今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

しゅうかつ終。

ども。

右肩が肉離れな感じになってるネコザメです。



今日研究室から帰宅するとポストに封筒が1つ。
先日受けた企業の名前が書いてある。。。
どーせまたいつものお祈りだろうとタカをくくって開けてみると・・・

貴殿の内定を・・・

内定?
内定?!
やったぜ!!

てなことで

内定もらいました!!


ってことで詳しいことは後日。

では。
















^^ノシ
スポンサーサイト
 
 

ちょーど1ヵ月。

ども。

まだ内定もらえてないネコザメです。


NHK大学ロボコンまでちょうど1ヶ月。
追い込みの時期ですね。

そんな中、就活で静岡にいるとゆう。。。
本気で頑張ってる仲間達に申し訳ない感じです。


さて、この前チームリーダーから正式に出場メンバーが発表されました。
もちろん俺は手動操縦者での出場になるわけですが、
どのマシンも担当していないリーダーにとっては
メンバーとして出場して良いのか悩みどころだったのかもしれません。
でもきっと橋Mがリーダーやらないとチームとしてなりたたない気がする。
今までリーダーとしてやってきた橋Mがリーダーやってないといけない気がする。
そんなこんなで橋Mが正式にリーダーになってくれてほっとしてます。

ってか今年も世界大会に行けたら
金沢工大も橋Mも3年連続世界大会出場とゆう記録を残せるし
豊橋技科大の日本大会2連覇の記録に並ぶことができる。

でもね。そんなのどうでもいいんだよ。
世界大会で優勝したいんだから。

てなわけで今年も全力で優勝を狙わせていただきます。


話は変わって、NHK大学ロボコンの観覧募集について。
今年も観覧募集の時期になりました。
正式には参加大学が決まっていない状態で募集するのもどうかと思いますが
応募しなけりゃ観覧できねえってことで皆様奮って応募ください。

近年の応募倍率は4~5倍とゆう噂を耳にしておりますので
”多め”に応募しておくのが得策だと思います。

因みに当たったけど使わない入場整理券は
当日、会場周辺をうろついている人などに譲渡すると喜ばれます(笑

以下NHK大学ロボコン公式HPより転記
=============================================
入場無料。郵便往復はがき(1枚で1人入場可)に住所・名前・電話番号を記入して、お申し込みください。応募多数の場合は抽選の上、入場整理券をお送りします。

<宛先>〒150-8001 NHK放送センター「NHK大学ロボコン2011」HP係
<締切>5月17日(火)必着

お問い合わせ先 : NHK大学ロボコン事務局
電話:03-5454-3971(受付時間:午前10時~午後6時/土・日・祝休み)
〒150-0047 東京都渋谷区神山町5-20 神山町小川ビル2F
NHKエンタープライズ内

=============================================


ってことで今日はこの辺で

では。
















明日は試験だ!!(`・ω・´)キリッ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。