今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

しゃめ

ども。

忘年会の嵐を生き抜いたネコザメです。


今日わ年末年始に撮った写メをテキトーにupしてきます。
携帯で見てる人わ見にくいかもです。
すぃません。
また今度テンプレ変える予定なんでその時まで我慢してくださぃ。

んじゃどんどんupしてきますょ

20081227101616.jpg
年末に実家帰る時に撮った駅のホームです
線路が凍結しなぃよぉにもの凄ぃ勢いで放水してましたw



20081227151328.jpg
地元の近くにある”焼津魚センター”の中で売ってる『イカスミソフトクリーム』です
これを食べると唇トカしたべらトカソフトクリームが触れた部分わ全て黒く染まりますw
味わフツーにバニラでした



20081228220123.jpg
毎年恒例のカタンをやってる時に見つけた『チータラ』です
お徳用を買ったんだけどその中にやたらデカィのが入ってた
写メを撮ったぁと美味しく頂きました



20090101064650.jpg
初日の出を見に大井川港付近の浜まで行ってきました
ちょっと霞んでるけど”富士山”です



20090101065451.jpg

20090101065832.jpg
初日の出です
カメラレンズにゴミが入っちゃったみたぃで黒ぃ点があるけどキニシナィ。
海面に反射した日光がかなり綺麗だった
なにげキマグレンの”あえないウタ”のPVの1シーンに似てるかも

キマグレン-あえないウタ




20090102100623.jpg
ぉ年始回りの途中で撮った”富士山”です
初日の出の時に撮ったのよりもハッキリ写ってるかな
因みにコレわ”小川港”の近くで撮りました



写メわ以上です
年末に撮りまくったプリを晒そぉかと思ったけど
気が引けたんでやめときますょ



今日わ授業が1つもな~ぃ
明日のテスト勉でもやりましょおかねぇ
ってか行列トカ1次独立トカ意味わかんねぇょ




ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(ρд-)zZZ
 
 

A HAPPY NEW YEAR

ぁけましてぉめでとぉござぃます。

今年もょろしくお願ぃしますm(_ _)m



遂に2009年になりましたねぇ

ってか1年経つのが早すぎですょ
これってオッサンに近づいた証拠ですかねぇ(汗


さっき初詣から帰ってきたトコロです
初ぉみくじわ『大吉』でした


どんな1年になるんでしょぉかねぇ
めっちゃ楽しみです
と同時にちょっと不安。。。
だってこの1年で将来トカ決まっちゃうかもなんですょ

1日1日を大切にしていければって思ってます。


前の日記にも書いてたけど
今年の抱負わ
『自分らしさを見つける』

今までわ自分を全面に出せてなかった気がするんで
今年わ”自分らしさ”を全面に出していきたぃと思います。
みんな退いたりしなぃでねww


ぁと今年わ大学ロボコンデビューの年なんで
気合い入れて頑張りますょ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(`・ω・´)ノシ
 
