今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

とぉきょ。

ども。

課題が終わらないネコザメです。


明日東京に向けて出発します。
なぜ東京かと言うとNHKロボコンが日曜日に開催されるんですよ
それを見に行くってワケです

片道8時間くらいかけて行きます
お尻が痛くなりそぉw

土曜の夜:金沢出発
日曜の朝:東京到着
日曜の夜:東京出発
月曜の朝:金沢到着
って感じです
よぉするに0泊3日ww
生きて帰ってこれるよぉに祈っててくださぃw

でもあれなんですよ、
月曜の7時頃に家に帰ってくるんで
シャワー浴びてそのまま学校って感じなんですよねぇ
授業中にタヒぬ可能性ww


しかもその月曜提出の課題が未だに終わってなぃとゆぅw
マヂで焦ってます^^;



ってコトで今日はこの辺で

でわ。













(゚´Д`゚)ノシ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/109-f6a36887

 
