今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

かだぃ。。

ども。

寝不足なネコザメです。


この頃課題が多くてヤヴァィです

時間さえあればできるような物なんですがねぇ

授業+部活+α+課題なんで時間が圧倒的に足りないワケですよ


しかもこの頃は学校から帰ってきて課題をやり始めるんですが

そのまま寝てしまうってのがあるんですよ

んで起きたら12時近くになってて慌てて課題やりはじめるんですが

結局朝までかかるんでそのままシャワー浴びてご飯食べて学校に

そんな感じの生活スタイルが定着しつつあるんでそろそろ元の生活

に戻さないと体が即効で壊れますね。


授業中に寝てしまうのも多々あるので困りものですよ





ってコトで今日わこの辺で

でわ。













ヾ(・ω・;)
 
 

コメント

今日は卓球部の見学に逝きなさいといわれしぶしぶ逝きましたw結局6時に帰ってきて今まで寝てましたw

この頃宿題とかやってなかった・・・どうしよwwwwwwwww
まず自業自得ってやつですねw
ちゃんとやらないと大変なことになりますねぇ。

課題とかがんばってください。

(^.^)/~~~

>若葉s
はぃ。
頑張ります。
そちらも頑張ってくださぃねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/107-9f7f21f3

 
