今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

きんとれぇ。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「夏に向けての準備、してますか?」です。気がつけば5月ももう明日で終わっちゃいます。梅雨の6月がやってきます~!梅雨が終われば暑い夏!夏はもうすぐそこです。気を抜いたらすぐに夏になってしまうと思うのですが、何か夏に・..
FC2 トラックバックテーマ:「夏に向けての準備、してますか?」




ども。

筋トレしてるネコザメです。

俺の夏に向けての準備わ筋トレです。
服とかも買ったりしなぃとだけどやっぱ主役わ体でしょww
ってコトで休日わだぃたぃ筋トレやってます。
平日にやると疲れが溜まったりして
勉強に支障がでるので今のところやってません
慣れてきたら平日もやるつもり
けど課題が終わんなぃんだよねぇ・・・w

まぁ頑張りますよ
目指せマッチョ!!ww


みなさんわ夏に向けてなにか準備してますか?





もぉ6月ですねぇ
石川に引っ越して2ヵ月も経ちますよ
早いですねぇ


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













( ´∀`)ノシ
 
 

コメント

頑張ろう(o^-^o)ノシ

いや得にwww
ん~さすがになんにもしないのはアレなのでサイクリングを・・・暇なときにやります^^;

課題頑張ってくださいね~










ようかん食べて腹こわしたorz

>かんちゃんs
お互いがんばろぉi-86

>若葉s
俺もロード乗らなきゃi-278
お腹大丈夫ですかi-198
お大事にi-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/102-070cbc85

 
