今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

無駄にバトン

無駄にバトン

Q1 テストが多いこの時期貴方は何しますか?
A1 もちろん大学ロボコン用のロボットの設計ですw
Q2 テスト勉強ってだるいですよね。 どんな方法で勉強してますか?
A2 テスト直前10分前から過去問を暗記する!!
Q3 勉強って楽しいと思いますか?
A3 ものによるかな
Q4 学校って楽しいですか?
A4 めっちゃ楽しぃw
Q5 仲の良い友達はいますか?
A5 います!! 相手わどぉ思ってるかわかんなぃケド・・・
Q6 仲の悪いまたは気まずい方っていますか?
A6 ん~そぉゆぅ感じな先輩わぃるょ
Q7 学習時間よりも休憩時間の方が好き?
A7 どっちもどっちかな
Q8 好きな人とかっていますか?
A8 いますょ
Q9 あ…変なこと聞いてすいません
A9 いまさら・・・ もぉ答えちゃったょ(汗
Q10 これで質問は終わりです。 ご苦労様でした。
A10 ぉつかれでした。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 
 

Happy Valentine

ども。

物欲だけに飽き足らず欲求不満なネコザメです。


今ホッシー家にいま~す。

昼飯に招待されました


明日からまたテスト三昧な日々があるけど
今日だけわ遊んじゃぇ



それにしてもヴァレンタィンってなんかあれだょね

そーいぇば今年わ”逆チョコ”ってのが流行ってるらしぃね

昨日知ったょ。。。


なんかやっちまった感が。。。



某番組で野球選手が
「チョコの数で自分の価値が決まるわけじゃなぃんで」
って言ってた
その通りですね。

でも貰えなぃと貰えなぃなりに寂しぃかも
ぃぃもん今から自分でティラミス作って食べるから



============ぉまけ===========

ピンポーン

俺「はぃ」
宅配便「お届けモノです」

ガチャッ

宅配便「はぃ。どぉぞ。」
俺「ども」
宅配便「毎度ぁりがとうござぃました。」
俺「ぁりがとぉござぃました」

ゴソゴソ・・・

俺「ん?チョコレートや!!」
俺「誰だこんな気が利く娘わ?」
俺「・・・ォヤジかょ」

トゥルトゥルトゥル・・・

俺「チョコレートどぉしたん?」
ォヤジ「北海道のお土産だょ」
俺「そか。ぁりがと」

ツゥーツゥーツゥー

。。。( ̄□||||

============ぉわり===========


以上虚しぃリアルでした。。。



さて、今回もバトンやったんで見ちゃってくださぃ。



でわ。


m9(´Д`) .。o(今回こそわ手動ロボットの担当者になってやる)




中学校時代を振り返るバトン

Q1 制服は学ラン(セーラー)?ブレザー?それとも私服?
A1 学ランだった。
Q2 部活やってました?やってた方は何部でしたか?
A2 吹奏楽やってたぁ トランペット→パーカス→ドラムって感じ。
Q3 友達は多い方でしたか?少ない方でしたか?
A3 どこを基準に多ぃのかわかんね ってかクラス全員友達ww
Q4 好きな人はいましたか?
A4 いましたょ。
Q5 (Q4で「いた」と答えた方に質問)その恋は実りましたか?
A5 実った時と実らなかったときがあった。
Q6 一番楽しかったのは何年のときのクラスですか?
A6 基本クラスとか関係ねぇ 3年ん時がぃろぃろ一番楽しかった
Q7 一番嫌だったのは何年のときのクラスですか?
A7 だからさぁ。。。 1年時わ先生に怒られてばっかだったなぁ
Q8 好きな先生はいましたか?(likeでもloveでも何でも)
A8 いたょ。 竹原Tにわずいぶんお世話になりました。
Q9 嫌いな先生はいましたか?
A9 下校中に教官室に呼び出ししててきた柳瀬Tが嫌ぃだった
Q10 成績はいい方でしたか?悪い方でしたか?
A10 どぉなんだろ 成績が自分の価値じゃなぃって思ってた(思ってる)からねぇ
Q11 塾には通ってましたか?
A11 当たり前のよぉに行ってたょ 基本的に塾に行くことを推奨してた中学だったからねぇ
Q12 お昼は給食?弁当?学食?
A12 弁当ですょ
Q13 中学時代の一番楽しかった思い出は何ですか?
A13 3年ん時わホント楽しかった 卒業式後のボタンとかバンドも楽しかった
Q14 中学時代の一番嫌な思い出は何ですか?
A14 1年ん時のケンカかなぁ
Q15 中学時代にハマってたものは何ですか?
A15 ロボコン&駅前のスーパーん中にあるお惣菜屋のセルフサービスのうどん
Q16 今中学時代を振り返って思うことは何ですか?
A16 毎日テンションめちゃめちゃ高かったなぁ
Q17 あの頃の自分に一言
A17 お前わ最高だ!!w
Q18 中学時代のエピソードが沢山ありそうな人(できたら5人ぐらい)に、回して下さい
A18 中学ん時の人ってこのBlog見てなぃ気が・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 
 

あなたはどっちをとりますかバトン

つぁーっす(。・ω・)ノ

最近徹夜が多くて遅刻気味。。。

本番機の担当者が決まっちゃえばぃろぃろ楽になるハズなんだけどねぇ

まぁそれまで頑張ります。


明日わ祝日ってコトで2缶開けちゃぃました

ついでに映画も見たんだけど
久し振りに泣いた。。。
ホント感動しましたょ
なんか胸にグッっとくるとゅぅか
とりぁぇず人肌恋しくなってしまぃました。



さてと、今日もバトンやったんで暇だったら見ちゃってくださぃ。



ってコトでロボットの設計やろ

んじゃ


ヾ(´∀`*)



あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 ふつーにPCでしょ。
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 CDかな でも本も捨てがたぃ。
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 映画含みならアニメかな
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネットだな
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 Youtubeです
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲーセン派ですね
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 ん~服かも 和菓子も好きだしなぁ。。。
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 どっちでもぃぃょ。 
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 春休みだな ってか基本的に俺の学校わ休み少なぃから半分わ勘弁。
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 小遣いがぃぃです。 バイトなんて他のコトが忙し過ぎてできん。
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 もちろん国内でしょ。 行くなら断然沖縄(´∀`∩)
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚ですね。 だって視覚失ったらロボット作れなくなっちゃぅじゃんw
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去ですね。 1年前かぁ・・・ぃろぃろあったなぁ
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 場合によるケドさぁ 彼女ぃたら彼女かなぁ。。。
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 どこへでも瞬間移動できる機械がぃぃです。 だってスグにパーツ買ってこれるじゃんw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 
 

好きな人を○○に例えてみました!バトン

ども。

部活&課題&テストが忙しくて更新できなくてごめんなさぃm(_ _)m

今日わちょっと時間に空きができたんで更新しておきます。


来週からわ夏にあるNHK大学ロボコンに向けて本格的になるんで
更新頻度が極端い少なくなると思います。

なるべく更新していくつもりなんで
これからもょろしくお願ぃします。


さて、昨日第2回わォムライスpartyやりました
夏休みにやった時以来ですね。

写メ撮るの忘れたんでupできなぃです
すぃません。

今度わなすちゃんがたこ焼きpartyを企画してくれるみたぃなんで楽しみ( ´∀`)
なぜか会場わ俺の家らしぃですが・・・。
まぁ俺わ移動しなくて済むんで楽でぃぃケドね


来週からわ徹夜が続く予定なんで体調をくずさなぃよぉに気を付けます。

○○わ風邪をひかないってゆぅ迷信を信じてると俺みたぃに風邪ひいちゃぅょWw


ってコトで今日わこの辺で


ぁ、バトンやったんで貼っときます


でわ


m9(´Д`) 。o0( 俺様が手動ロボットの操縦者になるのさ )



好きな人を○○に例えてみました!バトン

Q1 あなたの好きな人の性別は?
A1 もちろんォンナですよw
Q2 ここからスタートです。
A2 そぉなんだ・・・。
Q3 有名人に例えると?
A3 ん~長澤まさみトカ?
Q4 動物に例えると?
A4 うさぎかなぁ。
Q5 植物・花に例えると?
A5 カトレアって感じかな。 マイナーなとこいき過ぎた感が。。。
Q6 食べ物に例えると?
A6 ぇ!? 食べてもぃぃの?ww
Q7 色に例えると?
A7 #e866adくらぃ。 ←カラーコードね
Q8 モノに例えると?
A8 モノなんかに例えたらかわいそぉじゃん(≧ロ≦) なに言ってんだオレ・・・orz
Q9 ○○に例えると何?(自分で考えて答えてみてください)
A9 車に例えるとミニクパーかな。 カカワィィけど他とわ違う輝きがあるとゆぅか・・・。
Q10 ありがとうございました。
A10 こんな適当な答えですぃません。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 
