今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

がくしょく。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「学食を利用したことありますか?」です。ほうじょうの通っていた高校、大学には学食がありました。中学は無かったので毎日お弁当でした。幸いなことに私が通っていた学校の学食は、高校・大学のどちらも美味しかったので好きなπ..
FC2 トラックバックテーマ:「学食を利用したことありますか?」




ども。

ちょっと暇になったネコザメです。

小学校わ給食でしたねぇ
中学・高校と弁当でした
高校の購買わ巷で美味しいの有名なパン屋が来てたみたぃ
俺わ購買にあんま行かない人だったんで・・・。

あ、学食ね
現在大学でわ毎日学食ですよw
○○○ランチとかカツ丼とかぃろぃろメニューがあります
しかも学内に3つくらい店が入ってるんでぃろぃろ楽しめますw
その中の1コにドリンクバーがあって暇つぶしとか話し合いに最適♪
もちろん恐怖のスペシャルドリンクを作ったりもできますww


みなさんわ学食を利用したコトがありますか?

高校に学食ってあるのかなぁ
市立なら普通にありそぉだけど




ってコトで今日わこの辺で

でわ。



若葉sに景品送るの忘れてた。。。








(・∀・)ノシ
 
 

コメント

小学校のときも今のこっちは弁当です。好き嫌いが多い自分にとっては大助かりw幼稚園のころなんて毎日は昼になると暴れてましたからw
学食羨ましいですねぇ。イメージ的には・・・マクドナルド?みたいな感じですか?w
スペシャルドリンクも羨ましいwww

景品気長にまってます。




OS落とせなかったorz

>若葉s
暴れるってw
ん~普通に食道って感じですね
羨ましいってw
スペシャルドリンクってのわジュースを混ぜてヤヴァィくらぃまずぃ状態になった飲み物ですよww

待っててくださぃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/113-ab934cb1

 
