今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

きんちょぉ。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「あなたは緊張するとどうなりますか?」です。 ・学校や会社の会議などでの発表・部活の試合・ピアノの発表会などなどみなさん何かと緊張する場面に出くわすことがあるかと思います。緊張してる人を見ているとその人の癖とかがわかってちょっとおもしろかっ・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは緊張するとどうなりますか?」




ども。

テンションが上がっちゃうネコザメです。


俺の場合緊張するとテンションが上がっちゃうんですよねぇ
だからプレゼンとか大会の時なんかわテンションが高いですよw
その変わり終わった後に膝がガクガクしてたりしてますけどねw

テンションが上がるのわたぶん緊張するのを隠すためなのかなぁ
自分でもよくわかんなぃっすw
とりあえず・・・
俺わ緊張するとテンションが異様に上がりますw


みなさんは緊張するとどぉなりますか?


みんなわやっぱ黙りこむとかなのかなぁ


この話と言えば・・・
体育教官室に行かなきゃww
な、さんごろうsww





ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(゚皿゚)ノ゙
 
 

コメント

極度の緊張に達すると腹痛を起こします(w
これは結構困る。

やっほぉ
覚えてますか?

俺は、体温が下がって眠くなりますw
部活の試合の2~3分前まで寝てますw

>アットマークs
お久ですi-88
腹痛わ困りますねぇ
常備薬をいつでも持ってなきゃ

>DarkWingAngel s
初めましてi-88
お初じゃなぃのかなぁ・・・。
ごめんなさぃ
誰かわかんなぃi-201
眠くなるってww
試合中に寝ないよぉに気を付けてくださぃねw



僕は
5分まえまでテンションあがって
5分前から沈黙ですw

>サリサラスs
沈黙w
テンション上げたまんまで頑張ろ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/114-58e8a5f4

 
