今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

みそしる。

ども。

課題漬けなネコザメです。

今日わ1日中課題課題な日でした
正直こんなにマヂメに勉強やったの初めてかもw
あ、でも受験前わやったなぁ
ラジオでオールナイトニッポンを聞きながら勉強してた思いでがありますよ
今日わ1日中ネットラジオでしたがw

とりあえずすげぇ疲れました
精神的にねw

なんで久し振りに朝から味噌汁を作りました
写真わ撮ってなぃっす
みんながイメージしてるとぉりの味噌汁なんでw

なんか味噌汁を食べると落ち着きますね
俺わ日本人なんだぁ~ってあらためて感じました

そんな感じで楽しいコトなんもなぃ1日でしたよ
明日からまた学校だねぇ
楽しぃけど課題がねぇ
ま、頑張りますわw




ってコトで今日わこの辺で

でわ。













ヾ(゚ー゚*)
 
 

コメント

うちの母は味噌汁にジャガイモや、めかぶを入れるときがあるので((;゚Д゚)ガクガクブルブル
個人的に好きなのは少し高級そうな旅館で出てくるような具がほとんど入ってないやつ。

僕の好きな味噌汁

油揚げ 豆腐 大根の刻んだやつ

ですwww

課題頑張ってください。

>さんごろうs
それわw
まぁ健康によくてぃぃかと
汁を飲まなぃんじゃなかったっけ?

>若葉s
俺の味噌汁わ
油揚げ、豆腐、玉ねぎですよ
頑張ります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/103-55996aca

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。