今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

きっぷ。

ども。

きっぷを切られたネコザメです。

今日わぃろぃろ危なかった1日でした
朝から事故りそぉになったりしてました
不運なんでしょぉかねぇ
でもまぁ生きてますよw

帰り道・・・
線路を渡ろうと自転車で走ってたら
線路を渡ったところで警察につかまってる人がチラホラ
なにをやらかしたんだろぉって思いながら線路を渡って通過しよぉとしたら
「はぃ。ちょっと止まって」って警察のおっちゃんに止められてしまいました
どぉやら自転車は軽車両だから線路を渡るときは一時停止をしろとかなんとか
天気がぃぃ日にお小遣い稼ぎですかお巡りさん。。。

学生証見せて署名して帰宅。と思いきや
おっちゃん:「自転車に名前書いてある?」ってまだあるのかよ・・・
俺:「ココに書いてあります」
おっちゃん:「おぉ。えらいねぇ」
俺:「・・・。」
おっちゃん:「○○(地元の名前)?」
おっちゃん:「何県?」
俺:「静岡です」
おっちゃん:「へぇ。じゃぁ天気ぃぃトコだよね」
俺:「まぁ」
おっちゃん:「こっち(石川)は天気すぐ変わるしジメジメしてるからねぇ」
俺:「はぁ・・・。」
おちゃん:「湿気でカビなぃよぉに気をつけなぃと」
俺:「あのぉ・・・」
俺:「そろそろ帰ってもぃぃですか?」
おっちゃん:「おぉ。じゃ、気を付けて帰ってね」
俺:「はぃ」

ってな感じでなにをそんなに話したかったのだろぉか・・・
まぁ無事解放されたワケですが
警察に好かれたくわなぃですよw



課題がまだ終わらなぃ。。。
そろそろ本気でマズィ

しかも今週末に東京行くとゆぅ
0泊3日でw
まぁ詳しぃコトわまた今度書きますよ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













ヾ(´д`;)
 
 

コメント

まー、赤キップ切られるよりかは、いいんじゃないんですかい。



自分は赤キップどころか、青も切られたこと無いですから。

こんばんはm(__)m僕もそれありますよぉ^^;わめき飛ばされましたwww
ps:サリサラスのブログに僕のTTのことが書いてありましたが、壊れたとこ一箇所だけじゃないんですよ・・・^^;詳しくはサリサラスのブログの僕のコメントをw

>スノベアs
青キップってものが存在するんですか?
初耳です

>お茶憲s
わめくってww

その件についてわサリサラスsとしっかり話し合って決めてくださぃ
俺にいわれても困りますので・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/104-b0ca37df

 
