今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

ども。

今日一日ひきこもってたネコザメです。

一応外には出ましたが30分くらい。
自転車のスタンドを片足から両足にしてもらいました
自転車屋のおじさんの素早い工具使いに見とれていたのは秘密w

ナゼひきこもっているのかって?
パソコンにハマっているからですよw
今まで使っていたデスクトップからソフトやらデータやらを移してたんですよ

まぁ削除したりして整理がてらやってたからこんなに時間が掛ったんですがねw
お陰でだいぶ軽くなりましたよw



そぉいえばこの頃ハマってるのが
オンラインゲーム
と言ってもflashですけど。
外国のサイトに繋いでやてるんですが これがぃぃw
めっちゃ楽しいですw
すいません友達居ないコです。。。w


今日はこの辺で

でわ。



(*´∇`*)ノシ

 
 

コメント

余計なことかもだが
上に登録するなら みんなのプロフィール で検索してみぃ
少々スパムっぽい
個人的には http:// を米欄から弾いた方がおkかと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/10-b669e76d

 
