今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

無駄毛処理。

ども。

テンション低めのネコザメです。


↓今日わこの曲で



今ちょぉど午前の講義が終わって昼休み中
貯金中の俺わもちろん家で自炊
久しぶりにラーメン食べてます。

とゆぅのも先々週から2週間ずっとカレー生活してたんですょ
とくに理由わなぃけど作り置きがしやすぃからカレーだったわけで
お陰で部屋がカレー臭ですょ
↑加齢臭でわなぃですょ


さて、昨日まで3連休でしたねぇ
みんなわどこか行きましたか?

俺わいつも通り土曜日わ部活
結局2連休ってゆぅね
でもまぁ久しぶりにゆっくりできました

先週わずっと天気が悪くてロードに乗れなかったんで
月曜日に久々に乗ってきました
事故るとぃろぃろマズイんで軽くポタリング程度

やっぱロードわぃぃですねぇ
最高ですょ

でも金沢も冬支度が始まって
道路の溶雪用の噴水?のチェックしてました
お陰で背中がビチャビチャになりましたょ
まぁしょぉがなぃんですけどね


それわそぉと
遂にやっちゃぃましたょ
すね毛処理。

ロードに乗ってるとどーしてもチェーンにすね毛が絡まって痛ぃ
以前から剃ろうと思ってわぃたんですが
なんとなく勇気が出なかった・・・。

んで昨日ポタリングに行く前に剃っちゃぃました

俺の汚ぃ足見せてもしゃーなぃので写真わ載せませんが
剃りながら”すね毛モヒカン”とか一人で遊びながらやってました
ぇ?気持ち悪ぃって?
ぃぃんですょ。僕友達いなぃ子ですから(笑

剃り終わった自分の足を見ると自分の足じゃなぃみたぃ
ってゆぅかぶっちゃけ気持ち悪ぃ感じが・・・(汗
まぁ冬わ短パンとか履かないですから
夏わ・・・。


剃ってからわロードに乗っても痛くなぃ(・∀・)
まぁ当たり前な話ですけどね

これで快適なロード生活が送れますょ
でもこれからのシーズンわ忙しぃし雪降るしで
結局ロードに乗れなくなるかもですねぇ
残念です。。。


ってコトで今日わこの辺で

でわ。














(´・ω・`)ローラー台を買うしかなぃか。
 
 

地元ネタですが・・・

ども。

旋盤しながら発狂してるネコザメです。


今週から試作ロボット用のパーツを作り始めました
が、夏休みに工作技術を仕込んだハズの1年生が・・・
「先輩、バイトってどぉやって付けるんでしたけ?」
ってオィ。。。
ほんと情けなくなってきますょ


さて、ちょっと前に言っていたコトを報告したぃと思います。

早速ですが
成人式でライブやります

はぃ。やっちゃぃます。
正式にやることが決定しました。

メンバーわ
ボーカル、ギター1、ギター2、ベース、ドラム
5人です

ぱんずと同じ構成なんでボリュームバランスとかも楽にできそぉ
もちろん俺わドラムで参加しますょ


ただし重大な問題がぁりまして・・・
メンバー全員が集まって練習する時間がなぃ((;゚Д゚)

まぁみんな大学に行ってるからしょぉがなぃんだけどねぇ
ってか場所離れてんの俺だけかも・・・orz

とりぁぇず年末年始に集まってスタジオ入るらしぃけど
ぶっちゃけどぉなるかわかんね


けど、
人生に一度だけの成人式
絶対盛り上げてみせますょ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。














(´・ω・`)ぱんず活動休止かなぁ
 
 

俺の時代。

ども。

A7075計画実行中のネコザメです。


今日わ昨日の夜に飲み過ぎたせぃで昼過ぎに起床
そしてやたら喉が渇くってゆぅ


さて、
ここで重要な報告がぁります。

先週金曜日に部活のミーティングがありまして
議題わ『担当者選定』
内容をゆぅと
大学ロボコンに出場するための試作ロボットを作る人&操縦者を決める

よぉするに間接的に出場メンバーを決めるミーティングだったわけですょ

で、俺わ手動ロボットの担当者狙いでプレゼンを行ったわけです
手動ロボット担当者わ手動ロボットを作るだけでなく操縦者にもなれるんですょ

因みに今回の各ロボットの立候補者数わ
手動ロボット(操縦者)・・・3人
自動ロボット1・・・2人
自動ロボット2・・・2人
自動ロボット3・・・3人


そして、
投票の結果・・・

投票率100%で
手動ロボット担当者に選ばれました


前年度で悔しい思いをしてるだけにホント嬉しぃです

担当者になったからにわ日本大会だけじゃなく
世界大会でも優勝を狙いますょ

まぁ見ててくださぃ
中国の連覇を止めますから



ってコトで今日わこの辺で

でわ。














(ρ.-)徹夜のし過ぎでネムィ。。。
 
 

初ライブ終了。

ども。

へっぽこドラマーネコザメです。


今日わ朝から部活・・・のハズが寝坊。。。
昼ちょぃ前に行ってご飯だけ食べて帰宅(笑

それからバンドメンバーが集合して衣装制作?
んで作ったのがこんな感じ↓
毛糸下着’s

黒ぃツナギに蛍光ピンクで『毛糸下着』の文字
ちょっと恥ずかしぃけどインパクト

いつもテンション高ぃこの2人がバンドを引っ張ってってくれます(笑

ぱんずの初ライブわここでやりました↓
D.N.A. ROCK CAFE

白山市鶴来にあるD.N.A ROCK CAFEとゆぅトコ
普段わバーをやってる音楽好きなお店です
詳しくわコチラへ↓
http://www.dnarockcafe.com/


昼過ぎから逆リハやって
それが終わる頃からお客さんが入りはじめ
1番手のライブが始まる頃にわ沢山のお客さんが

今回のイベントわ全7バンドの出演
その中で4番手をぱんずが任されました


そんなこんなでぱんずの出番

背中の文字見せーの
♪インスト
(MC)ィエーィ毛糸下着’sで~す!!

みたぃな感じで始まって
♪SHAKALABBITS/少年と白い犬


(MC)

♪SHAKALABBITS/mommy's back?


(MC)

♪中ノ森BAND/キスしてほしい


(MC)

♪けいおん!/Don't say lazy


(MC)

♪Hi-STANDARD/My first kiss
※↑本当わハイスタのMy first kissをカバーした曲




ぃろぃろミスわぁりましたが
ぱんずの初ライブわ無事終わりました

ホントぉ疲れ様でした。

そして、見に来てくれた人
最後まで温かく見守ってくれた人
ノリノリで拳を振ってくれた人
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また機会があったら是非来てください。



ってコトで今日わこの辺で

でわ。














。・゚・(ノ∀`)・゚・。ホントぁりがとぉ
 
 

らいぶぅ。

ども。

ストレート携帯が欲しぃネコザメです。


今日も暇々な1日でしたょ
昼から4つ講義あって終了

その後わ部活~
ミーティングでロボット設計の進捗報告
以上。


なんか今年の部活わホント楽でしょぉがなぃ
怠け者の俺が「これでぃぃのか?」って思うくらぃ
1年生なんか・・・(ry



実わ今日、正式に決まったコトがあるんですょ
バンド絡みの話なんですが・・・

まだ秘密ってコトで(。-∀-)


また近くなったら報告しますね



ってコトで今日わこの辺で

でわ。














(ヾノ・ω・`)CD発売とかナイナイ
 
 

ぱんぷ・いっと。

ども。

祝日わスタジオ以外ほぼ寝てたネコザメです。


今日わこの曲で↓



Black Eyed Peasが4月(?)に先行シングルとしてリリースした
『Boom Boom Pow』がメガヒットしてますが

俺的にわ『Pump It』の時代のほぉが好きなんだよねぇ


Pump Itと言えば
映画『Taxi 2』で使われてたのが有名ですょね

実わこの曲、
MisirlouのDick Dale & The Del Tonesってゆぅ曲のサンプリングなんですょ
最近そのことを知ってちょっとビックリでした
Pump Itのほぉが原曲より断然ぃぃけどねw


そぉぃぇば、
Pump ItのPVに一瞬だけ顔が映る
中国人っぽぃ女の子がカワィィと思うのわ俺だけでしょぉか?
※上で紹介してるPVの1:00付近



Pump Itネタもそろそろ尽きてきたので

今日わこの辺で

でわ。














Σ(゚ロ、゚;) 設計したわぃぃけどインチ穴ってどぉやって開ければぃぃんだ
 
 

寒Σ

ども。

DJ用ステム設計中のネコザメです。


今日わこの曲で↓




昨日のスタジオわ散々でした
テンポ狂ぃまくりでオカズもまともに入れれなくて
なんかホントメンバーに迷惑掛けちゃぃました

ごめんなさぃ。


でも
テンションが上がるよぉにみんな気ぃ使ってくれたり
帰りの車ん中でユウさんがぃろぃろ話聞いてくれて
なんとなく落ち着きました。

ホントぁりがとぉござぃましたm(_ _)m


バンドやっててよかったなぁって思いました。
これからもょろしくぉ願ぃします。



さて、明日わAM12:00からスタジオです
今回わちょっと長くて3時間入り
ちゃんと昼飯食べて
腕が攣らないよぉに頑張ります(笑



ってコトで今日わこの辺で

でわ。














(*'∇')/ ぱーんず
 
 

あ゛ー!!

ども。

テンションどん底なネコザメです


朝から頭ん中支配されててレポートが手に付かなぃ・・・。


これわロード乗るしかねぇ
ってコトで準備・・・雨降ってきちゃったょ。。。

頭冷えてちょぉどぃぃだろってRain Ride

でも・・・

まさかの登りで
フルアウターでダンシング中にマンホールに乗ったらしくスリップ
バランス崩して落車


久しぶりに立ち扱けした。



なんかもぉ色々情けなくて

とりぁぇず登りきったけどいつもみたぃな達成感が全然なぃし
ただただ虚しさが込上げてきて・・・。



帰りの下りわ視界が悪かったのでフルブレーキで下山



家帰ってきてサドルバックから携帯を出して・・・
って携帯水没してるし。。。

ビニール袋ん中に入れといたのに・・・



シャワー浴びてドコモショップへ
当たり前のよぉに保障わ効かず
とりぁぇず家にあった昔の携帯へデータ転送をしてもらぃました


酷ぃ1日だった。。。



でも今日わまだ予定があるんだょなぁ
21時からスタジオでぱんずの練習

今週末ライブだから気引き締めて練習しなぃと



ってコトで今日わこの辺で

でわ。














ケータイ高けぇょ( ̄Д ̄;;
 
 

第842回「おなかが減ったのを紛らわす方法」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「おなかが減ったのを紛らわす方法」です。おなかへりました。おなかへりました。どーーしてもおなかがすいたけど、時間がもう遅いから何か食べるわけにも行かなかったり、もうすぐ晩御飯だから何かつまむわけにもいかなかった...
FC2 トラックバックテーマ:「おなかが減ったのを紛らわす方法」




ども。

ちょっとスッキリ&心配なネコザメです。


今日わこの曲で↓



遂に11月に突入ですょ
石川県最高峰の白山でわ3週間前に初冠雪が観測されたみたぃ
そろそろ冬物の服を出さなきゃなぁって感じです
噂によると今年の金沢わ豪雪らしぃです


さて、『腹が減っては戦は出来ぬ』ってコトで
俺がお腹が減ったときわ
腹へった!!って叫びます

特に理由わなぃけどなんか叫ぶと落ち着きますょw

でもお腹が減り過ぎて腹痛な時わ大人しくご飯食べます(汗



叫ぶと言えば
最近ロードでヒルクライムに行くと吠えてます

いつから吠えるよぉになったかわかんなぃけど
登りで体が言う事を聞かなくなった時とかに
「あ゛ー!!」とか・・・

ナニゲ無意識だったりするんでちょっと困りものです




ってコトで今日わこの辺で

でわ。














ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o あ゛ー!!
 
