今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

休日じゃありません。

ども。

テスト三昧なネコザメです。


今日は土曜日なのになぜか授業。
しかも2教科あって両方ともテストってゆうイヂメ・・・。

まあ休日登校は部活柄慣れてるんでいいんですけね。


で、今日授業がある理由は
6月1日が創立記念日だから
だそうですよ。

だからって祝日扱いにしなくてもいいのに。
しかも土曜日に振り替えってゆうナンセンスさ


石川さん(←学長の名前)もうちょっと考えてくださいよ。



というわけで
今日はこの辺で
では。
















(*´Д`*).o0( そーいえば今日、自転車サークルのパンク修理講習会あった )
 
 

シャワー解禁。

ども。

サッパリしたネコザメです。


さっき、耳鼻科に行ってきました。
そして、シャワー解禁令が!!(笑

というわけでさっそくシャワーを浴びましたよ。

いやあ~シャワーってこんなに気持ちの良いものだったんですねえ(しみじみ


ですが、このシャワー解禁令には条件が・・・、
「髪の毛(頭)はまだ水が入る恐れがあるのでやめておいてください。」
だそうです。

う゛~。
なんというイヂメ。

でもまあ体だけでも洗えたんで良しとします。


ということで
今日はこの辺で

では。
















(ρ.-)ネムイ
 
 

放置してすいません。

ども。

お無沙汰してますネコザメです。


ここ1ヵ月はいろいろと忙しく更新できませんでした。
毎日見に来てくれている方すみませんでした。


さて、大学ロボコンも間近に迫ってきましたよ。
本番まであと10日
となりました。

マシンの調子は上々ですよ。
まあ大会本番かTV放映で見ていただければ良いと思います。
他大学の方もちょいちょい覗いてるようなので
ロボコン話はここまでで(笑


そういえば5月の始め頃から耳の調子が悪くなってしまいまして
山に登った時になるあのボーっとした感じが続いてました。
耳鼻科に行ったところ『耳管狭窄症』と診断されました。
鼓膜の中と外の気圧を一定にする管が正常に機能していないらしいです。

で、これを直すために『耳管通気』ってゆう治療をするんですが
これがまたなんとも言えない痛みで、
脳みそに棒を差し込まれてるような感覚に陥るわけですよ。

それを2週間程続けてたんですが右耳があまり良くならない
ってことで再検査したところ、
滲出性中耳炎』と診断されました。
どうやら鼓膜の中が外気圧に比べて低くなると体液が出てきて
それが溜まってボーっとする症状なようです。

で、その後すぐに手術することになりまして
と言っても手術と言うほど大げさなものではなくて
治療自体は数分で終わるような簡単なものでした。

内容としては鼓膜に1ミリ程度の穴を空けるだけ。
それからは通常通り『耳管通気』を行うと
中に溜まっていた液体が穴から出てくるということらしいです。

医者に「中から温かいドロッとしたものが出てきたのわかった?」
って聞かれたけどそんなのん気に感じてられる状況じゃないですから(汗


で、そこからがまたイヂメ的治療で、
「とりあえず医師から許可が出るまで風呂に入らないでください。」
「ちょっとでも耳に水が入ると急性中耳炎になるかもしれませんからね。」
ってそれ脅しですか(泣

というわけで私、3日間体を洗えていません。
不潔だなんて言わないでください。
俺も風呂に入りたいんです!!


まあそんなこんなで
とりあえず生きています(笑


今日からはなるべく更新していくつもりですが
時期が時期なので更新できない日もあると思います。


というわけで
今日はこの辺で

では。
















(*´Д`*).。o( SCHWALBEのULTREMO R1が欲すぃ )
 
