今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

やべぇ。

やっちまった

ちょーしこきすぎてた



昨日~今日でぃろぃろあって
やっと目が覚めたょ
バカ(天才)わ秀才に負けるってコトがよくわかった。


アイツの一言・・・
俺わ絶対忘れナィからな
その一言を言ったコト、後悔させてやるょ



今から本気でロボコンモードに切り替えます。
とりぁぇずわ6月7日にあるNHK大学ロボコンまで
高校ん時みたぃなロボコン中心の生活サイクルに戻します。
勉強と遊びわ放置プレイします。


空気読めなぃ行動するかもだけど許してくださぃ。
一緒に遊びに行かなぃかもだけど勘弁してくださぃ。
その分の埋め合わせわまた今度しますんで。



こぉするコトでなにかを犠牲にすると思う。
それが何かわからなぃけど
俺わこの大会に出来る限りのモノを賭けょぉと思う。

「こんなコトのためになんで?」って思うかもだけど
このためにココにいるって本気で考えてるから
俺わ最後まで諦めずにやろぉと思う。




結局自分に言い聞かせる感じな日記になっちゃったな。
ぶっちゃけ今自信なぃんです。
でも今わ前に進むしかなぃと思うから。
進むべきだと思うから。

俺わ進みます。




これからみんなに迷惑かけると思うんで先に言っておきます。

ぁりがとぉ。
ごめんなさぃ。
 
 

うっしゃぁ!!

ちわ(´∀`∩)

遂に決まりましたょ

NHK大学ロボコンに出るロボットの設計者(担当者)が



結果わ・・・


俺の予想していた通りの先輩方と

手動担当者に俺が就任!!


やったゼ!!w


なんかもぉマジで嬉しぃですょ。

徹夜した甲斐があったってコトですねw





因みに手動担当者ってのわ・・・

コントローラ使って人間が操縦するロボットの設計する人なんですが

実わこの担当者ってのわ大会でこの手動ロボットの操縦者になるってゆぅのが俺の部活の伝統

てゆぅコトでたぶんテレビにドアップで写りますw

ってか写ってやる!!w



まぁ大会出れたらの話ですケド・・・

とりぁぇず今わ2次審査の『ビデオ審査』ってのに向けてビデオ撮影してます

もちろん操縦練習もAM9:00~PM24:00までみっちりやってますょ





それにしても花粉がヤバィ

操縦練習中に鼻水とクシャミが止まんなくて

「3・2・1・スタート!!」

「ハックション!!」

みたぃな ( ̄□||||





来月から大会観覧者募集の要項が発表されるハズなので

気になる人わコチラ↓↓をチェック!!

http://www.official-robocon.com/jp/daigaku/daigaku2009/index.html



今年わ日本がホスト国になるので結構大きな大会になると予想してます

ぁと、風の噂でSMAPの稲垣五郎が来るかもだそぉです

サイン貰わなきゃw




ってコトで今日わこの辺で













(。・ω・)ノ゙
 
 

そぉぃぇば

ども。

春休み中なのに休めてなぃネコザメです。


ホントわ今頃実家に帰ってのんびりしてるハズなんでが・・・
部活部活な毎日を過ごしてます。
しかも朝9時から夜中の24時までみっちり活動。。。

なんかロボコンやってるのかやらされてるのかわからなぃ状態にまできてます。
でもまぁ好きでやってるコトなんで我慢しながらやってますょ


さて、だいぶ前に話ですが
このブログやりはじめてから1年経ちました
2月18日の話でした。。。
これからも続けていくつもりなんでょろしくお願いします。



今日も9時から部活・・・
でも今週わ気合い入れていきますょ
だって週末に担当者決めが!!
遂にこの時が来ましたょ
俺わいつもどぉり手動ロボットの担当者を狙ってます。
もちろん手動ロボットの操縦者も狙ってますょ



ってコトで気合い入れて頑張ります




ぁ、そぉぃぇば・・・
昨日のぱんず(俺がドラムやってるバンド)のミーティングで重大報告がありました。
5月にミニライブやります
場所トカ日程わまだわかってなぃんで
追々このブログで書いていきます。

チケット欲しい人わ適当に俺に報告ょろ





ってコトでそろそろ部活に行ってきます。

でわ。













ε=┏( ・・)┛
 
 

はぁ…。

今久しぶりに胸がジンジンしてます

すごぃ微妙な感情で言葉に表せなぃけど
とりぁぇず何もやる気が起きません



もぉ直ぐ本番機の担当者決めがあるのに設計が全然進まなぃょ
先輩の言葉に直ぐムカッとくるし

これが自暴自棄ってゆぅヤツですかね




とりぁぇず何もしなぃでただ音楽聞きながら寝てたぃです




そろそろ昼休みも終わりだ…
部活に戻らないと

ダルい体起こして行ってきます


でわ。
 
