今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

はぁはぁ。

ども。

興奮中のネコザメですw

今日わ朝から加工やってました
そぉですよ待ちに待った加工ですよ
ホント嬉しぃです

CAD書いてる時からずっと欲求不満だったんだよねぇ
旋盤を回したくでゥズゥズしてましたww
やっと今日旋盤さわれましたよ

昨日から今日の午前中にかけて材料の切り出し
今日の午後から加工に入ったワケですよ
もぉホント旋盤わ楽しぃw
でも使い方が高校ん時とだいぶ違うから戸惑ってます
回転と止めるたびにギヤをニュートラルにするトカ
掃除の時わ床をホウキで掃いた後ウェスで床を拭くトカ
特に回転を止める時にブレーキを踏んで止める俺特有のクセわやると怒られますww

そんなこんなで今日わ先輩達の旋盤講習を受けながら加工やってました
とにかく今日わ充実した1日でした

まさか旋盤の掃除に1時間もかけると思わなかったけどねw



明日わAM6:00から強力直立ボール盤の使用権利を取るために工場に並びます
よぉするに早いもん勝ちってコトなんだけどねw

ありえなぃコトが多いこの世の中をどぉにかして欲しぃ今日この頃ですよw




ってコトで今日わ早く寝ます

でわ。













(´∀`∩)
 
 

かぃたぃ。

ども。

肉体労働で疲れたネコザメです。

今日わ朝から今年度の大学ロボコンのコートの解体やってました
基本的にわ先輩達が分解したコートを運搬するんですが
よぉするに雑用ですねw
とりぁぇず疲れました

before

20080409190156.jpg

after

20080730143438.jpg


上の写真わ入学した時に撮ったのなんでかなり古いですけどねw
キレィさっぱり片付きましたとさ



今日わ疲れたんでもぉ寝ます

でわ。













( ‐∀‐)ノシ
 
 

第547回「この飲み物がないと生きていけない!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この飲み物がないと生きていけない!」です。夏も本番、暑いので水分を良く取るようになったんじゃないでしょうか。私は普段は紅茶派ですが、夏はコーラが大好きです。朝一番にコーヒーを飲まないと仕事が始まらない、なんて人もFC2にはいます。それを聞...
FC2 トラックバックテーマ:「この飲み物がないと生きていけない!」






ども。

静岡県民のネコザメです。


ぃや~今日も暑いですねぇ
昨日のニュースで金沢の洪水が流れたみたぃですけど
俺の住んでるトコわ無事でしたよ
まぁもっとも洪水が起きそうな川が近くになぃけどねw
とりぁぇず心配してくれた人ありがとうございました。


さて、なぃと生きていけなぃ飲み物かぁ
未成年なのに酒ってのもあれですねw
ん~やっぱりあれしかなぃでしょ
静岡名産の静岡茶
ホントあれめっちゃ美味いよ
個人的にわうす茶あられも好きだけどねw
でもやっぱ静岡茶だね
あれ飲むと生まれてきて良かったって思えるしw
みなさんも静岡茶を飲みましょう
こんなこと書きながら久し振りに静岡茶を飲んでますw

ってコトで俺のなぃと生きていけなぃ飲み物わお茶でした




みんなのお気に入りの飲み物ってなんですか?




今年の夏休みももぉ1ヶ月切りましたよ
小論文トカ終わってねぇ~
どぉしよ・・・。
まぁやるしかなぃけどさぁ
明日わ今年度の大学ロボコンのコートの解体をやらされます
これがまた飲食禁止の蒸し暑いトコでやるんですよ
バイト代貰わなきゃww



ってコトで今日わこの辺で

でわ。





髪の毛切ろうかなぁ







(`・ω・´)
 
 

第546回「あなたの日焼け対策は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です!今日のテーマは、「あなたの日焼け対策は?」です。厚い日々が続きますねぇ~><皆さんは健康の方は大丈夫でしょうか。私は冷たいものを食べ過ぎたのか、早くも夏ばてぎみです。最近久しぶりに会った友人がいるのですが、海へ泳ぎに行ったらしく、日焼けしすぎて、めちゃくちゃ皮・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの日焼け対策は?」





ども。

対策なしのネコザメです。

日焼け対策だって?
そんなんする必要なぃですから
だって黒くなりたぃもんw
まぁ日焼けした後の皮が剥けるのわィヤだけどね


でもサイクリング実習の時に日焼け止めを塗ったのに
真っ赤に腕が焼けてしまった彼わホントかわいそぉでした


みんなわ日焼け対策してますか?




ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(・∀・)ノシ
 
 

ぐっすり。

ども。

寝すぎで寝れなぃネコザメです。

今日わPM1:00に起床
単純計算で13時間寝たコトになりますw
ホント寝すぎですね
お陰で今全然眠くなぃです
明日からまた部活だけど朝起きれるかなぁ
ちょっと心配
明日わミーティングもあるみたぃだし
今日わ早く寝なきゃ


そぉぃぇば今週で7月も終わりだねぇ
夏も半分終わっちゃったよ。。。
あ~ぁ
女神が俺の隣にいてくれるだけでハッピーになれるなのになぁ
はぁ。。。

まぁテンション上げて今週も頑張りますよ
壊れてるって思われるくらいのテンションが俺のとりえですからw


ってコトで今日わこの辺で

でわ。




生ゴミ臭ぇw








(。・ω・)ノ゙
 
 

はなびたぃかぃ。

ども。

祭り大好きネコザメです。

やっぱ祭りわぃぃね
ワィワィ最高!!

今日わ朝からCAD
午後から電気屋巡りしてました
その後相方に呼び出しされて結局8時まで付き合うハメに
自習室でずっとCADやってる相方の隣で寝てましたw
んで相方と帰る途中に花火が上がってるコトに気づいて
そのまま花火行くかぁってコトになって行きましたw
花火やってる場所わわかんなかったけど
とりあえず花火に向かって自転車で爆走w
結局花火会場付近のスーパーで見てました
でもやっぱ花火大会わぃぃね
浴衣な美女もいr(ry
まぁそんなこんなでォトコ2人で寂しく花火を見ましたとさw

20080726204747.jpg

20080726204635.jpg

20080726204243.jpg



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(´・ω・`)ノシ
 
 

第545回「泳ぎに行くなら海派?プール派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは、「泳ぎに行くなら海派?プール派?」です。毎日暑くて暑くて、思わず泳ぎに行きたくなっちゃいます。いえ、泳ぐのはあまり得意ではないんですけどそれでも泳ぎたくなっちゃうくらい、茹だってます。私は泳ぎに行くなら断然、海よりプールです。...
FC2 トラックバックテーマ:「泳ぎに行くなら海派?プール派?」





ども。

行くなら海なネコザメです。

今日わ朝からCADでした
昨日先輩に言われたトコを書き直してました
って言っても部活に行かずに家でやってました
午後からわちゃんと部活に行って
部活終わってからわ自習室でやってました
そんなこんなで大体完成
ちょぃちょぃ加工図を書き始めてます


さて、行くなら?って聞かれたら海でしょw
だってさぁ海ならビキニの美(ry
はぃ。w

でもマヂで泳ぐならプールですね
黙々と一人で泳ぎたくなっちゃぃますw
友達トカと遊ぶなら断然海ですね
夏と言えば海w
海行くなら釣りしてぇなぁ・・・。
ぁ。
泳ぎでしたねw

みんなわ行くならどっち?


さて、明日も部活だ
がんばろ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(・∀・)ノシ
 
 

とぉひょうぉ。

ども。

2次審査通過のネコザメです。

今日わCADの発表でした
チームメンバーに自分が書いたCADを説明しながら見せて
その後投票・・・。
結果わ1位通過キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
理由:完成度が悪くなぃ
って良くもなぃのね・・・。
流石先輩だ。。。

まぁぃぃや明日までに指摘されたトコを書き直せばCAD終了
後わ加工図書いて加工だぁ
先輩的にわ月曜日から加工したぃみたぃ
パーツ数少なく設計してよかったw

さて、ゥカゥカしてられなぃな
速攻でCAD書き上げないと


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(*´∇`*)ノシ
 
 

きゃど。

ども。

遅刻常習犯のネコザメです。

今日も寝坊してしまぃました
昨日わ早く寝たのになぁ
明日こそ早起きするぞ


遂に明日CAD発表です
ぇ?今週末じゃなぃのかって?
そぉなんですよ
急遽明日CAD発表することになったんですよ
なんか先輩達が早く加工をやりたぃらしくてさぁw
俺わ大賛成なんで問題なしですがねw
それにしても相方のCADわどこまで進んだのかねぇ
明日までに完成するにわ徹夜しかなぃなぁ
頑張れ相棒


さて、明日のCAD発表が終われば加工に入れる
やっとだよ。
でもあれなんだよねぇ
加工図面がまだ完成してなぃんだよねぇ
先輩が気に入るのが作れるまで加工がお預けかぁ
メンドクセ。。。
高校時代に戻りたいですよ
紙切れに適当に書いてそれでよかったんですからw
図面わ頭ん中トカゆぅアフォな俺も存在してましたからw



さてと今日わもぉ寝ますかね

でわ。













( ゚∀゚)ノシ
 
 

としょかん。

ども。

物静かなネコザメですw

今日も朝からCAD
って言ってもほとんどやることなぃんだよねぇ
先輩の気に入るよぉなCADに書き換えるだけ
後わ期日の25日にならなぃと加工できなぃってゆぅ
相方のCADが完成すれば先輩になんとでも言えるんだけどねぇ
まぁィラィラしててもしょぉがなぃか

んで今日も寝坊で延長が取れなかったんで
ちょっと早く部活を切り上げてLCに行ってきました
LCわLibrary Centerの略ね
4時半に行ったから実質30分しか居れなかったけど
思ったより課題が進んでよかったです

それにしてもLCってぃぃね
暑くなぃし臭くなぃし静かだし
久し振りに集中して作業ができた感じ
今度行けるのわ日曜日かなぁ
なんかLCが好きになったかも
今度行ったらレコードも聴ぃてこよw


さて、明日わ寝坊しなぃよぉに今日わ早く寝よ

でわ。


武道やってたほぉが集中力が高くなる気がする

↓今日作ったカレー
20080722203746.jpg





(。・ω・)ノ゙
 
 

ひまぁ。

ども。

暇っ子なネコザメです。

今日わ海の日でしたねぇ
海にわ全然行ってなぃけどねw
地元だったら友達誘って即効で行くのになぁ
石川わどこがぃぃのかわかんね

さて、今日わ1日暇でした
正確にわ暇じゃなかったけど暇になっちゃぃました
夏休みの課題を図書館でやろぉと思ったんだけど休館
学校も海の日で休館
かろうじて小論文が少しできたけど
サイクリングのレポートとかわ実家に帰らなぃと出来なぃから断念
結局料理と映画観賞で1日が終わりました
映画わ適当に手元にあるのを再生
ジブリ映画を持ってればよかったなぁってちょっと思ってみたり
まぁそんなこんなで暇つぶししてた1日でした


けぇくんトカわ自校行ってるし
部活の人わCADに追われてるし
他の人わ実家に帰ってるし
なんだかなぁ
今年の夏わ祭りに行けなぃのかなぁ
ショボィ夏で終わりそぉだ。。。



ってことで今日わこの辺で

でわ。













(ρд-)zZZ
 
 

ねぼぉ。

ども。

寝坊助なネコザメです。

今日わ日曜なのに部活
けど寝坊で10時登校
まぁCADわだぃたぃ仕上がってるからぃぃんだけどね
その後わいつもどぉり作業開始
寝坊で延長取れなかったから17時あがり
久し振りにゆっくりできました

あ、延長ってのわ朝9:30までに名簿に○付けると
夜まで作業ができるってゆぅ制度です

まぁそんな感じの1日でした

明日わ休みだぁ
今度こそ課題をやるぞw
さてそろそろ寝るかな



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













ヾ(*´Д`*)
 
 

なぁ。

ども。

I LIKE CADなネコザメです。

今日もCAD
三面図わほとんど完成
なハズだったんだけど先輩達が気に入らないらしく書き直し
見やすさ重視&製図無視で書いたのがいけなかったらしぃ
製図を基本に適当に書くのがぃぃらしぃ
その適当具合が俺にわ理解できなぃけど
とりあえず書き直せばぃぃみたぃ
めんどぃけど早く旋盤回したぃから少し我慢。。。

今日わオープンキャンパスでしたね
ロボカップのみんなわ頑張ってたみたぃね
お疲れです
俺わ朝からPCだったんで見学者に気づきませんでしたw
お昼に学食行けなぃのわちょっとキツィかな
まぁカワィィ後輩が入ってくれるならしょぉがなぃかw


夏休みなのに楽しくなぃのわ俺だけ?
一応楽しぃけどなんか普通に授業にほぉがぃぃかも
俺わつまらなぃ人間になってしまったのだろぉか・・・。


明日わ日曜日だけど部活
なんでかねぇ
作業風景をオープンキャンパスの見せ物にしたぃらしぃ
ずっとPC睨んでる人間を観察してもなにも面白くなぃですよ
ぶっちゃけ工作やってる人見ても楽しくなぃと思うのだが
まぁどぉゆぅ学校かを見るってゆぅ題目だからしょぉがなぃか
中学、高校、大学とオープンキャンパス的なものにわ全然参加したことなぃから
どぉゆぅ感じなのかちょっと気になる
唯一今の大学に個人的に見学させてもらったくらぃかなぁ


そぉぃぇば
地元の高校の体験入学で毎年やってるロボット工作部の部内大会の内容が気になる
今度のスクールネットルールでやるのかなぁ
伝説の先輩みたぃに放課後に遊びに行きたぃねぇ
な、さんごろうs
まぁ俺が帰れればの話だけど・・・。



ってコトで今日わこの辺で

でわ。




企画よりCADを
CADより加工を
加工より組み立てを
組み立てより操縦練習を
操縦練習より大会を
俺に『自由』をくださぃ。



(≧ロ≦)ノシ
 
 

あ~ぁ。

ども。

あ゛~って感じのネコザメです。

今日わ午後からCAD
午前中わ休眠w
朝先輩からの電話で起こされて
俺の相方と「連絡がとれないけどどぉなってるんだ」ってゆぅ話だったんだけど
「お前も早く部活来いよ」って言われましたw
その後相方に電話・・・女の人が出ましたw
後から聞くと昨日から腹痛で携帯わ放置してあってバッテリが切れていたトカ
携帯の意味がねぇ。。。
それから・・・記憶がなぃw
携帯を持ったまま再び睡眠
気が付くと11時半w
とりあえず昼飯をとることに
メニューわ米と納豆。
俺わ一般peopleですからw
その後わマヂメに部活に行きました
もちろんあの空調の効いてるハズの部屋で。。。


あぁなんか気分乗らねぇ。
なんか楽しいコトねぇかなぁ
今なら少しでもぃぃコトあったら素直に喜べると思うんだけどなぁ
まぁぃぃや
適当にテンション上げてカヴァーしますわ


あ、そぉだ
サキsスピーカの件どぉする?
俺、今週末わ予定がなさそぉなんだけど
またメッセとかで連絡よろ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(´・ω・`)ノシ
 
 

あちぃ。

ども。

冬生まれのネコザメです。

今日も1日CAD
ずっとPCやってるとやっぱり疲れる

それにしても暑いですねぇ
石川の最高気温わ30超えとか
まぁ普通か
でもやっぱり暑い

夏だねぇって感じで個人的にわ好きだけど
空調の効いている部屋でCADやってるにも関わらず
暑いってのが許せなぃ
しかもただの暑さじゃなくて
人間とPCから出た熱気と温風が混じってて
しかも食べ物とか飲み物の匂いも混じってるから
蒸し暑い&ちょっと臭うよって感じで少々キツィ

お気に入りの音楽をガンガンにしてCADに集中してればなんとかシカトできるけど
部品散策に席を立った時”ぁ。”って感じでくるんだよね
どぉにかなんなぃのかねぇ


あ、そぉぃぇば今度の土日曜の19、20日に
俺の行ってる大学でオープンキャンパスやるらしぃね
高校生もこのブログを読んでるみたぃだから宣伝しときます
↓夏のオープンキャンパスHP
http://www.kitnet.jp/opencampus/index.shtml
参加申し込みが必要みたぃだから興味ある人わとりあえず行ってみて
19日わ俺も学校にいるから会えるかも!?w
学食わ結構美味しぃから食べてみて

ってかロボカップわ大々的にやるんだね
まぁロボプロわどぉせ書類落ちですけど
流石出村sの力って感じだねw
ロボカップのみんな頑張ってね
俺わ夏ロボで優勝しなきゃw


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(`・ω・´)ノシ
 
 

くぅかん。

ども。

変態なネコザメです。

今日も1日CADやってました
空調の効いた部屋で1日中PCやってると
めっちゃくちゃ肩こりますね
これが結構大変で肩がやたら重くなるんですよ
定期的にストレッチしてあげなぃとすぐ固くなるから困りもの
筋トレしなぃって手もあるかもだけどなんかねぇ
だって夏じゃんw
やっぱ筋トレでしょww

あと視力のコトなんだけど
もともと近視と乱視が交じってて
訓練してもこれ以上良くわならなぃって言われてるから
悪化させるとぃろぃろ大変なコトになりかねなぃんだよねぇ

って言ぃながらも毎日PCやってる俺わなんなんだw
久し振りにチャリでどっか行こぉかなぁ
ヒデ、今度どっか行くかぁ
ってか今度みんなでボーリング行こぉよ
この間けぇくんも上達したことだしw


さて、今日わ空間につぃて
先に書いたとぉり今部活でCADやってるんですよ
普通高校と工業高校出身が半々くらぃな感じで
CAD経験者も少しいるんだよね
でもなんかCADの経験の有無に関係なしに
CADの制作スピードが確実に違うわけ
先輩達にCADわ他の人を気にせず進めちゃってぃぃよって言われてるから
俺わ気にせずヘッドフォン着けて音楽ガンガンでCADやってるんだけど
進んでなぃ人わホントに進んでなぃんだよね
ほとんど同じくらぃに始めたハズが各自で進度がバラバラ
まぁそれによっての害わ一切ないからぃぃんだけどさ
正直ビックリ
高校の製図の授業ん時も即効で終わってたグループに入ってたから
まぁそんなもんかって思ってるけど
なんでだろぉねぇ
なんでこんなに進度が違うんだろ
んで友達と話てたら結論的に空間図形の能力の違いじゃね?ってなったんだよ
頭ん中でどんだけ立体を想像できるかってゆぅ違いらしぃ
確かに俺わ図形が好きだな
証明わ苦手だけどそれ以外わ得意
まぁこんなこと実際どぉでもぃぃんだけどね

とりあえず今日話題になったんで書いておきます




今日わこの辺で

でわ。













( ´∀`)ノシ
 
 

第539回「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」です。今年は一段と気温が高い気がします。朝出勤時でも、汗がだらだらを流れてきます。お昼に外でお仕事をされている方などは、さぞかし暑い思いをされてるかと思われます。そんなとき、冷たい物を食べたくなります...
FC2 トラックバックテーマ:「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」




ども。

すぃか派なネコザメです。

男ならもちろんスイカでしょw
ってアフォなネタやってる俺ですよ


ん~でもやっぱ祭りで食べるカキ氷が一番かなぁ
一緒にいる人トカその場ばの雰囲気にもよるけど
夜店のカキ氷がぃぃなぁ

シャーベットわちゃんと氷な状態じゃなぃのがぃぃですね
市販のでときどき”ガリッ”ってなるのがあるけど
そぉゆぅのわNG
”シャリシャリ”か”ガリガリ”かどっちかハッキリしてくれって感じですw


さて、CADのほぉも順調に進むかと思いきや
部活の部品の品揃えが悪く、思ったよぉなパーツにありつけなぃ状態
1年生なコトもあり持ち込みや新規購入も難しぃ
ちょっと険しぃ道に入ったかなぁって感じ
今までどぉり頑張りますか



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(´ー`)ノシ
 
 

ふにゃ。

ども。

I LOVE CADなネコザメです。

ごめんなさぃ。
I LOVE 彼女です。

今日わ1日ロボットロボットしてました
日曜日にゆっくり寝れたコトもあって
朝わ6時に起きて朝飯食べて部活に行きました
久し振りにまともな作業でができたんでちょっと嬉しかった
午前中からモータ選定&CAD(設計)
今まで使ってたAR_CADってゆぅフリーソフトだと
AutoCAD使ってる先輩達との交換性がなぃし
これからのコトを考えてこれからわAutoCADで設計をするコトに
高校ん時に実習でやったけどあの時のわ古いバージョンすぎてて
大学側から支給されたバージョンに全然通用しなぃ。。。
高校ん時なんであんな実習やったんだよって感じ
まぁ今更遅いけどねぇ
今度地元に帰ったら先生に言ってやろw

さて、モータ選定だけど
高校ん時わタミヤのギヤド&キットのを使ってたから
他のギヤドを使った経験が少なぃ
今の部活だと日サボとかツカサが主流でタミヤわ指で数えるほど
タミヤの地元の静岡出身の俺としたらちょっと悔しぃかも
まぁそんなこんなで走行速度とか許容トルクとかを計算しながらモータを漁ってました

CADのほぉわAR_CADで大半の設計が終わってるんで
後わAutoCADに写すだけ
って言ってもAutoCADに慣れてなぃ俺にわちょっと大変な作業
ホントわCADどうしでデータの変換が出来ればぃぃんだけどねぇ
AR_CADとAutoCADでわ交換性がなぃんですよ
高校のAutoCADをパクっとけばよかったw


明日も楽しぃ楽しぃCADな1日の予定
予定わ未定
変な雑用を頼まれなぃよぉにしなきゃw



ミヤsLC行くなら誘ってよ・・・。w



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(゚∀゚)ノシ
 
 

もち。

ども。

回復したネコザメです

今日わ朝から睡眠w
まぁ前の記事を見てもらえればわかると思いますが
8時間半寝てました

予定でわ学校の図書館に行って勉強するハズだったんですが
洗濯トカぃろぃぃろやってたら閉館しちゃってて結局ムリでした

なんで今日わ久し振りに料理をすることに

20080713202553.jpg


さぁなんだと思いますか?
正解わ・・・
ピザ餅
って言ってもわかんなぃよね
ピザ餅ってのわ餅の上にピザの具をのっけた食べ物です
もちろん餅わ実家で搗いたのですよ
実家でときどき食べてました

たまたま冷凍した餅をこっちに持ち込んでいたので
作ってみました

作り方わ簡単
①冷凍餅を解凍
②解凍した餅にピーマン、トマト、サラミ、とろけるチーズをのせる
③チーズがとろけるまでレンジで"チン"
以上で完成。

興味のある方わお試しあれ

今日の出来栄えわバッチリ
めっちゃ美味かったです
まぁ久し振りの自炊だからってのもあると思うけど


さて、明日からまた部活な毎日
先輩にやらされてる感じでィヤになってくるんだよねぇ
でも我慢。
いつか上級生になった時に今の部活を変えてやるんだ
ってゆぅ野望をもってる俺ですw



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(。・ω・)ノ゙
 
 

てつゃ。

ども。

クマとなかよしのネコザメです。

昨日わ結局家に帰ってから部活に行くまでCADやってました
なんで完全に徹夜でした
今日も7/13AM5:57に帰宅してるんでまるまる2日寝てません
もちろんダルィし眠ぃ
夏休みの課題も終わってナィし遊べナィし

明日ってか今日わ部活がなぃのでゆっくり寝ます

あ、差し入れしてくださった先輩方ありがとうござぃました
お陰で書類完成しました
また今度もお願いします(冗談ですw



はぃ。
ってコトで今日もこの辺で
もぉ寝ます

ぉやすみなさぃ




あ、これ書いてるの7/13AM6:30なんですけど
書いてる途中で寝てしまって現在7/13PM3:00に更新してます
単純計算で8時間半寝ましたw







(;^ω^)ノシ
 
 

すぃみん。

ども。

ぃろぃろ溜まってるネコザメです。

現在7月12日AM4:57です
さきほど帰宅しました
今日もAM9:30から部活があるのでそれまで寝ます


この頃短くてすいません


それでわ













( ‐∀‐)ノシ
 
 

しょるぃ。

ども。

夜ナベなネコザメです。

現在7月11日AM4:23
学校の自習室でチーム活動してます
書類提出が今週末ってコトで頑張ってます

書類提出が終われば遂にCADだぁ
I LOVE CADな俺にわとても嬉しいコトなんですよ
今企画してるロボットのCADわほぼ完成してるんでめっちゃ楽w
まぁ企画が通るかわかんなぃからなんとも言えなぃけど
とりあえず楽しみ


さて、今から家帰って書類作成の続きをやるワケだけど
なんか眠いハズが頭が冴えちゃってぃぃ感じになってますw
これわ徹夜になりそぉです



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(*´Д`*)ノシ
 
 

ろぼっと。

ども。

書類地獄にハマってるネコザメです。

今日もロボットの書類作成で25時まで学校にいました
---ネコザメの1日-----------
AM8:30起床
AM9:00朝食
AM9:30部活開始
PM0:00昼飯
PM1:00部活再開
PM9:00部活終了
PM9:30チーム活動開始
AM1:00チーム活動終了
AM1:10帰宅
AM2:00夕食
AM3:00就寝
-------------------------
こんな感じの生活をしてます
なんか夜型人間になりかかってます
ナニゲに5時間半も睡眠時間があるってゆぅw
でも疲れが溜まってきててキツィんだよねぇ

書類提出わ今週の土曜日
それまでわこの生活リズムが続きそぉ
体が持つかわかんなぃけどとりあぇず頑張ります




ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(ρд-)zZZ
 
 

しゅうちゅう。

ども。

集中できなぃネコザメです。

なんかこの頃集中できなぃんですよねぇ
何に対しても集中できなぃ・・・。
ロボットでさえ集中できなくなってきてるからヤヴァィ
やる気わあるんだよ
でもそこからが。。。
集中できなぃ理由かぁ
特に思い当たるコトわなぃんだけどなぁ

そぉぃぇば最近誰かと何かやってなぃとィヤに思うんだよねぇ
寂しぃってゆぅかなんかよくわかんなぃけど
今までわ普通に生活しててそんなコトわなかったし
逆に一人でいたほぉが好きだった気がする

なんでかなぁ
なんで一人でいるのがよかったんだろ
今考えると不思議だよ
今までの俺わ強がってたのかなぁ
なんかよくわかんなぃよ

ロボットの企画書を書いてるとき
企画書書いてるのに本当に考えてるコトわ何か違うコト
料理してても何か違うコト考えてる気がする
なんだろ
頭ん中でいつも考えているコトって



今日も24時過ぎまで学校でロボットの企画書作り
なんだかんだ言って先輩達も知識不足な部分もあったりで
俺のチームわ企画書作りが進んでいなぃ
もっともロボットのアイデアが複雑すぎて
形にしたり説明するのが難しぃんだけどね

今週末が企画書提出期限
かなりヤヴァィ状態
気合入れてやるしかなぃなぁ
まぁ頑張ろ




ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(´・ω・`)ノシ
 
 

うつくしぃなまえ。

ども。

壊れかけネコザメです。

部活の運営方法に不満がありすぎてストレスが溜まってます
まぁ”出る杭は打たれる”ってぃぃますからガマンしときますかねぇ


今日わ24時近くまでロボットの企画書作成してました
サイクリングの疲れが抜けきらないままで部活やってるんで
だいぶキツィです
まぁがんばりますよ
だって夏ロボで勝つのわ俺のチームだしww


はぃ。

今日わこの頃聞いた曲でも紹介しましょぉかねぇ
とりあえず聞いてみましょぉ





どぉでしたか?
マッチがすごぃでしょ?w
よく曲に合わせて燃やせるなぁって感じです
ってソコじゃなくていい曲ですよねぇ
なんかしんみりしちゃいます

今回紹介した曲わ
”THE BACK HORN”の”美しい名前”でした
今後もときどき曲紹介でもしよぉかねぇ


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(´Д`)ノシ
 
 

くらん。

ども。

ジャイロボールが投げれなくなったネコザメです。

今日わ朝からグータラしてました
お昼にヒラどんとミスド行って
その後けーくんと合流して100万ボルト(電気屋)へ
部屋にネオンを付けたいなぁって思ってたけど
気に入ったライトがなかったんで買いませんでした
ヘッドホンとかスピーカも興味ある機種じゃなくてガッカリ
まぁこんなもんかなぁって感じで友達の用事を済ませて帰宅
と思いきやけーくんのボーリング練習のしよぉってコトでラウンドワンへw
5ゲームやってきました
けーくんはボーリングが上手くなっってぃぃ感じにw
その後わお約束のUFOキャッチャーへw

今回の収穫わ・・・

20080707021804.jpg


ラリックマ!!
ぃやぃや リラックマですww
アイスぃぃなぁ
俺も食ぃてぇ!!w

まぁそんなこんなでけーくんもヒラどんもリラックマをゲットして
奇妙な集団にw
んで夕食わマクドナルドで食べて帰宅


家に着いてからみんなでCF
あ、そぉそぉ
クランを作ったんで入りたかったら声掛けてくださぃ
クランネームわ”いぐねぇ↑”です





ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(・∀・)ノシ
 
 

しんかん。

ども。

酔っ払ぃのネコザメです。

今日わ新入生歓迎会ってコトで6時くらいから先輩達と飲んでました
お好み焼屋だったんで料理わ結構美味しかったです
酒のほぉわ2杯半でやめときました
だって初っ端からダウンしてるなんてィヤじゃないですか
それと家に帰ってきてからCADをやりたかったんで

まぁ言い訳わさておき2次会トカわパスさせていただきました
サイクリングの疲れも抜けきってなかったんで
ムリする必要もなぃかなぁ~って

そんなこんなで楽しい飲み会でした



さて、7月から夏休みに入ったワケですが
相変わらず夏休みって感じがしませんw
高校ん時と同じですね
毎日朝から学校行ってロボットロボット
家帰ってきてもロボットの書類作成
あぁなにやってるんだろぉなぁ俺
好き好んでやってるコトだから止めるコトわなぃけどw


お盆休みわ地元に帰れそぉ
なにしよぉかなぁ
やりたぃコトが多過ぎて迷っちゃぅよ
とりあえず彼女にわ絶対会いたいですね
次に夏祭りトカ花火大会を存分に楽しみたぃ
実家に置きっぱにしてる工具類も持ち帰らなければ

あぁやることが多ぃなぁ
同窓会もあるみたぃだから忙しぃなぁ
お盆休みから帰ってきたら
スグに部内ロボコンがあるからそっちのコトも考えなきゃ


さぁ、気合い入れて行くぞぃ!!




ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(*´Д`*)ノシ
 
 

ただぃま。

ども。

テンション高めのネコザメです。

サイクリングから帰って来ましたよ
ぃや~疲れた
でも楽しかった
筋肉痛わほぼナシ
やっぱロードレーサーで行ってよかった
ママチャリ軍団わだいぶ苦戦してましたよww
悪路わロードが苦戦するコトになりますがw


あ、昨日疲れて更新できなかったんでその分を今日書きます
ってか今日本当わ部活で休み取ってたんだけど
朝友達から電話がかかってきて急遽部活に出るコトに
そんなこんなでブログ更新が遅れました
すみません。



さてと。
とりあえず写メupします


1日目の風景

20080701120358.jpg


大学から走り始めて市街地を抜けて
海沿いのサイクリングロードを突っ走ってました
とにかく草がボォボォ&砂でロード軍団わキツかった
ましてやビンディングを付けてた俺わ砂に捉まってコケテましたw

1日目の夕飯

20080701184615.jpg


サイクリングの参加費用が2万超えとゆぅボッタクリかと思ってたけど
結構豪華な旅館に泊まりました
その時の夕食
この後続々と料理が運ばれてきてボリューム満点なご飯でした


2日目の午前の風景

20080702093817.jpg


2日目の午前中わグループごとに集合場所までのルートを決めて走ることに
島別所トカゆぅ一番急勾配のルートにしてしまった俺のグループは
汗ダラダラ^^;
ママチャリわかなり頑張ってましたw
でもやっぱ付き添いの先生が一番頑張ってた気がするww
登った後とじまガラス工房ってトコで休憩
後わ下りだぁ~と思いきやダラダラと上りの下りが続きましたとさ

2日目のデザート

20080702111916.jpg


さぁコレわなんでしょぉかw
正解わ・・・黒ゴマソフトクリーム
って言っても店の人が作ったのじゃなくて
友達のアッキーナ(男ですよw)が作ったアイスですw
売店のおばちゃんに「やってみる?」って渡されて
ニュ~って出てくるソフトアイスをコーンに入れるハメにw
俺のわ上手く出来過ぎて面白くなぃからこっちを載せときますww

2日目の昼飯

20080702122126.jpg


こっちも豪華にハンバーグとかぃろぃろ
腹ペコだったから速攻で完食w

2日目の昼休み

photo.jpg


はぃ。
自虐ネタですw
お昼の後の休憩中に音楽聴きながら爆睡中のネコザメですw
口ポカーンって開けて寝てました
友達に撮られてメールされたんで載せときますw

2日目の午後の風景

20080702154127.jpg


お昼寝の後山越えをした後の休憩場所で撮りました
キレィな景色でそっちも撮ったんだけど映りが悪かったんでこっちにしました
なんか有名なトコらしぃです
俺わ知りませんでしたw


この後ロイヤルホテルってコトに行っったんですが
ホテルまで登る坂をフリー(自由な速度)で走ってぃぃってコトで
みんなでレースしてましたw
もちろん俺わ先頭集団の後ろで戦いを見てましたがw

このホテルも結構豪華なホテルでした
全身日焼けの俺わ温泉が沁みて大変なコトになってましたがw

3日目わ1日目とほぼ同じルートを辿って帰りました
その途中でスコールみたいな雨が降ってきてビチョビチョに
そんな中前を走ってたアッキーナが停まってる車に激突
マヂでビビりました
あの事故わ未だにハッキリと覚えてますよ
そんなアッキーナわそのあと元気に笑ってましたよw
正直ホッとしました
アキーナのロードレーサーはフロントフォークが変形しただけで
その後学校まで普通に走ってました
恐るべしクロモリフレームw

その後天気が良くなって晴れました
停まってる車に気をつけながら帰ったのわ言うまでもありませんがw


まぁそんな感じでぃぃ勉強になりました
後わレポート書いて提出すれば単位が貰えるとゆぅすばらしぃ授業ww
なにより楽しかったからよかったです


さて明日わ新入生歓迎会だぁ
よぉするに飲み会ですw
どんな楽しぃコトが起こるかねぇw



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(。・д・)ノ゙
 
