今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

わ~ぃ。

ども。

アクション映画好きなネコザメです。

今日わタケ、ヒデ、けぇくん、ひらどん、まっつんと映画見に行きました
見たのわ”ハンコック”
予告編見たらめっちゃ面白そぉだったんでこれにしました
でわ”ハンコック”を見ての感想
・とにかく面白ぃ
・話の展開が読めなぃ
・アクション、ジョーク有りだけど感動できる
・絶対見るべきだ
以上です

ホント面白くて感動できます
ラストわマヂでぃぃ
みんなも是非見に行きましょう


映画の後わみんなでカラオケ
ぃろぃろ歌いましたょ
けぇくんがアレを歌うとわ思ってなかったケドねぇ
とりぁぇず楽しかったです
その後わ帰宅

一般車線でかっ飛ばしてきましたw
ワゴンRがやたら抜かしてきたんでちょっと張り合っちゃぃましたw


今日も1日楽しかったぁ


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(・∀・)ノシ
 
 

とりゃー。

ども。

猫舌のネコザメです。

今日わ充実した1日でした
朝から学校行ってグループ活動

080830_1147~0001

こんな感じで箸置きを作ってました
ネコザメ大好きの総フライス作りでww

それが終わった後わみんなでボーリング
今回わタケ、ヒデ、けぇくん、ひらどん、俺の5人で行ってきました

20080830192626.jpg

一番上が俺です
132わたぶんベストスコア
やったね
それにしても今日のタケわホント調子よかった
なんでだろぉねぇw

その後わ餃子の王将へ
MEGAな料理をコンプリートしちゃぃましたw

20080830205102.jpg
ヒデが食べた”MEGA天津飯”

20080830205300.jpg
タケが食べた”MEGA焼き飯”

20080830205405.jpg
けぇくんが食べた”MEGAラーメン”

20080830205313.jpg
ひらどんが食べた”MEGAマーボドーフ”

20080830210400.jpg
俺が食べた”MEGAセット”のギョーザ
セット自体を撮り忘れてますww

それにしてもひらどんが食べてた”MEGA麻婆豆腐”わ極悪だったw
量が多いうえに味が単調すぎてすぐ飽きる
最後わみんなで回し食いして完食
でも美味しかったからok


久し振りに楽しかった1日でした
明日わハンコック見に行くぞぉ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













( ´∀`)ノシ
 
 

第559回「女の子と男の子どっちがいい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「女の子と男の子どっちがいい?」です。 最近のFC2スタッフはオメデタ続きなんです!!この間産まれたスタッフの赤ちゃんはすっごく可愛い女の子でした☆^-^母子ともに健康でよかったよかった。赤ちゃんの写真も見せてもらったのですが、幸せオーラが溢れてい...
FC2 トラックバックテーマ:「女の子と男の子どっちがいい?」





ども。

オトコやってるネコザメです。

今日も朝から学校
やっと1週間終わったょ
ホント眠かった1週間でした
とりぁぇず課題が山積みなんで頑張ってやろぉと思います

部活終わった後友達の家できし麺パーティー
なんか結局映画観賞で終わっちゃったけどねぇ
とりぁぇず楽しかったです


さて、女の子と男の子どっちがいい?って話ですが
どっちでもぃぃなぁ
愛する人の子供ならどっちでもぃぃですょ
だって絶対かわぃぃと思うしね

みんなわ子供持つなら女の子と男の子どっちがいい?


それにしても恋って複雑だねぇ
俺わどぉすればぃぃのかねぇ
まぁどぉにでもなるのが世の中ですけど
よぉわ俺次第って奴ですょ


明日も朝から学校
って言っても自主的なグループ活動だけなんで気楽ですが
旋盤やる予定なんで頑張ります


ってコトで今日わこの辺で。

でわ。













( ‐∀‐)ノシ
 
 

あめぇ。

ども。

頭痛ぃネコザメです。

今日わ朝から講義
もぉ眠くて眠くて・・・Zzz
講義レポート書かなきゃなんでちょっとヤヴァィ
まぁなんとかなるさw

昼ご飯食べた後わヒラドンん家でメタギア4やりました
操作方法に慣れなくて大変でした

その後わ体育実習でゴルフやりました
25分かけてバスでゴルフ場へ
もちろん学校がもってるゴルフ上ですょw
マヂ金持ち過ぎるし
そんなこんなで野外で実習について説明聞いてると
突然の雨。
ダッシュで屋内へ
その後わ大部屋に入って続きの説明を聞くことに
でもその部屋にわ冷房なんて設備わなくてムシ暑ぃ。。。
そんなこんなで雨が強くなってきて
結局ちょっと早めに帰るコトに
また25分かけて学校に帰ってきました
ぃやなんかやたら疲れましたょ

それにしても雨強すぎ
チャリ通の俺わビチョビチョですょ
なぜか頭痛ぃし。。。



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(´・ω・`)ノシ
 
 

ふぁぃやー。

ども。

睡眠学習大好きなネコザメです。

今日も1限目から授業
もぉ眠くて眠くて大変でした

学校終わってからみんなでCFやってました
なんか久し振りにやったら
みんな強くなってるしw
でも楽しかったです


さて、明日も学校だ
頑張ろ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(ρд-)zZZ
 
 

たのしぃ。

ども。

I Love Inventorなネコザメです。

今日から普通に授業でした
ほとんどの授業で睡眠学習w
まぁこれからの授業の説明がほとんどだったから大丈夫だけどねぇ
睡眠不足わ良い仕事の敵ですね。。。
明日からわしっかり寝ます

今日の部活わミーティングでした
ミーティングがすぐ終わって帰れるかと思いきや
Inventorの講習会をやることに
Inventorってのわ3DCADですょ
とにかくやればわかる
マヂで楽しぃ
ホント感動しっぱなしでしたょ
3Dサイコー!!

家帰ってきてずっとCADやってましたw
興奮して寝れなくなりそぉなんでそろそろやめときますw



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(゚∀゚)ノシ
 
 

うっしゃぁ。

ちぃーっす。

テンションなネコザメです。

今日からまた学校だぁ
午前中にオリエンテーションやって
午後からわ・・・
プロジェクト内ロボコン!!
遂に来ましたこの時が
ちょっとばかし朝わテンション低めな今日わちょっとキビシィ試合になりました
緊張するとテンション高くなる特性が俺にわあるんだけど
大会直前の操縦練習の時になってもテンションが上がらず
緊張してきてカチカチになって眠くなって・・・。
「だぁぁぁ!!!!」ってコーヒー飲んで目覚ましてテンション無理矢理上げて
なんとか開会式までにわ間に合ったけど
1回戦目がすぐにあって大変
テンションが上がらなぃ俺わ緊張しまくってて思うような試合運びができなぃ
その試合わなんとか勝ったけど
そのすぐ後にまた試合で
テンション下がってきて・・・
マシンのセッティングの時に観客の先輩に野次飛ばされて「は?」ってキレちゃった。。。
先輩ごめんなさぃ
精神的に結構ヤバかったんですょ。
キレた後わなんかテンションが急激に上がってきてその試合わ終了
試合終了直前に得点したのが有効か無効かで審判がもめて
その間にも着実に俺のテンションわ上がってきて・・・
結局俺のチームが勝利って決まったら”ヒャッホーィ”ってww
もぉその後わ普通に試合できました
まぁ試合運びわダメダメだったけどねぇ

んで全試合終わって表彰式へ
結果わ・・・
優勝!!
やったねw
大学生としての初大会わ優勝
幸先良いスタートをきれたと思う

応援してくれたみんなありがとぉ

大会終了後わテンションブチ上がり
いまさら遅いょって感じですw
でもまぁ楽しめたんでよかったです


次の大会わNHK大学ロボコンだ
次年度わ金沢が優勝するからちゃんとテレビ見とけょw
豊橋のK林先輩わ俺が倒す!!

はぃ。
完全に調子コイテマス


明日からわ普通に授業
メンドクセ。。。



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













\(*´∇`*)/
 
 

第561回「夏の思い出写真見せて!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏の思い出写真見せて!」です。まだ8月だと言うのに、私の住んでいるあたりは朝と夜が少し肌寒い感じです。昼間も、刺すような太陽の光はなくなってきました。またふとしたきっかけで突然暑くなったりするのかもしれませんけど、そろそろ秋な・..
FC2 トラックバックテーマ:「夏の思い出写真見せて!」




ども。

若葉sにプレゼント送るのすっかり忘れてたネコザメです。

若葉sホントすぃません
思いっきり送るの忘れてました
今週中にわそちらに着くようにしますので勘弁してくださぃm(_ _)m

さて、今日わ久し振りに料理写メをupしたぃと思います
最近のマイブームわ焼そば

20080824200030.jpg

普通に玉ねぎと豚肉が具に入ってる焼そばです
簡単にできるしなにより美味ぃ
近所のスーパーで安売りしてるのを買ってからハマりましたw


んじゃ本題の”夏の思い出写真”いきます
これが夏の思い出だぁ!!

20080701222837.jpg

本人の承諾を得ていないので肖像権侵害してますw
サイクリング1日目の旅館でキワドイ浴衣姿w
ぃやあの時わ楽しかったねぇ
とりぁぇず強烈な夏の思い出ですww


最後に今日の俺を曲で表現します
埋め込み無効になってるんでURL貼っときます
http://jp.youtube.com/watch?v=fZsjDTQlDKk



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(´Д`)ノシ
 
 

へへへ。

つぁ~っす。

先輩ぁのさぁって感じのネコザメです。

今日わ操縦練習やってました
寝坊で延長とれなかったんで13時までだったけどねぇ
元々4点接地だったのを3点設置にして足回りもシェイプアップしました
とりぁぇず優勝できるくらぃにわなりました
でもチームメンバー全員が操縦しなきゃいけなぃ暗黙のルールがあるみたぃで
どぉしよぉもなぃ衝動に襲われてますw
しかも今日わ相方が発熱でお休み・・・。
終わったなこりゃ
最下位にわバツゲームもあるみたぃなんで絶対負けたくなぃ
大会までぁと2日


部活の後やっとLCに行けましたょ
週刊レポートとかやってました
でも小論文わ手付かず・・・。
小論文終了までぁと1200文字
明日わなんもなぃから課題全部終わらせるぞぉ

ってか25日から学校だょ
もちろんその時に課題提出だから明日課題が終わんなかったら終了w
飯抜きにしてでも終わらせなきゃ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(。・д・)ノ゙
 
 

かんせぇ。

ども。

やる時わやる男ネコザメです。

今日遂にマシン完成しました!!
でもちょっと気に入らなぃ・・・。
そんなコト言っても自分の設計なんで仕方なぃですけどねぇ
とりぁぇす完成したんでよかったです
他の2チームわまだ完成してなぃのかなぁ
7時頃からずっとロボット以外のコトしてたからわかんね
多分完成してなぃハズw

そんなこんなで完成度わ・・・
87%くらぃかなぁ
適当に作ったトコもだいぶあるしねぇ
先輩達わ”ぃぃねぇ”トカ言ってたけど
俺的にわまだまだな感じ
高③の時に作ったPLC使用のいぐねぇの足元にも及ばないですょ

完成形のマシンの写真わ昨日撮ったのとあんまり変わんなぃんで載せなぃでおきます
大会までぁと3日
明日わ微調整と操縦練習になりそぉです



今日わ100文字書いたw
小論文終了までぁと1200文字
明日わ部活終わったら自習室にこもるかなぁ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(*´Д`*)ノシ
 
 

がっくり。

ぅい~っす。

いつも読んでくれてありかとぉござぃます。
ネコザメです。

いつの間にか
5000Hit!!
どぉもありがとぉございます。


今日も朝から部活
1日でなんとか形になりました
人間わやる時にわやるもんですねw

20080821182344.jpg

まだ完成してなぃけどこんな感じです
とにかくタイヤがちっちゃぃw (黒いのがタイヤね
無茶な設計したからどぉなるコトかと思ったけど
なんとか形になってよかったですょ
大会までぁと4日
優勝してやるぅ~
25日の午後に41号館2Fのフリーブースで大会やります
見たい人わ来てね
ってKITの学生じゃなぃとムリだけどねぇw


結局今日も課題終わんね
小論文終了までぁと1300文字
LCに行きたぃよぉ


1週間前くらぃからメールしてたコがいるんだけど
ひょんなコトから彼氏持ちってコトがわかったんだょね
ちょっぴりショック。。。
以上デス。



---おまけ---
PS2分解したら見つけたボタン電池
こんなトコにまでプレステのマークが!!w

20080820132408.jpg


ってコトで今日わこのへんで

でわ。













( ゚∀゚)ノシ
 
 

ぶかつ。

ちゎッス。

久し振りに早起きしたネコザメです。

今日わなぜか6時に目が覚めました
なんでだろ・・・。

とりぁぇず今日からまた部活が始まったワケで
気合入れて行ったら開館10分前で待ち惚け
やる気マンマンで作業始めたけどチームメィトの先輩がなかなか来なぃ
友達に聞くと今日わ2人とも来なぃトカ
先輩抜きで工作機械の使用を禁止されてる身にわ辛ぃ話ですょ
まぁなんとか手の空いてる先輩を捕まえてきて加工わできたんでぃぃか。
その後わ微調整しながら組立してました
ギヤBOXトカがだんだん形になってきました

ってか25日に大会なのにマシンが完成してなぃトカなぃよねw
大会までぁと5日
まぁいつも通りっちゃそぉなんだけどねw
崖っぷちに立たされた時の馬鹿力を舐めんなよ!!w


明日も部活。
課題やる暇ねぇ。。。
小論文終了までぁと1500文字
まぁ頑張りますょ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(`・ω・´)ノシ
 
 

第558回「絶叫マシン、好きですか?」」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「絶叫マシン、好きですか?」です。お盆休みの間にテーマパークに行かれた方も多いのではないでしょうか。テーマパークといえば!ジェットコースター!本田は絶叫マシンが苦手です^-^;いつも地上から手をふる人です(笑)長島スパーランドのスチールドラゴ...
FC2 トラックバックテーマ:「絶叫マシン、好きですか?」」




ども。

絶叫するよりさせる派なネコザメですw

絶叫マシンわ好きですょ
富士急ハイランドの”FUZIYAMA”とか面白かった
でも垂直落下(上下運動しかしなぃやつ)わちょっと苦手
スプラッシュマウンテン系のわ基本大好き
だって涼しいじゃんw

みんなわ絶叫マシン好き?


さて、
今日わ映画を見ながら小論文と格闘してました
アルマゲドンとかマヂ泣ける
お陰で500文字しか書けなかったw
残るわ1500文字・・・。
まだまだ頑張んなきゃ


明日から部活再開だぁ
朝起きれるかなぁ
ちょっと心配。。。
まぁなんとかなるかw



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(;^ω^)ノシ
 
 

きかん。

ちわっす。

金沢に無事帰還したネコザメです。

今日わ6時間くらぃかけて金沢へ帰ってきました。
結局PS2も持ってきたんで荷物が多くなって大変だった

米原~金沢間わ2時間くらぃあるんでPCで映画みてました
腰痛くなって背伸びしながら隣の人みたら
そしたら隣の人トカが普通に映画見てたw
字幕だったから音がなくてもわかるしねww


さて、これからまた1人暮らしですよ
とにかく静かでぃぃね
まぁ寂しぃのわ変わりなぃんだけどね
とりぁぇず炊事・洗濯を自分でやらなきゃってゆぅ緊張感があって
ぃろぃろ集中してできそぉ
集中するなら実家より一人暮らしですね

速攻で小論文やっちゃわなきゃ


ってコトで今日わこのへんで

でわ。













( ‐∀‐)ノシ
 
 

くらすかぃ。

ども。

調子が悪ぃネコザメです。

今日わ昼過ぎからクラス会でした
カラオケ行って飯食って
その後みんなで花火やりました
楽しかったなぁ
でも人数が全然少なかった

でもとりぁぇず楽しかったからよかったです


それにしても今日わ少ししか飲んでなぃのに酔ぃがまわちゃっって大変だった
帰りがけにハプニングもあったし
風邪気味なのかなぁ


明日わ金沢へ帰還します
6時間くらぃかけて帰りますよ
電車ん中暇だなぁ
小論文でも書いてよぉかなぁ

あ、切符買ってなかった
明日ちょっと早めに行こぉ


それにしても
独り身って寂しいなぁ
遠距離わもぉぃぃから
金沢近辺で誰かぃぃ子いなぃのかなぁ


なんか眠くなってきた・・・。
もぉ寝ょ


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(*´Д`*)ノシ
 
 

やべぇ。

ちわ。

集中できないネコザメです。

今日わお盆最後の日
朝6:30頃に送りをやってきました
んで朝飯食べて今日の強制イベント終了

その後わレポートやってたんだけど・・・
ジブリ映画が見たくなって結局”紅の豚”と”もののけ姫”を見て午前中終了
またやっちまった。。。

午後わちょっとショッピングに行って
その後小論文やってたんだけど・・・
頭文字Dの1st全部見ちゃった。。。
だぁぁぁぁもぉ全然終わんねぇよ
PCの動画再生機能をなくしてくれ!!w

そんなこんなで今日も映画観賞でおしまぃ
実家の部屋わ勉強に集中できなぃよぉな仕掛けがあるんでしょぉかねぇ
明日わ中学ん時のクラス会があるみたぃ。。。
結局お盆休み中に課題が終わんなぃ
18日わ金沢に帰るからその日わ1日潰れるだろぉしなぁ
19日に頑張って終わらせるしか手がなぃ。
20日からわまた朝から部活だしなぁ

今日から徹夜して頑張りますかねぇ
小論文の2000文字の壁わ高過ぎるょ
この記事を読んだKTI学生わ現在の小論文の完成度を報告カキコしましょうww



ってコトで今日わこの辺で

でわ。







買い物し過ぎて金が。。。





( ̄□||||
 
 

だぁ~。

ども。

課題が全然終わってなぃネコザメです。

今日わショッピングに行ってきました
獲物わコイツ

20080816003549.jpg

毎度汚い実家の部屋での撮影です。。。

実家に帰ってくるのにスポーツバックで来たんだけど
乗り換えの時にぃろぃろ大変だったからハードケース買っちゃいました
黒っぽぃところわポカーボネイトで
赤っぽぃ所わアルミでレッドアルマイト仕上げです
もぉちょっとデザイン的に面白ぃのがよかったんだけど
地元の店にわこれしかなかったんでこれにしました
もちろん持ち手わシャキーンって伸びますよ


夕食後に姉貴と花火しました
なんかこの頃姉貴とばっかツルんでるんだよね・・・。
誰かぃぃ人いなぃかねぇ。

さて、17日に中学ん時のクラス会があるよぉなんで
ちょっと気合い入れていきますかねw



ってコトで今日わこの辺で

でわ。





課題オワンネェ....






(´ー`)ノシ
 
 

はなび。

ども。

寂しさを感じてるネコザメです。

今日わ毎年行ってる地元の花火大会でした
お盆ってコトで親戚が家に来たり親戚の家に行ったりで
夕方までお喋りしてました

早めに夕食を食べて花火大会の会場へ直行
会場近くに持ってるアパートに車をとめて会場までわ徒歩
もぉホントカップル多くて困るょ・・・。
テンションな感じになっちゃったから
無理矢理上げて回避したけどねw

そんなこんなで会場に着いたらまずわ場所取り
今回わ結構ぃぃトコに座れました
しかも風向きぃぃからか煙がスグに流れて花火がめっちゃキレィに見れました

20080814194349.jpg

20号玉です
”ズドンッ”って腹に響いてめっちゃ凄かった
完全に開ききる前に撮ったから小さいケド
ほんとわめっちゃデカかったです

20080814193509.jpg

この花火大会の売りでもある”海上花火”です
写真の左下あたりからナナメに打ち上げて
海上に花火が上がる凄いコトやってます
他にも堤防の上で花火を爆発させて
上半分だけ見えるよぉにしたりトカしてました
”やっぱ地元のわ良ぃ”って改めて思いましたょ


金沢にわ来週の月曜に帰る予定
20日からまた部活が始まります
25日にわ学校も始まりますよ
もちろんそれまでに小論文もレポートを終わらせなきゃならなぃワケで
全然終わんねぇ。。。
誰か俺に時間を下さぃ。


時間は無いモノ 作るモノだ
↑わ今年度のロボプロ(部活の名前:ロボットプロジェクト)のリーダやってる先輩の口癖



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













((;゚Д゚) .o0( 先輩それって寝るなってコトですか_? )
 
 

にゃー。

ども。

やっと普通に戻れた気がするネコザメです。

今日わ午前中爆睡
AM1:00から姉貴とカタンってゆぅボードゲームやりながら飲んでましたw
恋話トカ愚痴トカ久し振りに語ってました。
そんなこんなでAM4:00頃までやってて
結局寝たのがAM5:00ww
3時間飲んだのにちょっとしか酔えなかった俺ですよ・・・。
まぁガバガバ飲んでなかったしねぇ


んで午後からわレポートやってました
夜わ埃まみれになってたPS2を引っ張りだしてきて
NEED FOR SPEED UNDERGROUND2~車道~をやってました
久し振りトカ言いながらヒラドンん家でゲームをやってたおかげで
そこまで腕が落ちてなかったw
とりあえず今わレベル1のチューンだけしてあるヒュンダイでストーリを進めてます


来週金沢に帰る時にPS2をお持ち帰りしよぉと思ってるんだけど
なんせ一番初期のだから重いしデカィ
荷物が半端ナィくらいに多くなってしまうことが予想されますw
安定化電源も持って行きたいので
宅配でも頼もうかなぁって感じです


それにしても実家わぃぃですねぇ
炊事・洗濯しなくてぃぃし
爆音で音楽聴けるしw
なにより食費を気にせずご飯を食べれるコトかなww
順調に太ってるコト間違いなしw



明日わ親戚の人達が来たり
花火大会があったりと楽しみなコトが盛りだくさん
明日わ早く起きなきゃ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(*´∇`*)ノシ
 
 

第556回「別荘を建てるならどこがいい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「別荘を建てるならどこがいい?」です。 ますます暑くなってきましたねぇ☆働いている人達はそろそろお盆休みでしょうか。長期の休みはなかなか取れないので、この機会に海外旅行などに行く人も多いのではないかと思います。私は旅行にはいけないので、つい...
FC2 トラックバックテーマ:「別荘を建てるならどこがいい?」




ども。

昨日食べたロシアンたこ焼きのお陰で鬱なネコザメです。

今日わ1日まったりしてました
小論文とレポートのほぉもやっとまともに書き始めました
なぜか今日わ集中できた気がする


さて、”別荘を建てるなら”ってコトで
別荘ならやっぱ沖縄でしょ
ぶっちゃけ沖縄に住んでもぃぃってくらい沖縄大好きです
特に理由わなぃけど
なんてゆぅかあのゆっくりとした時間の流れがぃぃ
ってコトで別荘を建てるなら沖縄です


みんなわ別荘建てるならドコにする?



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(´ー`)ノシ
 
 

どぉそぉかぃ。

ども。

移動手段=徒歩なネコザメです。

今日わ高校ん時の部活の先輩と友達で高校に行ってきました
今までめっちゃお世話になった先生に会うのが目的だったんですけど
結局同窓会がメインにw
先生に会って1時間半くらぃ話してカッパ寿司へ
その後わカラオケとボーリング
ボーリングの3ゲーム目に夕食の奢りを賭けてやってました
結果わ
1、カワシー
2、俺
3、ショウ
4、さんごろう
ってコトでさんごろうsがカワシーに夕食奢りなハズだったんだけど
ショウのナイスアイデアで俺が3人に奢ってもらぅコトに
学生わ俺だけだったものですから・・・。
そんなこんなで楽しい1日でした

ホント楽しかった
カワシー、ショウ、さんごろう、ご馳走様でした
また今度正月あたりにでも集まるかぁ




ってコトで今日わぃぃ日でした

でわ。













(・∀・)ノシ
 
 

なぁ~。

ども。

遅寝早起きのネコザメです。

即ち寝不足w
ホント眠ぃです
でも地元にいれる時間わ少なぃので頑張りますw
睡眠不足解消わ金沢に帰る時の電車ん中かなw

さて、今日わ親戚のおばさんに顔を見せに行って
ついでにお土産も渡してきました
めっちゃ喜んでくれて良かったです

昼食後わs田のア○タでお買い物
いつになく服を大量に買ってきました
これでネタTシャツを着なくても大丈夫だw
あとタンクトップも買ったんだけど
いつもと同じMサイズ
家に帰ってきて着てみたらピチピチw
何回か洗えば伸びるからぃっかってポジティブに考えて終了w


そぉぃぇばこの頃8コ上の人とメールしてるんだけど
それがなぜか俺と趣味が合うんだよねぇ
ちょっと気になる存在になりつつあります

はぃ。



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













( ´∀`)ノシ
 
 

はなびぃ。

ども。

ロボコン魂がゥズゥズしてるネコザメです。

今日わ中学ん時から毎年出場していた大会を観戦してきました

20080809103202.jpg

この大会にわ俺の出身中学と出身高校が出てるんですけど
今年わレベルが下がってますね
ハッキリ言って高校生のマシンとわ思えなぃよぉなのも出場してぃてガッカリです
午後わ歯医者を予約してあったので金沢土産を配って
友達と昼飯食べて帰ってきました
なんか悔しぃですね
後輩がいとも簡単に中学生に負けてぃく姿を見てると喝を入れたくなる気がするけど
喝を入れたところで後輩のやる気が出るわけでもなぃので・・・。
あと服装もロボット工作部の伝統を破るよぉな感じで
顧問と部長の力が弱ぃのがよくわかりました
冬か来年の夏わ後輩潰しに大会に出場するかなぁ


さて、
歯医者に行った後わ花火大会へ直行w
桟敷席のチケットを買ったので
目の前で花火が打ち上げられて頭上で花開く状態
カメラで撮ろうと思ってもデカすぎて入んねぇw

花火大会が始まる前ポツポツと雨が降っていたんですが
数分後...

20080809172557.jpg

写真じゃ見にくいけど虹が2本出現しました
下のほぉの虹わ反対側の根本のほぉまで見えていました
みんな立ち上がって虹を見てました
その後完全に晴れて夕焼けが

20080809182840.jpg

めっちゃキレィでした
夕焼けをもっとキレィに取る方法わなぃのかなぁ
やっぱ一眼レフしかなぃのかなぁ

空が暗くなってきたところで打ち上げ開始
観客席側に風が吹いていて煙と灰の餌食にw
前からわ煙
上から灰が降ってきて花火を見てる場合じゃなかったですよw

20080809200054.jpg

結局今回わ花火を上手く撮れなかったです
でもキレィな花火もお腹に響く爆音もなんか心に沁みました
来年もまたココにこれるかなぁって気の早ぃコトも考えたりしてましたw
10日と14にちにも花火大会があるので
行けたら行こぉと思ってます


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(。・ω・)ノ゙
 
 

まったり。

ども。

ぐーたらしてるネコザメです。

今日わお昼近くまで爆睡
おかげで疲れが取れましたよ
その後わ昼食食べてから筋トレ
課題トカぃろぃろやることあったけど
何も考えたくなぃ時わ筋トレが一番ぃぃ気がする
筋肉だけに集中して自分の限界まで体の動かす
そんなコトをしてるだけで頭ん中わスッキリしてく気がするんだよねぇ
悲しぃ記憶や辛ぃ記憶も忘れられるひと時です
でも自分の限界がきた時
頭ん中に現実が戻ってきて俺を苦しめるんだよね
あれさえなければぃぃ汗かけたって思えるんだけど・・・。

まぁそんなこんなで炊事も洗濯もしなぃで1日が過ぎていきました
こんな生活になれたら一人暮らしできなくなるだろぉなぁって思いました


明日わ出身高校で大会があるので見に行きます
正確にわ大会主催者にお世話になったので顔をみせに行くって感じですかね
ついでに部室にあるパーツももらえればって思っちゃってますw
夕方からわ花火大会に行きます
桟敷席のチケットを買ったのでゆっくり花火を満喫しよぉと思います


それにしても地元にチンピラとかチャラ男が増えていたのわちょっとショック
スクータでふかしてる痛ぃコもいて
俺の地元わ変わったんだなぁってシミジミしちゃぃました


さて明日わ暴れてやるぞ!!w



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













/(´Д`)\ .o0( ぁと100回... '`ァ'`ァ )
 
 

きたく。

ども。

無事実家に到着したネコザメです。

今日も朝から旋盤
だったんですが寝坊していつも使っている旋盤を使われてしまぃました
なんで今日わいつもの旋盤でわなく
最近入荷した新品の旋盤を使うことに
これがまた新品だからピカピカ
もちろん精度もバッチリ
加工しながらニヤニヤしちゃぃましたよw
そんな感じでガリガリやってたら
お昼休み直前になってォンナの先輩がバタン
ぇ!?って思って振り向くと先輩が倒れてました
すぐに技師さん(先生)が担架を持ってきて
ぃろぃろやってましたがその間工作機械の作業停止を言われ
結局15分程度空白の時間に
時間がなぃ時にこんなコトが起きるとホント辛ぃ
しかもその先輩わ少し前にも倒れたコトがあったらしぃです
”そんなムリすんなよ”って正直イラッってきました
でもまぁしょぉがなぃコトなんで我慢してましたけどね

昼食の後わ出来る限りの加工をやってすばやく片付け&掃除
最終的にわ帰りのバス出発の1時間前に帰宅
速攻で荷物まとめてバス停へ
急いだお陰で15分前に到着
その後わ電車の乗り継ぎで実家に帰宅

電車わ指定席を取らなかったんで自由席にギュウギュウ詰め
好みのォンナの人が横に立っててちょっと緊張してましたw
まぁそんなこんなで無事に帰宅できましたとさ


明日からわゆっくり休養
日頃のストレスと疲れを取りますかねぇ
炊事しなくてぃぃのが一番楽ですねw
まぁ久し振りの家族なんで得意のオムライスでも作ってあげますかねぇ




ってコトで今日わこの辺で

でわ。





せっかく地元に帰ってきたのに・・・。







(。・ω・)ノ゙
 
 

なぁ。

ども。

夜行性になりかけてるネコザメです。

今日も朝から旋盤
午後からわフライスやってました

マシンわ大体形になってきました
が、加工図の書き忘れがチラホラ
しょぉがなく明日も朝から旋盤です



ってか明日の午前中にある程度終わってなぃと
午後からわ実家に帰るので
大会までにマシンが完成しなぃってコトになりかねなぃんですよ
そぉなったら大学ロボコンのレギュラーメンバーが遠ざかってしまぅ
そんなん絶対ヤダ!!

”俺ならできる”って自分に向かって声をかけてる変態なネコザメですよ。。。

まぁとりあぇず相棒の加工技術もだんだん上がってきてるんで
明日わスムーズにコトが運ぶことを願いつつ
もぉ寝ます


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(´ー`)ノシ
 
 

はぁ。。。

ども。

ヤケ喰ぃ中のネコザメです。

今日も朝から旋盤やってました
昨日に引き続きヤル気が乏しくダルダルしてました

先輩が部活の時間延長をしなかったんで
PM5:00に部活終了

その後わ相方と電気屋トカを廻ってました
オーディオテクニカのヘッドフォンが欲しかったんだけど
写真で見たトキよりイマイチな感じだったんで今回わ保留
スケルトンケースに入った60Wサブウーファも売ってて欲しかったんだけど
シャカシャカなチビスピーカが5連チャンで付いたのが2本と
サブウーファのセットで2万ちょぃだったんでやめました
パッと見made in Chinaな感じでした

後、今バーアウトシリーズが気になってます
今さらだけどPS2のソフトなんだけど
警察とカーチェイスやったりするみたぃなんで楽しそぉだなぁって
ストレス解消にわちょぉどぃぃかも
毎回ボーリング行ってたらすぐにお金なくなっちゃぅしねぇ


明後日実家に帰ります
ぶっちゃっけ飲み会くらぃしか楽しみがなぃ。。。
誰か遊ぼ~

ぁ、小論文とレポート書いてなかった
早く書かなきゃ
メンドクセ。。。



明日も朝から旋盤の予定
そろそろ加工に飽きてきた・・・。



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(´・ω・`)ノシ
 
 

ぁ~。

ども。

脱力中のネコザメです。

今日わ散々な日でした
朝からテンションぶち下がり
お昼前にちょぃキレ
お昼後にテンションちょぃ上げ
帰宅後テンション下げ

まぁこんな1日でした
ぶっちゃけ今なんにもヤル気が起きません
もぉなんにもやらずにグータラしてたぃです
明日の部活わマヂメに行く予定だけど
行ったところで作業効率が悪すぎてどぉしよぉもなくなるでしょぉ

”なんにもしてやれなかった”
これが俺の反省です
まぁ今さら反省しても遅いけど
将来のためにトカ言って貯金してた俺も
もぉどっかにいっちゃぃましたよ
無駄使いに走ってる今の俺わなんなんでしょぉかねぇ
何も買っても満たされないこの気持ちわなんなんでしょぉかねぇ
俺わ今まで何やってたんですかねぇ

未だにわからなぃですよ
俺が何をしたぃのか


今日わこの辺で

んじゃ












(´;ω;)ノシ
 
 

すぃません。

ども。

めっちゃ疲れてるネコザメです。

昨日更新しなくてすぃませんでした
寝不足&疲労蓄積で更新する気力がなかったです
今日からわまた毎日更新するので読んでやってくださぃ


さて、まず最初に昨日の話から
昨日わAM6:00から工作機械を使うために並んで
1日旋盤やってました
PM5:00からわマシンの組み立てをやって
作業を早めに切り上げて花火大会に行ってきました

20080802200744.jpg

20080802200754.jpg

今回わ本部の近くまで行って見て来たので思ったよりキレィに撮れました
まぁあたりまえのよぉにォトコ2人で行ってきましたけどなにか?w
夜店の焼そば買うのに10分くらぃ並んだんだけど
周りわカップルばっかり・・・。
まったくなんなんだよ
こっちチラチラ見ながらィチャつきやがって
今回も空しさを覚えながらも夜空に散る儚い花を見てましたよ。。。



さて、今日わと言いますと
PM1:00まで爆睡
それから昼飯作って食べました
その後わ映画観賞
ゥトゥトしながら見てました
髪の毛がそろそろ邪魔に感じてきてたので美容室に予約の電話
閉店ギリギリの時間に予約が取れたのでひとまず夕食
最近トマトの切ったのにドレッシングかけて冷やして食べるのがMyブームです
これがまた美味しぃんですよ
みなさんもお試しあれ

そんなこんなで予約時間に
今回わ短くし過ぎない程度に短くしてもらぃました
まぁぃぃんじゃね?って感じの仕上がりです
担当が変わってたんで聞いてみたら今までの担当の人わ辞めたみたぃ
新しい担当の人と話してたら俺の憧れのA田先輩もこの人の担当トカ
ぃろぃろ話聞けてよかったです


明日もAM6:00から工作機械を使うために並ぶ予定
7日に実家に帰る予定なんでそれまでにマシンを完成させなぃと
マヂになって頑張りますよ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(´Д`)ノシ
 
 

ねむ。

ども。

睡眠不足のネコザメです。

今日わAM6:00から工作機械を使うために並んでました
ホント眠かったです
まぁ近くのベンチで寝てたけどねw
その後高校ん時の部活の先輩である
M谷先輩に「そろそろ開館時間だぞ」て起こされたのわ秘密w

今日1日中ずっと加工してました
主にフライス盤、ボール盤でした
昨日に引き続き久し振りな加工だったけど
思ったよりやり方を体が覚えててくれて精度良くできました
まぁ大学特有の使用方法がゥザィのわさておき
充実した1日でした


明日もAM6:00から並びます
なんでそろそろ寝ます



ってコトで今日わこの辺で

でわ。





最近わ3時間睡眠。。。







(´-`)ノシ
 
