今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

がっこぉ。

ども。

今度こそと燃えてるネコザメです。


前年度わぃろぃろあってチームメンバーとしてNHKロボコンに出場できなかったわけですが
今年度こそわとかなり熱が入ってます
が、お陰で徹夜続きで眠ぃ。。。


さて、今日から新学期が始まりました
と言っても今日わオリエンテーションだけで
新型インフルエンザとかの話を眠気眼で聞いて終了
午後からわ部活
んで今、3時間煮込んで作ったカレーを食べながらこの記事を書いてるわけです


そぉぃぇば最近気になってるモノがあるんですょ
それわコレ↓
spec espace / ES-6202

そぉ、メガネです。
某テレビ番組でTOKIOの松岡が
recsってゆぅメガネ(サングラス)を掛けてたことがキッカケなんですが
「ちょっとオシャレにメガネ掛けちゃったらぃぃんじゃね?」ってゆぅ気になっちゃったわけですょ

写真のメガネわspec espaceってゆぅメーカーのものです
1枚の金属の板から立体的に成形していてかなり特徴的
もちろん度付きレンズ対応なんでメガネ人でも安心
他にも色々種類があるんで気になる人わググってみてくださぃ


因みに俺わこんなヘンテコなメガネを掛けてたりします
My メガネ

「ツルに付いてる白ぃの綿棒だろ」とかゆぅ人がいますが違ぃますょw
一応白ぃとこにも彫刻?がありますからね



ってコトで今日わこの辺で

でわ。














(ρд-)zZZ
 
 

かぶった。

ども。

今の時期わどんな服を着ればぃぃかわかんなぃネコザメです。


秋に突入したわけですが
まだまだ暑い日もあってどんな服を着ていいかわかんなぃですよねぇ
特に金沢わ天候の変化が多くて難しぃ
誰か教えて~


さて、ちょっと先の話になりますが
遂に俺の参加してる『毛糸下着’s』が
10月24日にライブやります!!

詳しい内容わまだ決まってなぃんですが
とりぁぇず白山市の鶴来にある某ライブカフェでやります
時間わ19時頃からの予定


が、実わ大学の学園祭も24、25日にあるんです
まさかまさかのブッキングですょ


ですが、俺わ頑張りますょ

みんなも是非遊びに来てくださぃ


ってコトで今日わこの辺で

でわ。














(*´Д`*)ノシ
 
 

9月に突入しました。

ども。

ライブと学祭がブッキングしそぉなネコザメです。


世間でわひと夏限りの・・・とか言ってますが俺にわ関係なぃ話ですょ


ボヤキわさて置き
遂にSCOTTが完成しました
もちろん予告どぉり105Blackでコンバージョンしましたょ

NEW SCOTT 105 Black Ver.

とわゆぅもののまだSTIわ買ってなぃので
ブレーキとシフターわ個別で着いてます
今回わ軽量化を最優先に考えてたのでDHバーも着けてません
よって、シフターわバーエンドに装着
これが思ってたより操作が楽だったんでしばらくわこのままのセッティングにしよぉと思ってます。



さて、先週末にあった夏ロボですが
無事大会前日にロボットが完成しまして
試合の結果わ優勝でした
今回わ1年生がメインのチームでしたが素直に嬉しかった
1年生の今後の活躍に期待です。


ってコトで今日わこの辺で

でわ。














(。・ω・)ノ゙
 
