今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

Uターン。

ども。

夜更かし中なネコザメです。


特に意味もなく夜更かししちゃってつわけですが
さっきまで寝てたりして・・・。

まあそんな感じでグダグダしてますよ。


さて、
明日金沢へ帰還します。
おみゃーげいっぱい買ってくから楽しみにな(● ̄(エ) ̄●)ノ


とは言うものの
明日7時30分の電車に乗らないとなんだな・・・
しかもまだ荷物まとめてないし。
死亡フラグな気がする。。。

でもまあきっと携帯様が目覚まししてくれるよ。
きっと。
きっと・・・。
起こしてくれるよね?



ってことで
そろそろ不安になってきたのでもう寝ます。

では。
















ヾ(。・ω・。)
 
 

ただいま帰省中。

ども。

北陸弁が抜けない静岡県民のネコザメです。


最近暑くて大変ですねえ。
金沢も狂ってるかのように灼熱地獄と化してました。
いつもは雨が降ったり止んだりの繰り返しなのに・・・。

おかげでロボットの操縦練習がはかどりませんでした(汗
モータは暑いし操縦者の体力は確実に削られてくし・・・。


そういえばロボット発送しましたよ。
6日に後輩の作った梱包箱にロボットを入れて
発送準備。


その日の17時に運送屋が受け取りに来て発送完了。
発送。

そして何年かぶりの長期休み!!
高校ん時も夏休みなかったし5年ぶりくらいかなあ


そんなこんなで折角の長期休み、静岡の実家に帰省してまいりました。
とは言うもののNHKさんが実家と高校の取材をしたいとの事だったので
帰省した感じになりましたが・・・。


そうそう、久しぶりの静岡で見つけたコレ↓
びたみんうぉーた。

『vitamin water』らしいですよ。
全部で5種類くらいあってその全部が体に悪そうな色してますw
しかも1本¥200というね。
まあテンション高めな俺には問題なく買える金額でした。

そして極めつけはコレ↓
びたみんうぉーた解説。

読んでみると地味にウケるw
でも結局何が言いたいのかは不明。。。

味はフルーツ風味のただの水。
ビタミン不足な現代人には丁度良いかもね。
ぜひ一度ご賞味あれw


ってことでこの辺で

では。












          /~~,
          / 終 / ==
         /~~'
       ∧ ∧β     ===
       (゚Д゚ )
        0┳0 )    ===
     ◎┻し'━◎
 
