今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

6月最終日

ども。

GTOにハマってるネコザメです。


今日わ降水確率90%!!
なハズが普通に曇り
夜になってから降り始めました


今日わ前に書ききれなかった分を書きます
ロードネタです。

今回買ったパーツをSCOTTに着けてみた

SCOTT装着

セッティングわ適当なんで悪しからず

サドル

サドル回り
このサドルを親父のGIANTに付けて走行したところかなり走り易かったです。

ただ、レーパン等のパット付きを履いてなぃ状態で長距離を走った場合
たぶんケツが真っ二つに割れますw


ハンドル

ステム回り
前回撮り忘れてたんでステムを大きめに撮ってみた

前から

前から
ハンドルに入ってる赤のラインがちょっと目立つ
イエローカラーのSCOTTにわ微妙
でも前回のより確実に軽量化できてるハズ
バーテープで上手く隠れればぃぃんだけどねぇ



10000Hit記念イベントの応募受付が終了しました。
応募してくださった皆様、ありがとうございました。
当選結果は明日、このブログにて発表させていただきます。
※当選者の方には後日連絡先をお聞きします。

以下応募者。
・ω・s
くれいじぃs
車男s




ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(*´Д`*)ノシ
 
 

なつだぁ。

ども。

食いしん坊なネコザメです。


今日わ朝から講義でぐったり・・・
しかも雨。。。
さすが北陸、湿気と気温が半端なぃ

講義終了後わ部活
久し振りの加工もしてハラペコ
帰宅途中にスーパーへ

たまたま安売りしてたシャブシャブ用の肉と野菜を調達
ってコトで今日の夕食わ冷しゃぶ

冷しゃぶ!!

もちろんコレで1食分w
美味しく頂きました。


さて、明日わ遂に6月最終日ですょ
早いですねぇ
2009年の中間地点です

そして、10000Hit記念の応募も明日まで。

まだ応募してなぃ人わ急いでくださぃね。




ってコトで今日わこの辺で

でわ。




10000Hit記念イベント!!
”プレゼント欲しい”とコメントをくれた人の中から抽選で1名様にプレゼントを差し上げます。
応募締切は6月30日。
当選発表わ7月1日の記事に記載させていただきます。
※当選者の方には後ほどプレゼント配送の為に住所等をお聞きします。




(。-∀-)ノシ
 
 

ぱーつ。

ども。

ちょぃちょぃ日焼けし始めたネコザメです。


今日の午前中に注文してたパーツが届きました
今回わとりぁぇずハンドル回りとシート回りのパーツ

San Marcoパッケージ

最初わコレ
なんだかわかります?
靴の箱より豪華でしっかりした造りになってました

San Marco開封

中身もかなりカッコィィ

SELLE SANMARCO-SKN

正解わコレ
サドルです
セラサンマルコってゆぅ有名なメーカーのSKNです
かなり軽量で触った感じわ硬いんだけど
真ん中の割れ目のお陰で左右独立で変形するんですょ
たぶん長距離でも疲れなぃと思う


DEITY-TIBIA SEATPOST

次わコレ
サドルとフレームを接続する役目をするシートポスト
DEITYってゆぅメーカーのTIBIA SEATPOSTです

今まで使ってたシートポストわオフセット25mmだったので
今回わ思いきってオフセット0mmをチョイス
サドルのセッティングもボルト1本で調整できるので簡単
ボルトわポスト横から調整するようになってるからポストを一番下まで下げた状態でも調整可能


ITM-Visia STI①

次わハンドルバー
今回わヒルクライムも想定してSCOTTを組むのでドロップハンドルに変更
ITMのVisia スーパーオーバー STI

ITM-Visia STI②

裏側にも色々書いてあってカッコィィ

ITM-Visia STI③

もちろんパワースタイルの俺わアナトミックをチョィス
今までもアナトミックだったからってのが大きいけど・・・w


FSA - OS-190LX

次わステム
ハンドルをコラム(フロントフォークの上のとこ)に付けるパーツ
ヘッドセットがFSAだったからFSAのOS-190LXをチョイス
ステム長わ今まで通り100mm
シートポストをオフセット0mmにしたから様子見でそのままのサイズで

ステム単体で撮り忘れた・・・。


記事が長くなるんで
今日わパーツ紹介だけでおしまぃ。


ってコトで。




10000Hit記念イベント!!
”プレゼント欲しい”とコメントをくれた人の中から抽選で1名様にプレゼントを差し上げます。
応募締切は6月30日。
当選発表わ7月1日の記事に記載させていただきます。
※当選者の方には後ほどプレゼント配送の為に住所等をお聞きします。




(。・ω・)ノ゙
 
 

Myスネア

ども。

腹ぺこなネコザメです。


今日わMyスネアを紹介します
スネアってゆぅのわ小太鼓のことですょ

とりぁぇず写真を
Artwood Custom!!

TAMA DRUMS

TAMA定番のメイプルドラムのArtwood Customです
しかもこれ20台の限定生産の代物
色もカスタムチャコールってゆぅArtwood Customの海外限定カラーです

ヘッド

ヘッド2

スペックいついて言うと
サイズが14" x 5.5"
シェルわもちろんメイプル製
フープわスチール製
ヘッドの打面がB14G1RDで
裏側がS14H30
スナッピーわMS20SN14S

って感じです。
わからなかったらスルーでok


音に関してわ聞いてもらうのが一番早いので
ライブやった時にでも聞いてくださぃw



ってコトで今日わこの辺で

でわ。




10000Hit記念イベント!!
”プレゼント欲しい”とコメントをくれた人の中から抽選で1名様にプレゼントを差し上げます。
応募締切は6月30日。
当選発表わ7月1日の記事に記載させていただきます。
※当選者の方には後ほどプレゼント配送の為に住所等をお聞きします。




ヾ(´ω`)
 
 

第762回「自転車でどこいく?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「心に残っている、教科書にのっていた歌」です!風に吹かれて、風と友達になる事がとても大好きな私は休みの日になると、自転車であちこちをウロウロしまくります!自転車、といっても、今流行のロードバイクにようなハイカラなものではなく、全身シルバーの、量産されているマπ..
FC2 トラックバックテーマ:「自転車でどこいく?」




ども。

流行りの乗ってるネコザメです?


自転車で行くと言ったら最近わヒルクライムですかね
ロードで坂をガムシャラに上ってます

ヒデsわ石川県最大の白山って山に登りに行ってるらしぃですが
俺わヘタレなんで兼六園近くの坂で満足してます


さて、自転車脳内メーカーなるものを見つけたのでやってみました
自転車脳内メーカー『ネコザメ』
自転車脳内メーカー『ネコザメの本名』

上のがHNの『ネコザメ』での結果
下のが本名での結果です

少々当たってなぃ感じわしますが
物欲の塊って辺りわ大正解ですw
自転車最高です!!
落車も何度か・・・。
俺ヘンタイですょw
ローラーわ使ったことなぃなぁ
膝痛とハンガーノックわ今のところ無縁ですね



今日わ午後から講義ってことで暇こいてますが
小論文とレポートやってねぇ・・・orz
まぁなんとかなるでしょぉ。。。


てコトで今日わこの辺で

でわ。




10000Hit記念イベント!!
”プレゼント欲しい”とコメントをくれた人の中から抽選で1名様にプレゼントを差し上げます。
応募締切は6月30日。
当選発表わ7月1日の記事に記載させていただきます。
※当選者の方には後ほどプレゼント配送の為に住所等をお聞きします。




(´Д`)ノシ
 
 

すずか

ども。

レースに出てみたぃネコザメです。


8月29日、30日に鈴鹿サーキットで開かれる
第26回 シマノ鈴鹿ロードレースですが
とっても出場したぃです。

でもね乗るものがなぃんだょ
SCOTTが全然組みあがらなぃんだょ!!
だって、財布が底見え状態

交通費+参加料+パーツ代のことを考えたら確実に10万超えますから
大半わパーツ代だけどね


さんごろうsのお土産話を聞きながら来年のロードレースに思いを馳せましょうかねぇ
ってコトでさんごろうsわ帰還したらレポートしてくださぃ。

来年こそわ・・・。


ってコトで今日わこの辺で

でわ。




10000Hit記念イベント!!
”プレゼント欲しい”とコメントをくれた人の中から抽選で1名様にプレゼントを差し上げます。
応募締切は6月30日。
当選発表わ7月1日の記事に記載させていただきます。
※当選者の方には後ほどプレゼント配送の為に住所等をお聞きします。




(*´Д`*)ノシ
 
 

雨だぁ・・・。

ども。

工作大好きネコザメです。


今日わ朝から大雨
最近ずっと晴れてたから気分

しかも日曜日に色々あったせぃか今日の朝の講義を寝坊。。。
あぁ~最悪や。

って感じで今日わブルーな1日でした。


授業の後わ久々の加工
やり途中だったウーファーのライトユニット用のアクリルを削ってきました
まぁ簡単に言えばスピーカにライトを付けたくて作ってるわけですょ

アクリル工作

作ったのわこんな形のアクリル板
とりぁぇずわ完成

ウーファー装着

ウーファーに装着!!
全然目立たなぃ・・・w
まぁ普段目立たないほぉがライトアップした時に綺麗なハズ

まだLEDとか仕込んでなぃんで
また時間が空いたらやろぉと思ってます
完成したらまたUPしますね~



ってコトで今日わこの辺で

でわ。




10000Hit記念イベント!!
”プレゼント欲しい”とコメントをくれた人の中から抽選で1名様にプレゼントを差し上げます。
応募締切は6月30日。
当選発表わ7月1日の記事に記載させていただきます。
※当選者の方には後ほどプレゼント配送の為に住所等をお聞きします。




ヾ(´∀`*)
 
 

ごめんなさぃ。

ども。

10000Hitを踏んだネコザメです。

10000Hit

えぇ。踏んでしまぃました。
まさか自分で言って自分で踏むことになるとわ・・・
ホントごめんなさぃ。



とりぁぇず10000Hitありがとうございます

これからもよろしくお願いします。



とゆぅコトでイベントを台無しにしてしまったので
再度やります。
”プレゼント欲しい”とコメントをくれた人の中から抽選で1名様にプレゼントを差し上げます。
応募締切は6月30日
当選発表わ7月1日の記事に記載させていただきます。
※当選者の方には後ほどプレゼント配送の為に住所等をお聞きします。



ってコトで今日の更新終了。

でわ。













(。-ω-)ノシ
 
 

バトン作ってみた。

ども。

体脂肪率17%のネコザメです。


バトン作ってみたんでよかったやってみてくださぃ。
気になる10000Hitを踏んだ人わ誰でしょぉか


でわこの辺で













(。-∀-)ノシ

自転車乗りのバトン

Q1 それでは始めます。
A1 ぉ願ぃします。
Q2 名前は?
A2 ネコザメです。
Q3 年齢は?
A3 19才
Q4 性別は?
A4 男
Q5 身長は?
A5 171?
Q6 体重は?
A6 60kg
Q7 今乗っている自転車のメーカー・車種を教えてください。
A7 SCOTT/TIME TRIAL '06
Q8 どんなジャンルで乗ってますか?(ストリート・レース・ダウンヒル・・・etc)
A8 街乗り的サイクリング
Q9 一ヵ月に何回くらい乗ってますか?
A9 サイクリングは9回くらぃ
Q10 大会出場経験はありますか?⇒その時の成績は?
A10 なぃです。 ちょっと出てみたぃ
Q11 今欲しい自転車は?(パーツ等もok)
A11 シマノ105blackのコンポ
Q12 以上です。お疲れ様でした。
A12 ぉ疲れさま。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 
 

Myスティック

ども。                                この記事最下部に注目!!

一応ドラマーなネコザメです。


今日わ久し振りにドラムネタを書きます
ってことで早速Myスティックを紹介しまーす

Stick Bag

まず最初にスティックバッグ
フロアタムに付けれるよぉにサイドにフックが付いてます

スティック達

中身わこんな感じ
手前から
YAMAHAのYS-7A
Pearlの110A
TAMAのMAH-SHAKA LABBITS
TAMAのH215B-PG
です。

YAMAHAが一番使い込んでて中学の吹奏楽部時代から使ってます

Pearlわ去年の冬頃におっちゃんバンドに入った時にリーダーがくれたスティック

TAMAの2セットわまだスタジオで使ったことなぃけど
MAHわトップコートがなぃから手に馴染んでぃぃ感じ
今活動してる毛糸下着’sでシャカラビのカバーやってるから買ってみた

H215Bわラバーグリップが着いてるけど
基本的にトップコート有りのスティックと変わらなぃ感じ
たぶんグローブ着ければ滑りにくくなってぃぃと思う
まぁ俺わ素手派だから意味なぃんだけどね。。。


とりぁぇずこんな感じですね
これからわYAMAHAとTAMAのMAHを主に使っていこうと考え中
前回のスタジオのとき汗でスティック吹っ飛ばしたからなぁ
今度わ気をつけないと


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













m9(´Д`)10000Hitを踏んだ人わ自己申告すれば景品が貰えるぞ!!
       ※ただしスクリーンショット等で証明できるようにしといてね。


 
 

今日の運勢。

ども。

4時に目が覚めてしまったネコザメです。


昨日わ『ルパンvsマモ』を見ながら寝落ち・・・。
そして今日の4時頃に起床
しかも全然眠気がなぃってゆぅ

朝なんで占いやってみました

2009.06.20の占い

だそぉです。

確実に風呂で歌を歌うと思う・・・w
整形わ絶対になぃ。
だってお金なぃもんWw


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













( ‐∀‐)
 
 

アメだぁ~

ども。

物欲の塊のネコザメです。


最近サイクリングしてなぃなぁ
まぁいつまでも親父のロードで遊んでてもしょぉがなぃですからね

ってコトでSCOTT復活のためにパーツを注文しました
ハンドルもドロップに変更
シートポストもオフセット25mmからオフセット0mmに
その代りにステムわ100mmのままにして前傾姿勢を作り易ぃセッティングにする計画


ってロードに興味なぃ人わつまんなぃですょね(゜Д゜;)


そぉぃぇば筋トレ再開しましたょ
手首のケガで3週間運動できなかったセイか
いつも軽~く使ってた3㌔のダンベルがやたら重く感じる

月曜日から本格的に筋トレ再開して今日で4日目
やっと3㌔に慣れてきた
来週あたりからわ6㌔(3㌔を2コ同時に持つ)で腕力の完全回復を目指します


さて、今日もバトンやってみました
見てやってくださぃ。

でわ。













(*`・ω・)=3

あなたのタイプ2択バトン

Q1 カッコイイ(キレイ)/カワイイ
A1 どっちもok
Q2 長髪/短髪
A2 短めがぃぃなぁ
Q3 黒髪/金髪
A3 黒髪かなぁ
Q4 がり/でぶ
A4 ん~でぶ。。。
Q5 器用/不器用
A5 器用
Q6 賢い/あほ
A6 賢いかな
Q7 クール/うるさい
A7 うるさぃほぉがなんかぃぃw
Q8 ツッコミ/ボケ
A8 ツッコミ
Q9 タメ/年上
A9 恋愛に年齢差なんて関係なぃさ ってか年下わなぃんだ
Q10 S/M
A10 どっちでもぃぃけど程々にねw
Q11 優秀な男前/ヤンチャな男前
A11 ヤンチャな男前 って俺そうゆぅ趣味なぃんだけど・・・。
Q12 身長高い/身長低い
A12 スレンダーな長身美女もぃぃけど 背の低いぽっちゃりもぃぃなぁ
Q13 香水/無臭
A13 無臭って体臭?w 香水で
Q14 お疲れ様でしたm(_ _)m
A14 ぉ疲れさまです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 
 

今日わなんでこんなあつぃんだょ

ども。

寝るときわ窓開けっぱなネコザメです。

今日わ午後から講義
ってコトで午前中わ2度寝、3度寝してグダグダしてました


最近いくら寝ても疲れが取れなぃんだょねぇ
寝すぎで疲れてるんかなぁ
とりぁぇずご飯沢山食べて頑張りますw


さて、今日わバトンやってみました
見てやってくださぃ

今回わ顔文字頑張った・・・w



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(。・ω・)ノ゙

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 やっちまった Σ。_( д。;)
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 もちろん逃げるょε=┏( ・・)┛
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 その世界の人と友達になる(・∀・)人(・∀・)
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 乗るしかねぇо(ж>▽<)y
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工 だから似てなぃって言われるんだ・・・。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 殴っちゃうぞ (人´∀`)
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 家宝わ寝て待てって言うじゃなぃか (。-ω-)zzz. . .
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 気付いた時にわ時すでに遅しΣ(゚ロ、゚;)
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 警察に通報します (`∇´ゞ
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 (ρ.-) 魔王が来るまで待ってるょ
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 恥ずかしぃ。+゚(つз`o)゚+。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 気合いで直すしかねぇ( ゚∀゚)
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 どぉしよぉもなぃです ( ̄□||||
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 めっちゃ嬉しぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 デートの約束するしかねぇw
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 やりたぃ人わやってくれ (・´д`)y―~~  ただし、さんごろうsわ強制で

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 
 

夏だねぇ

ども。

裸族なネコザメです。

今日わ朝から部活~
PC弄りながら6月20日の東海スクールネットのロボコンをどぉしよぉか考えて過ごしてました
まぁ今わ手首が完全に治るまでの休養期間中なんでほとんど作業がなぃワケですょ

そんなこんなで午後になって夏ロボの話が
夏ロボってゆぅのわ部内でやるロボコンのことで
1年生が主で2年が付き添いなチーム編成
基本的に1年生がスケジュール管理からマシンの設計&製作まで全部やることになってます

そのチーム分けをやりました
俺わAチームってとこで2年わ俺含めて2人
1年生わ普通科出身が2人&工業出身が1人の3人

明らかに指導者的立場の2年の数が少なぃってゆぅね

とりぁぇず夏ロボわ去年Aチームで優勝してるから
なんとなく勝てる気がするw
1年生に頑張ってもらぃましょぉ。



今日わこんな感じかな
最近聞いてる曲貼っとくので暇な人わ聞いてみてくださぃ





ってコトで今日この辺で

でわ。













(ρ.-)
 
 

さぃくりんぐ~

ども。

筋トレ再開のネコザメです。


昨日から1人サイクリング実行中のネコザメです。

因みに昨日わ夕方に3時間くらい軽ーく流してきました
今日わ1時間30分くらぃかな

装備わ財布の携帯のみ(ノ∀`)
もちろんパンクしたら徒歩で帰宅ですょ
しかもビンディングで・・・


とまぁ右手首の調子も良くなってきてるんで
ちょぃちょぃ親父のロード弄ってますw
ってコトで親父用のセッティングがほぼ完了しました
ぁとわタイヤ交換とバーテープを巻くくらぃ

セッティングほぼ完了

それにしてもSCOTT見てからGIANT見ると
これでもか!ってくらぃにシートポストが長く感じるw
ぁとわフォークにカラーリングしたぃかなぁ
なんとなく寂しぃ



そんなこんなで体動かし始めたらやたらと腹が減る
ってコトで右手首も動かせるコトだし久し振りに料理してみた

冷やし中華~

はぃ。冷やし中華です。
ぇ?キュウリが多くなぃかって?
そんなコトなんですょ
以下具材
・キュウリ3本
・薄切りハム8枚
・たまご2玉

我ながらよく食べたな・・・
良く見ると卵焼きが油揚げみたぃに分厚ぃ
一度にたくさん焼き過ぎたせぃだな(。-ω-)



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













ヾ(´ω`)
 
 

ぃぃねぇ~

ども。

ロードなぉとこ、ネコザメです。


今日わ午後から講義だったんで

午前中わ爆睡(。-ω-)zzz. . .
してたら・・・ピンポーン♪・・・(ρ.-)ネムイ
「お届けモノでーす。」
・・・パーツ注文してたんだったΣ(゚ロ、゚;)


ってコトで親父のロード用のパーツが届きましたょ
右手の包帯も取れたとこだったんで
講義終わったあとわ即効で家に帰ってきて
フレームのパーツと工具を持って学校の作業場(工業棟的なトコ)へ

その後ガリガリ・・・パキ!・・・ガシャ!
って感じで閉館時間ギリギリまで組み立ててなんとか仮組完成
帰りにヒデ&たまたまいた愉快な仲間たちでカレー食べて帰宅

家着いてからデジカメでパシャリ

GIANT仮組み完成!!

画像をクリックすると大きく表示されるので壁紙にでもどぉぞ。
MERIDAのフォークわ自転車屋のオーナーに頼んでちょっとムリにヘッドパーツを圧入してもらぃました
リヤブレーキわ時間の関係でまだ付けてません。
もちろんバーテープも巻いてません。
タイヤもSCOTT仕様のまま
ハンドル、デュラコン、サドルのセッティングもしてなぃ状態です。
とりぁぇず仮組みしただけなんで。

これから時間が空いたときにちょっとずつ完成品にしてぃきます。


おまけ・・・
SCOTTからGIANTにコンポ等の移植をしたので
もちろん帰りわSCOTTのフレームを持って帰ったわけですが
途中でカレー屋に寄ったため異様な光景を見ることができました
なんとなく面白かったのでパシャリ

SCOTTフレームがカレー屋に侵入?!

異様すぎて隣のM谷sも振り返っちゃってますw
実わコレバックパックにフレームを付けている状態で
これを背負ってGIANTに乗って帰ったんですょ
ロードのフレームを背負ってロードに乗ってるってゆぅ状況
ハタから見れば完全に変態ですねw


ってココトで今日わこの辺で

でわ。













(´∀`∩)
 
 

やったー

ども。

素直に喜べなぃネコザメです。

昨日NHK大学ロボコンの観戦に行ってきました

土曜日の夜に金沢を出発
日曜日の朝に東京に到着
そのまま会場に行って大会観戦
大会後に出場校が集まってレセプション
それが終わり次第東京を出発
月曜日の朝に金沢に到着
帰宅後すぐ学校に行って講義

って感じのハードな予定で行ってきました
あえて言うなら0泊3日ですね


気になる大会の結果わ…

準優勝


残念ながら優勝わできませんでしたが
ABUロボコンに出場することが決定しました

今後とも応援よろしくお願ぃします


それにしても優勝した豊橋技科大わハンパなぃ強さでした
速さと安定性を兼ね備えたバケモノですね
まだまだタイムを縮められそぅな勢いでした

高校ん時のクレ先輩わ一段と進化してて
凝り性だった頃の面影がなくて
シンプルな設計をしてました



大会の様子わ7月20日(祝日)の13時05分からNHKで放送されます
俺もちょぃちょぃ写るかもです
ってコトで今日わこの辺で
でわ。











ヽ(´▽`)/
 
 

ふぁ~

ども。

今日までギブスのネコザメです。


今日わ午後から講義~
ってコトで昼頃まで寝てました

午後からの講義わ得に面白いこともなく終了


その後わ病院へ
遂に明日レントゲンを撮ることが決定
たぶんギブスも取れますょ

やっと左手生活から解放されますょ

ギブス取れたらボーリングとか行きたぃですね
まぁ手首の筋肉がまともに動く気がしませんけど・・・。

とりぁぇずわドラムが叩けるよぉになるまでリハビリって感じになりそぉです


そぉぃぇば明日から0泊3日で東京に旅立ちますょ
詳しいコトわ明日にでも書きます


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













ヾ(゚ー゚*)
 
 

ふへ~

ども。

物欲の塊のネコザメです。


こないだ親父のロード用のパーツを注文したんですょ
普通なら3日後くらぃに来るハズなのに
確認メールの到着予定日が一週間後になってて
テンションです

注文時に取り寄せになってなかったのに。。。


さて、今日わ部活に受信料を取る某テレビ局が来るらしぃですょ
しかも生中継で写るらしぃです
噂でわレポーターとスタッフの女性がめっちゃカワィィらしぃんで
ちよっと楽しみ

まぁ俺わ取材対象じゃなぃけどね。。。(´¬`)


石川県民の人わ夕方頃にテレビをチェック



そぉぃえば今日病院に行ったら
土曜日にレントゲン撮りましょうって言われた
レントゲン撮るってコトわ治ってたらギブス取るってコトですょ
やっと左手生活から解放されるヽ(´▽`)/

まぁ治ってたらだけどね…(;¬_¬)



ってコトで今日わこの辺で

でわ。






診察の待ち時間が暇だぁ





~( ̄▽ ̄~)
 
 

なんだろ・・・

ども。

自分がわかんなくなってきたネコザメです。


今日わ朝からのんびりとしてました。
まぁ大半わ寝て過ごしてたけどねぇ


最近なにがしたぃかわかんなくなってきてるんですょねぇ
高校ん時までわわかってたんですょ
わかってたつもりなんですょ
ロボコンやりたぃって
ロボット作ってなんか凄いコトやってやろぉって

でもなんか今わそんな気持ちじゃなくて
なんかその・・・モヤモヤしてるってゆぅか
わかんなぃんですょ
なにがしたぃのか

ロボコンやるために入った大学だけど
結局チームから外されるし
ロボット作ってて楽しくなぃってゆぅか
作りたいモノ作れてなぃってゆぅか
やらされてる感があるし

ロボコンやりたいハズなのに
ロードに逃げたり
バンドに逃げたり
ラジコンに逃げたり
勉強に逃げたり


俺わなにしたぃんだろぉって考えると
ただ漠然とものづくりをしたぃってコトしか頭に浮かんでこなくて
これと言って”こぉゆぅモノが作りたぃ”ってゆぅのが無くて

多趣味わぃぃけど結局全部中途半端で
金ばっか使って親とか周りの人に迷惑かけて

俺って意思が弱いのかなって


んで今日、
久し振りにテレビ見てたら情熱大陸って番組やってて
市原隼人ってゆぅ俳優の人の特集で

その人わ22歳で俺と3つしか変わらなぃのに
自分のやりたぃコトがハッキリしてて
何事にも一生懸命で
真正面からぶつかって行く感じで

なんか見ててグッとくるものがありました


高校ん時の俺わ”ほっとけ俺の人生だ”とか言って
やりたいことやってたけど
大学入ってからわ他人の目ばっか気にして
本当の自分が出せてなかったってゆぅか
臆病になってたのかなぁって

もっと自分をさらけ出して
失敗を失敗と思わないよぉな人になりたぃなぁって
でもそれわけして無責任って意味じゃなくて
失敗でもそれを経験の一つとして受け止めれるってゆぅこと


なんか無駄にオトナになってしまった自分が恥ずかしくもさえ思えて
初心に帰るってゆぅか
気張らずに自由に生きたぃって思った。


なんかそぉ考えたら
今将来のコトを考えて時間を無駄にするより
今やりたぃコトをやるほぉが大切なんじゃなぃかって思えてきて
ちょっと気持ちが楽になりました



ってコトで今日わもぉ寝ます

でわ。






記事長くてごめんね。






(´・ω・`)
 
