ばずに寝てきましたw
でもめっちゃ疲れましたよ
肩こりがハンパねぇw


とりあえずぃろぃろ勉強になりました
来年わTVでガッツポーズしてると思うんでそん時わチェケラッ!!w


今年のわこちらでチェック・・・
大学ロボコン放送予定
NHK総合テレビ
平成20年7月21日(月・祝)
午前8:35~9:29




ってコトで今日わこの辺で

でわ。













( ‐∀‐)ノシ
 
 

ただぃま。

ただぃま

無事金沢に生還しましたww

只今の時間
6月9日AM7:12
これからシャワー浴びてご飯食べて学校へ行きます

ぃや。疲れましたよ東京
今書きたいのわゃまゃまなんですが
時間がなぃので改めて書きますね



でわ。












(*´Д`*)ノシ
 
 

いってきます。

今から東京に行きます

更新わ出来たらするつもりだけど
まだわかんなぃです

とりあえず
いってきます
 
 

とぉきょ。

ども。

課題が終わらないネコザメです。


明日東京に向けて出発します。
なぜ東京かと言うとNHKロボコンが日曜日に開催されるんですよ
それを見に行くってワケです

片道8時間くらいかけて行きます
お尻が痛くなりそぉw

土曜の夜:金沢出発
日曜の朝:東京到着
日曜の夜:東京出発
月曜の朝:金沢到着
って感じです
よぉするに0泊3日ww
生きて帰ってこれるよぉに祈っててくださぃw

でもあれなんですよ、
月曜の7時頃に家に帰ってくるんで
シャワー浴びてそのまま学校って感じなんですよねぇ
授業中にタヒぬ可能性ww


しかもその月曜提出の課題が未だに終わってなぃとゆぅw
マヂで焦ってます^^;



ってコトで今日はこの辺で

でわ。













(゚´Д`゚)ノシ
 
 

ねむぃ。。

ども。

コーヒーの力で授業受けてるネコザメです。


もぉマヂで眠いです。。。

課題やって寝ます



でわ。













(ノД`)ノシ
 
 

かだぃ。。

ども。

寝不足なネコザメです。


この頃課題が多くてヤヴァィです

時間さえあればできるような物なんですがねぇ

授業+部活+α+課題なんで時間が圧倒的に足りないワケですよ


しかもこの頃は学校から帰ってきて課題をやり始めるんですが

そのまま寝てしまうってのがあるんですよ

んで起きたら12時近くになってて慌てて課題やりはじめるんですが

結局朝までかかるんでそのままシャワー浴びてご飯食べて学校に

そんな感じの生活スタイルが定着しつつあるんでそろそろ元の生活

に戻さないと体が即効で壊れますね。


授業中に寝てしまうのも多々あるので困りものですよ





ってコトで今日わこの辺で

でわ。













ヾ(・ω・;)
 
 

かれぇ。

ども。

大食いなネコザメです。

今日わ課題提出とかあってぃろぃろ大変でした
とりあえず全部提出できたのでok
部活終わって帰りに友達とカレー食べました
ちょっと辛めでしたがそこまで辛くなくて美味しかったです
また今度行きたいっすねぇ


まだまだ課題が溜まってる状態。。。




今日わこの辺で

でわ。













(´・ω・`)ノシ
 
 

きっぷ。

ども。

きっぷを切られたネコザメです。

今日わぃろぃろ危なかった1日でした
朝から事故りそぉになったりしてました
不運なんでしょぉかねぇ
でもまぁ生きてますよw

帰り道・・・
線路を渡ろうと自転車で走ってたら
線路を渡ったところで警察につかまってる人がチラホラ
なにをやらかしたんだろぉって思いながら線路を渡って通過しよぉとしたら
「はぃ。ちょっと止まって」って警察のおっちゃんに止められてしまいました
どぉやら自転車は軽車両だから線路を渡るときは一時停止をしろとかなんとか
天気がぃぃ日にお小遣い稼ぎですかお巡りさん。。。

学生証見せて署名して帰宅。と思いきや
おっちゃん:「自転車に名前書いてある?」ってまだあるのかよ・・・
俺:「ココに書いてあります」
おっちゃん:「おぉ。えらいねぇ」
俺:「・・・。」
おっちゃん:「○○(地元の名前)?」
おっちゃん:「何県?」
俺:「静岡です」
おっちゃん:「へぇ。じゃぁ天気ぃぃトコだよね」
俺:「まぁ」
おっちゃん:「こっち(石川)は天気すぐ変わるしジメジメしてるからねぇ」
俺:「はぁ・・・。」
おちゃん:「湿気でカビなぃよぉに気をつけなぃと」
俺:「あのぉ・・・」
俺:「そろそろ帰ってもぃぃですか?」
おっちゃん:「おぉ。じゃ、気を付けて帰ってね」
俺:「はぃ」

ってな感じでなにをそんなに話したかったのだろぉか・・・
まぁ無事解放されたワケですが
警察に好かれたくわなぃですよw



課題がまだ終わらなぃ。。。
そろそろ本気でマズィ

しかも今週末に東京行くとゆぅ
0泊3日でw
まぁ詳しぃコトわまた今度書きますよ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













ヾ(´д`;)
 
 

みそしる。

ども。

課題漬けなネコザメです。

今日わ1日中課題課題な日でした
正直こんなにマヂメに勉強やったの初めてかもw
あ、でも受験前わやったなぁ
ラジオでオールナイトニッポンを聞きながら勉強してた思いでがありますよ
今日わ1日中ネットラジオでしたがw

とりあえずすげぇ疲れました
精神的にねw

なんで久し振りに朝から味噌汁を作りました
写真わ撮ってなぃっす
みんながイメージしてるとぉりの味噌汁なんでw

なんか味噌汁を食べると落ち着きますね
俺わ日本人なんだぁ~ってあらためて感じました

そんな感じで楽しいコトなんもなぃ1日でしたよ
明日からまた学校だねぇ
楽しぃけど課題がねぇ
ま、頑張りますわw




ってコトで今日わこの辺で

でわ。













ヾ(゚ー゚*)
 
