今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

明日がっこぉ。

ども。

だんだんブログのネタが無くなってきたネコザメですw


明日久し振りの登校日ですよ。
メンドクサイ以外のなにものでもないですが・・・w
まぁ今んとこ皆勤賞なんで頑張って行きます。

学校に行っても特に楽しくない・・・。
だって部活引退してるんだもんw
部活以外あまり楽しくなかった・・・
ぃや文化祭とか数学の授業とかイロイロありましたねw

ん~そぉ考えるとちと寂しい感じがしますねぇ・・・。
ま、大学での新しい生活に比べれば・・・ふふふw

高校の友達と離れてしまうのは寂しいですが
中学ん時から行きたかった大学に行けると思うと(`・ω・´)ワクワク


でも一つ問題が・・・
炊事・洗濯を自分でやらければイケない。
炊事に関しては得意分野なんでぃぃとしても
洗濯が・・・。家庭科を真面目に受けていなかったから・・・orz

まぁなんとかなるでしょぉ



それにしても3月中のブログのネタはどぉしましょうかねぇ
ハッキリ言ってブログに書けるよぉなネタができるよぉなイベントはないでしょぉw

じゃぁ何をするのかって?
そんなの;おdふぃghdご;d
言えませんw
きっと”ピー”って音がずっと鳴ることになりますよw
モトカノの事が忘れられないから他に熱中出来ることを探そぉかと・・・
とりあえず頑張りますw



ってことで
今日はこの辺で

でわ。




ヾ(´д`;)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/11-8beded2e

 
