今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

ひゃはは。

ども。

ホットなネコザメです。

今日わ普通に授業&部活
イベントわ特になかった
部活帰りにヒデとホッシーとみやちゃんと一緒にカレー食べにいきました
店わ最近お気に入りの”ジャンカレー”
ココわホント美味しぃ
誰かこっちに遊びに来たら食べさせたぃ
大学の近くにあるからボリュームあるし安い!!
燃費の悪ぃ俺にわ嬉しぃお店
んで今日わ”カツカレーダブルのルー増し”を注文
計940円のお買い上げ
ルー増しってのわカレーのルーが2倍になるってゆぅ夢のメニューww
しかもカツカレーダブルってのわカツカレー2人前なんで
ルーわ通常の4倍ってコトになるんですょWw

20080929210925.jpg

ココのスプーンわ大きぃほぉなんだけど小さく見えるww
もちろん完食しましたょ
美味しかったです
店主が「全部食べれたねぇ」って帰りがけに言ってましたw

また今度財布の中身が豊かな時に食べよぉかな


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(*^ー゚)b
 
 

ぉとながぃぱーととぅー。

ども。

筋肉が自慢なネコザメです。

ォトナなのわ体だけなんだけどねぇ


さて、今日わほぼ1日ゥダゥダしてました

昨日マクドの帰りにみんなでCFやるコトになって
ひらどん家にPC持って集合
結局3時頃までみんなでクラン戦やってました
お陰でポイントが溜まったw


んで今日わ15時頃に布団から這い出て行動開始
まずわご飯炊いてシャワー浴びて
ついでに風呂掃除もして
賞味期限切れギリギリの食物を中心に夕食作って
ご飯食べて

その後わ
最近お気に入りのmonkeymagicのnewアルバム聴きながら通販巡り
プリンタとかヘッドフォンとかデスクトップPCとかポータブルプレイヤーとか
結局今最低限欲すぃ物まとめて買っちゃぃましたww
いわゅるォトナ買ぃですねw
これで俺の生活がちょっとわ豊かになると思いきゃ
お財布的に厳しくなったかも↓↓
まぁなんとかなるさw

BOSEのヘッドフォン欲すぃ・・・。

物欲の衰えなぃネコザメでした


今日わこの辺で

でわ。













\(*´∇`*)/
 
 

ぉとながぃ。

ども。

燃費悪ぃネコザメです。

今日わ部活さぼって友達と駅前までお出かけ
なハズなんだけど・・・
朝寝坊。。。チーン( ̄□||||
なにげヒデも寝坊してたお陰で一人で行かずに済んだw
午前中わヒデとひらどんの街角アンケートやってるトコをニャニャしながら見たり
けぇくんとデパート行って服見たりしてました
ホントわ服買う予定だったんだけど欲すぃ服が見つかんなかった↓↓

んで昼食べてからカラオケにGo!!
ヒデとひらどんとけぇくんとタケとミタニで歌ったぁ
けっこぉミタニをイヂメてたww
最後らへんわみんな疲れてて俺のヒデだけで盛り上がっちゃった
まぁストレス解消にわぃぃけどねww

その後わタケパーティやるかぁってなってマクドにGo!!
ってコトでォトナ買ぃしちゃぃましたw

20080927193613 x

はぃ。
またなんか写ってるけどキニシナィww
マクドで1000超えの買い物わ初めてでしたょw
もちろん全部美味しく頂きました。

20080927195456.jpg

今回の目玉わコレ↑
”シナモンメルツ”ってゆぅ新メニュー
半分くらぃまでわ美味しかったんだけど
それ以降わ味に飽きてきちゃった
なんで友達に配って終了
かなり甘ぃので買うトキわ気を付けてくださぃ。


さて、明日も休みだぁ
なにしょぉかなぁ
でわそろそろ寝ます


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













( ‐∀‐)ノシ
 
 

しょぉろん。

ども。

PCがなぃとなんもできなぃネコザメです。

今日わ3時過ぎまで自習室で小論文書いてました
最後らへんわヒデ待ちでインベンタやってたけど
帰るときヒデが終わったの気付かなくてゴメンね
CADやってるときわ自分の世界に入ってしまぅので・・・。


明日わみんなでカラオケに行く予定
午前中わ駅前でアンケートやるらしぃ
まぁグループ活動の一環なんだけど
俺のグループわもぉ終わってるから見てるだけなんだけど
ヒデのグループがやるらしぃ
なにか面白ぃコトが起きればぃぃなぁww


さて、そろそろ眠ぃな


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(ρд-)zZZ
 
 

第584回「椅子派?床派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「椅子派?床派?」です。ほとんどの方は今パソコンの前にいるかと思いますが、椅子に座っていますか?それとも床に座っていますか?本田の家は、狭い為すこしでも広く見えるように家具は背の低いものにしているので、基本的に床生活をしています。もちろんパソコンも・..
FC2 トラックバックテーマ:「椅子派?床派?」



ども。

床派なネコザメです。

俺の部屋わ6畳あるけど
荷物ありすぎ&机デカすぎで椅子トカ入れる場所がなぃw
なんで床に座って勉強トカPCトカやってます
もちろん布団も床に敷いて寝てます

みんなわ椅子派?床派?



最近テストと課題に追われて大変なコトになってます
更新遅れる時もあるかと思いますが
今後もよろしくお願いします。



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













( ´∀`)ノシ
 
 

第583回「秋になると食べたくなるもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「秋になると食べたくなるもの」です!秋になるといろんなものがおいしくなりますねえ~…無性に、食べたくなるものってありません?今の私はまさに!さんま!さんまが食べたい!さんま祭りがしたい!!焼きたてのさんま、箸を入れるとフワッ・..
FC2 トラックバックテーマ:「秋になると食べたくなるもの」




ども。

秋刀魚・・・なネコザメです。

今日わ学校で実習やりました
内容わエンジンの分解・組み立て
エンジンっていっても草刈り機で使われてる50ccくらいの小さいエンジンですょ
遣り甲斐がなぃってのが正直な話
まぁ実習だししょうがなぃか


さて、秋になると食べたくなるもの
栗金団かなぁ
甘いアイツわ最高だょw
実家だと正月にしか食べなぃから特別な存在
栗なら秋でしょってコトで栗金団

みんなの秋になると食べたくなるものってなに?




ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(・∀・)ノシ
 
 

わはは。

ども。

テンション高めなネコザメです。

今日わお休みだぁ~
ってコトで髪切ってきました
もぉすぐ寒くなるとゆぅのに短ぃ。。。
毎年こんな感じだしまぁぃっかw
相変わらず髪を染めてませんょ
俺わ黒髪好きなんでね


1日CADばっかりやってたから課題がヤヴァィ
でも夕食前にジョーシンへw
行く途中で偶然ヒデとひらどんとその仲間がいたんで合流
ヘッドフォンとか買う予定だったけど結局買わなかった
アマゾンあたりで買えばokかなぁって
んで帰ろうってなった時
雨ザァザァ ( ̄□||||
傘持ってねぇょ。。。
とりぁぇず近くにあったすき屋にダッシュε=┏( ・・)┛
そこで夕食を食べることに
その時の1枚

20080923182008 ×

なんか写り込んでるケド気にしなぃw
久し振りにリッチにチーズハンバーグカレーとタコライスを注文
もちろん完食
美味しかったです。


明日からまた学校だぁ
明後日のミーティング用に資料作んなきゃ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(ρд-)zZZ
 
 

いえぃ。

ども。

映画好きなネコザメです。

今日も平和な1日でした
午前中わ普通に授業
午後も授業だけどパソコン演習だったから
ボーン・アルティメイタムを見てました
ハラハラドキドキな面白ぃ映画でした
ボーンシリーズを1から見たくなりましたょ


夜わミタニ家で\(*´∇`*)/ノマイエィ
明日わ休みなんでとことん飲むぞぉ


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(´∀`∩)
 
 

だぁ。

ども。

ネコザメです。

今日わ平和な1日でした
朝からグータラしてました
ゴロゴロしながらNHK大学ロボコンのロボットの設計したり
お昼寝したり
とりぁぇず平和でしたw

明日わ学校
でも明後日わお休みだぁ
しかも明日の午後の授業わパソコン演習てゆぅ遊びの時間w
まぁCADやると思うけど

さて、来週提出の課題でもやろぉかねぇ


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













( ‐∀‐)ノシ
 
 

あるみ。

ども。

旋盤好きなネコザメです。

今日わ朝から部活
学祭に展示するロボットを作ってました
って言っても夏ロボのロボットを改造してるだけなんだけどねぇ


そぉぃぇば今日届きましたょ↓コレ
20080921134755.jpg

ライト制作に欠かせないアルミ材
φ50のA2017です
ジュラルミンって言ったほぉが馴染みがあるかな
RCトカのパーツわだぃたぃこれを使ってるハズ
ロボコンでも軸系によく使ってますょ

因みにこれ↓ココで買いました
http://www.tokukin.com/index.html
受注品でも安価なんで個人制作なんかでわ使えますょ
ただ納期がちょっと遅いかなぁって感じがしますが・・・。
とりぁぇず金属材料が欲しかったら見てみてくださぃ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。


---------------おまけ---------------------

20080910123622.jpg

-----------------------------------------




(´ー`)ノシ
 
 

第581回「ひとりごと、いいますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「ひとりごと、いいますか?」です。ひとりごとをよく言うスタッフが、本田の隣にいます。本田も結構、パソコンをしながら笑ったり、しゃべってしまったりしている時があります(笑)みなさまはひとりごといったりしませんか?どんなときにひとりごとを言ってしまったりす・..
FC2 トラックバックテーマ:「ひとりごと、いいますか?」





ども。

寂しがり屋のネコザメです。


ひとりごとだいぶ言ってると思います
自分で意識して言ってるわけじゃなぃから
わかんなぃけどねぇ
とりぁぇずひとりごと言ってると思いますw


みんなわひとりごと言いますか?



今日わミーティングがありました
NHKロボコンでどぉ戦うかって感じの話し合ぃです
最近ミーティングをやるたびに先輩方と仲良くなってきてて
話会いが楽しぃ
まぁ全体ミーティングトカゆぅ
意味のわからん報告会的なミーティングわ眠くなるけどねぇ

あと一ヵ月くらいで俺の大学で学祭やります
そこに展示するロボットも作んなきゃなんでメンド
しかもコンセプトが”対象年齢2才以上”って。。。
穴とゆぅ穴全てなくすよぉなコトしなきゃみたぃ
ブースの係に人が注意を促せば良いと思うのですが・・・。
まぁしょぉがなぃか
ガンバロ

詳しい日程等わ
http://www2.kanazawa-it.ac.jp/kitfes/index.html
↑ココで確認してくださぃ

皆様のお越しを心からお待ちしております。



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(*^ー゚)b
 
 

み~てぃんぐ~。

ども。

放置プレイ中のネコザメです。

最近ぃろぃろ忙しくて更新できなかったです
すいません。

来週わもっと忙しくなる予定
課題トカ多過ぎ

明日わテストが2つ
課題提出が3つくらぃ
まぁガンバロ

さて、明日もミーティングあるょ
資料作成しなきゃ

最近睡眠不足だぁ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(ρд-)zZZ
 
 

にゃー。

ども。

ネコザメです。


今日の午前中わ筋トレ
(≧ロ≦)'`ァ'`ァ

午後からわライト制作
っていってもパーツが揃ってなぃから
LEDに抵抗とかコネクタとか半田付けしただけだけど
明日あたりにバッテリとかアルミ材を注文する予定
大勢の諭吉さんが旅立ってゅく。。。(涙


さて、明日から学校だぁ
部活のミーティングもあるょ
ミーティング用の資料書いてなぃ。。。orz


そぉぃぇば今日
金沢市中央公園に清水翔太がライブしに来てたらしぃ
しかも入場無料
俺わ一人哀しく半田付けしながらラジオで聞いてましたょ
アイシテルとかHOMEとか歌ってたし
友達誘って行けばよかった。。。
優柔不断な俺をどぉにかしてくれ


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(ρд-)zZZ
 
 

ぃえ~ぃ。

ども。

機械屋のネコザメです。

今日わ午前中勉強
1時間ちょぃで課題終了

そのあとヒデ家にいって
ヒデがマウンテンに空気入れると・・・
プシュー・・・
バルブ周辺から空気漏れ
どぉやらパンクしたみたぃ
んで俺のママチャリ貸して
カレーを食べに出陣

ん~やっぱジャンカレわ旨ぃょ

そこからマルツへ30分くらぃかけて行って
そのあとわホームセンターとか
電気屋とかを廻って
ヒデ家に帰還
したらパンク修理にけぇくんが来て
んでパンク修理が終わって
マクド行くかぁってなって
マクドで語り~の
照り焼きバーガー食べ~の
女の子見~の
帰り~の

ってな感じで1日終了

楽しぃ1日でした~

明日わライト制作開始


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













( ´∀`)ノシ
 
 

にゃー。

ども。

ネコザメです。

さっきまで友達に家で飲んでましたぁ
日本酒とチューハイ
美味かったぁww

さて、明日わ課題やって友達と電気屋巡りをしよぉかと
まぁ明日の日記に書きますわ


もぉ眠ぃんでそろそろ寝ます

でわ。













(ρд-)zZZ
 
 

へへへ。

ども。

久し振りにポチッたネコザメです。

以前にも書いたと思うけど
最近20WのLED使用のライトを作ろうって計画があってですねぇ
それに向けて材料調達を始めたんですょ
ぉ財布にやさしくなぃ行為ですけど・・・。
まぁぃぃ機会だし自分の好き物でも作ろうかなぁって
んで昨日通販でLEDを購入しました
明日あたりに届く予定
ん~明日が待ちどおしいw

でもなぁ
安定化電源を金沢に持ち込んでなぃから実験できなぃ。。。
ぶっつけ本番わキツィしなぁ
ヒデかマツノの家にでも行こうか

それにしてもアルミ材って高ぃねぇ
φ50の円柱欲すぃんですょ
誰かちょぉだぃ・・・。

時間なぃけどお金があるさんごろうsがk(ry



さて、明日も部活だぁ
またミーティングあるし・・・orz



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













( ´∀`)ノシ
 
 

第563回「コーヒーは好きですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「コーヒーは好きですか?」です!最近はめっきりコーヒーがないと生きていけないぐらいカフェオレ中毒になっている浜地です。特にミルクをたっぷり!シロップのたっぷり入ったカフェオレのようなコーヒーが好きです^-^コーヒーなんて・..
FC2 トラックバックテーマ:「コーヒーは好きですか?」




ども。

甘党なネコザメです。

コーヒーわほぼ毎日飲んでますょ
授業中に寝ないために
でも効果わ薄ぃですけどねw

個人的にわカフェオレが好きです
自販で売ってるよぉな甘いカフェオレがぃぃ
家であの味を作れればなぁ


みんなわコーヒー好きですか?


明日学校行けば3連休だぁ
土曜日・・・部活
日曜日・・・休日
月曜日・・・部活
って普通の週末ゃん。。。w


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(;・∀・)ノシ
 
 

つかれたぁ。

ども。

今日も元気なネコザメです。

この頃やっといつもの調子が戻ってきましたょ
個人的にわさんごろうsの妹さんに癒されたかなぁってww

そんな感じですょ
でも未だに睡眠学習が抜けてなぃ。。。
どぉしょ
まぁなんとかなるかw

ってか物理ヤヴァィ
工業高校の弱みにどっぷりハマってます・・・。
それにしても課題多いなぁ
小論文の直しトカもぉぃぃょ


さて、明日わ体育があるぞぉ
ゴルフだぁ
打ちっぱだぁ
楽しみだぁw


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(。・д・)ノ゙
 
 

第564回「あなたは今どんな髪型?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「あなたは今どんな髪型?」です。この週末に、本田は髪型を変えました!長い間伸ばしていた前髪をぱつんと切ってかなりイメージチェンジをしちゃいました!思いつきで、美容院に行き思いつきで、髪の毛を染め思いつきで、前髪をばっさり!なんとも適当に髪型がきまってしまい・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは今どんな髪型?」




ども。

短めが好きなネコザメです。

今日数学のテストやりました
たぶん高得点を取れてるかと
課題もだいぶ少なくなってきてる気がしてます


今の俺の髪型ねぇ
なんて説明したらぃぃかわかんね
ってかそろそろ髪切りたぃなぁ
今度わどんな髪型にしよぉかなぁ

みんなわどんな髪型してる?


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(・∀・)ノシ
 
 

ふにゃ。

ども。

お昼寝大好きネコザメです。

課題がぁぁぁ
オワンネ
テストもあるし
のぉぉぉぉぉぉ!!




ってコトで今日わお休み

でわ。













ヾ( ̄○ ̄;)
 
 

ばれー。

ども。

サーブ好きなネコザメです。

今日わ朝から親睦会とゆぅ名の球技大会でした
種目わソフトバレー
フワフワボール使ってやるバレーです
ネットの高さも普通のバレーんも半分くらいの高さまでしかなぃんですょ
まぁそんなバレーをやったんですょ
チームわくじ引きで決めたんですが
微妙なメンバーで
他んトコわ元運動部トコが多かったです

そんなこんなで結果わ8チーム中7位
まぁしょぉがなぃですかね


明日からまた学校だぁ
頑張ろ


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(´ー`)ノシ
 
 

はんせー。

ども。

微妙に立ち直ったネコザメです。

とりぁぇず先輩の顔を整形せずに済みましたょ
まだ学校に用事があるので我慢しました


さて、今日わ部活で反省会やりました
夏の大会の反省トカをプレゼンするんですょ
ウチの部活わ企業に近づけるトカで書類書類な部活なんですょ
なにかにつけ反省会
もぉメンドィ
でもまだABUロボコンで優勝してなぃからこの部活に残らなきゃ

それにしてもたかが1年か2年の経験しかなぃ先輩にグチグチ言われるのわホント頭にきますね
ろくに加工もできない奴に言われるともっと頭にくるょ
ホント何事もなくてょかった
でもそろそろストレス発散しなぃと俺が持たなぃょ
誰かツラかせy(ry


はぁ。
誰か俺を癒してくれぃ
このままじゃ壊れちゃうょ




明日わ他の部活と共同で親睦会
親睦会トカ言いながらただの球技大会
小論文書いてたほぉがマシな時間を過ごせる気がする
まぁこんなこと言っててもしかたなぃんで
明日わ思いっきり遊びたいと思います
テンション上げてくぞゴラァ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(゚д゚)ノシ
 
 

とほほ。

ども。

ぐったりネコザメです。

課題オワンネェ

今日わブログお休み


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(´・ω・`)ノシ
 
 

ぅひょー。

ども。

課題豊富なネコザザメです。

今日また課題ふが増えた。。。
もぉ大変
何日徹夜したらぃぃのやら

ってか授業の課題ならしょぉがなぃけど
部活の課題わホントぁりぇなぃ
今の時期大変なの先輩知ってるハズのに・・・。
ィヂメ反対!!w


さて課題ゃろ


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(ρд-)zZZ
 
 

だはは。

ちょりーっす。

課題まみれのネコザメです。

最近ホント課題が多過ぎて大変
なにかにつけ小論文やらレポートやら報告書やら
こんなんやってたらストレス溜まっちゃぅょ
まぁ開放的な俺わストレス溜まり難いけどねぇ

さて、今日わ特に話題がなぃ。。。
どぉしょぉか
あ、そぉだ
誰か俺に”好き”と”愛してる”って言葉の意味を教えてくださぃ
ホントわかんね
まぁ意味を求めちゃいけなぃ感じもあるんだけどねぇ


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(´・ω・`)ノシ
 
 

なぁ。

ども。

闘志を燃やすネコザメです。

今日のお昼前の授業中ヤヴァかったです
めちゃくちゃ腹が痛くなったんですょ
理由わわかんなぃけど
腹筋を握り潰されたょぉな痛みで
脂汗をかきながら授業が終わるまでひたすら耐えてました

最近生活パターンが崩れはじめてるのでたぶんそれかと
睡眠不足もあるし
とりぁぇず無理しなぃょぉに頑張ります


学校終わって部活に行くまでの時間わひらどんの家でメタギア4
銃をカスタムしまくってヘッドショットしまくりました

んで部活に行く時に撮った写メ

20080902181142.jpg

久し振りに綺麗な空見ました
待ち受けなんかにどぉぞ


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













ヾ(;´Д`●)
 
 

第560回「この秋の『やるぞ!』はなんですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「この秋の『やるぞ!』はなんですか?」です。9月です。みなさん、9月ですよー!!夏休みの宿題終わりましたか!その宿題の一番初めの授業日が提出日ですか。「宿題やったけど家に忘れてきました」にならないようにいそいで、いそいでー。さ...
FC2 トラックバックテーマ:「この秋の『やるぞ!』はなんですか?」




ども。

溜まってるネコザメです。

もぉ今日わストレスがヤヴァィ
感情的になりやすくて大変だった
睡眠不足もあってめっちゃ疲れた
肩も凝ってるしダルィし
やりたぃコトいっぱぃあるし
課題もいっぱぃあるし
先輩どぉしよぉもなぃし
あ゛~


さて、この秋の『やるぞ!』ですが
来年度のNHK大学ロボコンで優勝すべく
さらなる工作技術の向上と知識の増加に力を入れていきたぃと思ってます

とりぁぇず今月わロード用のライトがなぃので作ろうと思ってます
一応1060㏐になる予定なんで車のヘッドライト位の明るさですかね
連続点灯時間わ45分とちょっと短めだけど
個人製作にしてわまぁまぁなスぺックかと
全体のコストわ3~4万になる予定
ライトだけなら1.5マン程度でおさまるかな
充放電器買う予定だからどぉしても高くなっちゃぅんだょねぇ
まぁ大量生産するものじゃなぃしぃぃかなぁって


みんなのこの秋の『やるぞ!』はなんですか?


ってかもぉ秋なんですねぇ
夏終わっちゃったんですょ
なんか寂しぃ
夏ってなんか特別だょねぇ
他の季節にわ絶対なぃよぉなモノがある気がする
今夏の目標も全然達成できなかったし
まぁしょぉがなぃけどねぇ
人生ぃろぃろありますょ
とかハタチにもなってなぃガキんちょが人生語っちゃってますょ
なんか寂しぃなぁ

俺どぉしたらぃぃんだろ。。。



そろそろ寝ょ

ぉやすみなさぃ。













(ρд-)zZZ
 
