今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

やばぃ。

ども。

頭ん中がグチャグチャなネコザメです。


ちょっと前からなんですけど
なんか俺変です

よくわかんなぃけど
頭ん中がうまく整理できなくなってきてて

ただの友達になったハズの人が
なぜか夢に出てきたりしてて


来週にわぱんずの初ライブもあるし
その後にわロボットの担当者決めもあるし

早いトコ忘れて集中しなきゃなのに
頭から離れないってゆぅ



これも寝不足のせぃなのかな



今日わもぉ寝ます

ぉやすみなさぃ。
 
 

やっちまった。

ども。

ぃろぃろやらかしたネコザメです。


今日わこちらでも聞きながらどぉぞ。



24,25日と大学の学祭があったわけですが
25日の午前中に開かれた学内ロボコンに出場してきました
結果わ第3位
ってコトで優勝狙ぃで行ってたのでかなりショック
しかも準決勝で相手の妨害行為によって負けるトカ。。。

でも先生、技師、先輩方からロボットの性能を褒められたし
しかも閉会式で服部先生(夢考房創設者)の講評の中で
「いぐねぇ(ネコザメのチーム)が優勝すると思ってた」なんて言われたら
もぉなんだって良くなっちゃぃますょ(笑

まぁそんなこんなで今年度の学祭わぃろぃろ楽しかったですょ


さて、今回やらかしたコト・・・髪型

ちょーしこいてやっちゃった↓
今回の髪型。

キモ顔承知でやってるんで悪しからず

とりぁぇず両サイドと前髪にバリカン
寝てる間にやられた細めの眉毛
遂にわ茶髪

1月の成人式のコトすっかり忘れてた。。。

髪染めないトカ言ってたハズが店員の「絶対似あう」の一言で決行
写真だと微妙だけど実際わもぉちょっと茶色

そんなコト言いながら結構気に入ってたりするってゆぅね(笑
でも周りの人から「コワイ」って声が・・・。


さて、成人式わどんな髪型にしよぉかねぇ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。














(。-∀-)ノシ
 
 

髪型どぉしょ。

ども。

今から髪切りに行くネコザメです。


6月頃にソフトモヒにしてそのまま放置でだいぶ髪伸びましたょ
今わただのボサボサヘアー
モヒの名残わ未だ残ってて両サイドの髪だけやたら短い(笑

今回わどんな髪型にしよぉか



そぉぃぇばライブの日程変更を連絡し忘れてた気が・・・
そぉなんですょ今週末だったライブが2週間延期になったんですょ

ってことで
毛糸下着'sのライブが11月7日(土)に変更です

10月24日に参戦予定だった方々、連絡が遅れてごめんなさぃ


詳しい日程等わ後日連絡します




さて、明日、明後日と大学の学祭ですょ
是非来てくださぃ

↓↓学祭関係のリンクです
【第42回 工大祭のお知らせ】
http://www.kitnet.jp/news/index.cgi/id/00381/
【工大祭実行委員会ホームページ】
http://www2.kanazawa-it.ac.jp/kitfes/index.html

因みに25日の午前中、41号館1Fで行われるロボコンに出場するんで
暇な人わ観戦して見てくださぃ
ハイテンションで喋ってる輩がいたらたぶん俺です(笑




ってコトで今日わこの辺で

でわ。













ヾ(・д・` )
 
 

帰還。

ども。

穴水研修から無事生還したネコザメです。


15日から3日間の穴水研修が無事終わり、今日家に帰ってきました
自由時間わ少なかったけどかなり充実した研修でした

とりぁぇずご飯わおかわり自由だったんで食べ物に困ることわ無かったですw


研修1日目わ先生の講話を聞くのとグループ討議
グループ討議ってのわグループごとに
テーマを決め→ブレインストーミング(討議)→OHP(発表原稿)にまとめ→プレゼン
ってゆぅ流れで最終日の発表に向けての活動


研修2日目わ洋上オリエンテーリングと帆走
午前中に洋上オリエンテーリング
内容わ全6班がカッター(短艇)を6人で漕いでレース
もちろん俺の班わぶっちぎりで優勝
景品わダンボール2箱分のカップラーメン&お菓子でした

午後わ帆走
内容わヨットクルージング
昼食とゆぅこともあり波に揺られながら睡魔と格闘してましたw
もちろんヨットの操縦(帆の操作も)わ班員全員が担当なんで寝てたら転覆しちゃぃます

この日1日船に乗ってたせぃで船を降りてから寝るまでの間
波に揺られてる感覚が抜けませんでした(汗


研修3日目
1,2日目でやったグループ討議でのまとめをみんなの前でプレゼンテーション
頑張った甲斐あって全6班中、第2位の成績でした

午後わ穴水から帰りながら北陸電力の志賀原子力発電所の見学
聞いたことなぃよぉな合金から削り出しで作ったデカイ部品が展示してあったりしました
他にわ原発で出た廃温水を使った植物園とかも見学
売店でアロマ系がたくさん売ってました

それから大学へバスで帰って研修終了


その後ヒデとホッシーで打ち上げ&ヒデの誕生祝い
カルーアを飲み飲みしながらスパイダーマン見て終了


さて、来週末わ学祭だ
学祭内でやるロボコン用のマシンを作らなければ


ってコトで今日わこの辺で

でわ。














(∩´∀`)∩のまのま
 
 

宿泊研修。

ども。

明日から穴水強制収容所に入るネコザメです。


フレームを買ってからネットサーフィンばかりしてます
MTB用のパーツ選びが楽しくてしょぉがなぃ

まぁお金が貯まるまでわ買えなぃんだけどね



さて、冒頭に穴水強制収容所とか書いちゃいましたが
俺わ何もやらかしてなぃので安心してくださぃ

実わ明日から3日間
石川県の穴水へ研修に行ってきます

研修内容わヨット帆走とカッター漕法とかで
団体活動の訓練が目的らしぃです

この研修わ1年生の時にも行ってるんですが
普通に合宿な感じで楽しかったんで
今回も楽しみですょ


とりぁぇず明日朝早いんで
今日わこの辺で

でわ。














( ̄○ ̄;) ワクワクし過ぎて寝れねぇ・・・w
 
 

浮気相手到着。

ども。

明日の朝の台風の影響がどこまでなのか気になるネコザメです。


先日話した浮気のコトですが
その浮気相手はMTBです。

他のと勘違いした人わ残念(●´艸`)
でも本気で心配してくれた人すぃませんでしたm(_ _)m


さて、遂にマウンテンバイクにも手を出してしまぃましたょ


とりぁぇず紹介します
外装

Love the ride !!ってコトで
メーカーわカナダのROCKY MOUNTAINです

FLOW DJ

FLOW DJです
ダートジャンプ用だけあってトラックエンド仕様
もちろんシングルスピードできますょ

とりぁぇずフレームだけ購入
他パーツは随時買っていく予定

トップチューブ

トップチューブにも綺麗な装飾があります

ダウンチューブ裏

ジャンプ時に見えるよぉに
ダウンチューブ裏にもROCKY mtnの文字があったりします


とりぁぇずこんな感じです
これからわコイツでガシガシ遊べたらって思ってます



ってコトで今日わこの辺で

でわ。














(`∇´ゞ
 
 

10月ですょ。

ども。

まだまだ半袖なネコザメです。


そろそろ夕方になるにつれて肌寒くなってきましたねぇ
その割に日中わ暑いってゆぅ

まぁ基本的に朝から晩まで大学に引きこもってる俺なんかわ
冷暖房完備の部屋にいるから半袖一枚で十分過ごせるけどね
ただ帰宅時に外に出ると寒ぃ(泣


さて、今日わみんなに報告があります


俺、浮気しちゃぃました
ごめんなさぃ。



まぁ色々あってこんな状況になったわけですが
それについてわまた今度ってコトで


とりぁぇずこれからも両方と長く付き合っていきたぃと思ってる次第で御座ぃます。



ってコトで今日わこの辺で

でわ。














(。-∀-)
 
