今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

ぇぬえぃちけぇ。

ども。

1時限目の授業にギリギリ間に合ったネコザメです。

今日わ昨日行ったNHK大学ロボコンの話でもしましょぉかねぇ

一昨日の土曜日に家を出発して夜行列車で東京に行きました
その電車の中でわ先輩達とトランプw
結局夜中までやってましたよ

んで朝6時くらいに上野について山手線と小田急を乗り継いで会場へ
思ったより小さぃ体育館でやってました
会場まで時間があったので近くに会った明治神宮へ

20080608093250.jpg


結婚式やってたり外人さんの観光とか結構賑わってました
俺わ来年の大会に向けて必勝御守りを買いました

まだ時間があったので原宿とかを散策してました

その後会場に戻って入場
なんですが、チケット数が人数分取るコトが出来なくて前半・後半で分れて見るコトに
のハズが、東工大のご厚意でチケットを貰えるコトに
東工大のみなさん、本当にありがとうございました。
ってコトで予選を含めて全試合を見るコトが出来ました

会場わこんな感じ

20080608125752.jpg


20080608125801.jpg


残念ながらぃぃ席わ取れなかったんですが
とりあえず雰囲気だけでもわかったんで収穫ありでした

高校ん時の部活の先輩の大学が優勝しましたよ
詳細わTVでw
大会後の打ち上げでその先輩と喋ったんですがテンションめっちゃ高かったw
「来年わ決勝で会ぉうな」って言ってました
まぁ勝つのわ俺の大学だけどねww

ってな感じで打ち上げで知り合った他大学の方達と
名刺交換なんかをしながら情報を交換しあいました
俺わもっぱらバイキングを楽しんでましたがw


その後わ元来たとぉりに電車で帰ってきました
さすがに帰りわ遊ばずに寝てきましたw
でもめっちゃ疲れましたよ
肩こりがハンパねぇw


とりあえずぃろぃろ勉強になりました
来年わTVでガッツポーズしてると思うんでそん時わチェケラッ!!w


今年のわこちらでチェック・・・
大学ロボコン放送予定
NHK総合テレビ
平成20年7月21日(月・祝)
午前8:35~9:29




ってコトで今日わこの辺で

でわ。













( ‐∀‐)ノシ
 
 

コメント

買うお守りまちがぇてるよ

お疲れー(o^-^o)
来年ホント期待しとるからっ(o^-^o)/

>たっくんs
ごめんi-201
今度行ったら買ってくるねi-88

>かんちゃんs
sわ"さん"って意味で使ってるよi-205
そっちも頑張ってねi-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/112-37e32f3e

 
