今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

たんけん。

ども。

坂バカになりかけのネコザメです。

3月も今日で終わり。
明日からはもう大学3年生になっちゃいますよ
まだまだ遊び足りないですがそろそろ将来の事も考えなきゃですねえ


そういえば
こないだ金沢市内をロードで探検してきました。

とりあえず景色の良いところを探して探検。

んで着いたのが卯辰天満宮。
卯辰天満宮

ここは上杉謙信とゆかりがあるらしいですよ
興味ある方は行ってみてください。


まだ寒さが残ってますが
桜が少しずつ咲いてました

桜。



卯辰天満宮に行く途中
めっちゃテンションが上がった坂があったんですよ
↓それがこれ

Kikozaka Slope

ここから見るとそうでもないんですが
横から見ると・・・

帰厚坂

これヤバくね(笑
道路勾配36%くらいでしょうか
途中まで頑張って登りましたが
速度0のスタンディング状態になりギブアップ

あの坂はまた行って制覇したいです。

ロードを引いて登りきった後気付いたんですが
この激坂は近道的存在で、本命は緩やかな坂でした。


その後、坂を下って行くとロード乗りが一人
HEDのカーボンディープリムホイールを履いてました。
たしかウン十万するホイールだった気が・・・


それから金沢城へ
なにげまだ一回も行ったことなかったんですよねえ

ってことで外人さんの観光客に混ざりながらパシャリ

金沢城

時間の関係で城内には入れませんでしたが
夕日でライトアップされた金沢城は綺麗でした。


城付近の桜は満開に近い状態でした。

Saku Love


今週末は花見のピークになりそうですね。



ということで今日はこの辺で


では。
















(*´ェ`*)花見でほんわか
スポンサーサイト
 
 

もうすぐ春。

ども。

2つ目の担当者を狙ってるネコザメです。

訳あって2つ目のロボットの担当者を狙っています。
別に去年の仕返しとかじゃないのでご安心を(?


さて、今月は金欠でMTB&ROADのパーツを一切買っておりません。
お陰で来月の金欠が必須になりました ←バカ

そんなネコザメですが
今とっても欲しいものがあります。
それは・・・ジャージ。

もちろんサイクルジャージの話ですが
↓コレ

2009 Amore & Vita McDonald's Team Short Sleeves Cycling Jersey

黄色でデッカク”M”って書いてありますよね。
これは『Mavic』のMですよ ←ぇ?

いいえケフィアです

まあ見た通り『Mc Donald』のMなんですが・・・。

今持ってるレーパンがマビックのなんで丁度良いかな的な感じなんですが(苦笑

これは2009年『Amore e Vita』というチームに
マクドナルドがスポンサーに付いた時のジャージのレプリカです。

が、

日本の代理店では売り切れ状態(泣
海外ではまだちょっと残ってるみたい・・・。

クレジットカードがあれば個人輸入できるのに (´・ω・`)ショボーン

親父にでも頼んでみるかな。



ってコトで今日はこの辺で

では。
















(。-∀-) ステムの次はペダルかな
 
 

”ミドル”クラブラン。

ども。

鼻水が止まらないネコザメです。

この季節は花粉が多くてイヤになりますね。
ラーメンを啜るのも大変です。


さて、14日に今年初のロングランに行ってきました。

↓コースはこんな感じ(再生ボタンを押すと動きます)
地図

このサイクリングはサイクルショップカガのクラブランで
今年初のクラブランということでペースをゆっくりにした”ミドル”クラブランということになってます。

とは言っても俺はこのショップにお世話になったことはなく
店員さんとも面識がありませんでした。
じゃあなんで?って話なんですが
mixiのコミュニティで参加者を募っていたので参加したわけです。


とまあこんな感じで走ってきたんですが
天気が良く花粉がたくさん飛んでました(泣
それでも楽しく走ることができました。

人生初のクラブランということで少し緊張気味だったんですが
色んな方と話をして和らぐことができました。
特にSCOTTユーザー同士の話はテンションが上がりました(笑


その後の筋肉痛はほとんどなく
丁度よい距離&ペースだったのかと思います。

また機会があれば参加したと思います。


最後に休憩場所でパシャリ
ROAD達



ということで今回はこの辺で

では。
















( ̄○ ̄;)フルカーボンの人多過ぎ
 
 

ライブ告知

突然ですが。

3月7日(日)のイベントに参加します。

会場はDNA ROCK CAFE

イベント名は『左手はそえるだけ~君が好きだと叫ばNight~』


今回は『毛糸下着's』としてではなく
The サドルズ』として参加します。

メンバーは
ギター1(ボーカル):ユウさん
ギター2(ボーカル):ハマさん
ベース(ボーカル):シュン
ドラム:ネコザメ
               です。


残念ながら俺だけボーカルをやりません。
まあ次回、機会があればやろうかと思います。



ということで突然ではありますが
ライブ告知とさせていただきます。



イベントに参加される方、一緒に楽しみましょう。
 
 

久しぶり。

ども。

多忙なネコザメです。


もう3月になってしまいましたねえ。
大学も先月末から春休みに入り
新入生の下宿探しもチラホラ見るようになってきました。


そんな春休み
部活、部活、部活な日々。。。
月、水、金はAM9:30~PM9:00
火、木、土はAM9:00~PM24:00
というハードスケジュールを送っています。

因みに・・・
月、水、金のPM9:00以降や日曜日にはバンド練習が入っているので
休む暇がねえ!!


まあ好きでやってることなのでしょうがないのですが・・・。


さて、そんな多忙の日々の中でも

ホットケーキパーティやってみたり

ホットケーキ!?


いよかんに絵を描いてみたり

いよかん!?


と、まあちょいちょい遊んでるわけです。



それにしても北陸の天気は最悪ですね。
1日晴れている日がほとんどない。
おちおちロードに乗ってられないですよ。



というわけで今日はこの辺で

では。
















(´ε`;)眠いょ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。