今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ごめんなさぃ。

ども。

サボりのネコザメです。

昨日のブログ更新を忘れていました
ごめんなさぃ


今日からまた更新しますね


昨日友達とマルツ電波ってゆぅ電子パーツ屋に行ってきたんですが
それがやたら遠くてチャリで片道40分w
友達がマウンテンで俺がロードで行きました
ぃや~疲れましたよw
久し振りにぃぃ運動したって感じですw

そんな感じで遠征してきたワケですが
その通り道でディーラーがありまして・・・
マ、マスタング!!
じゃ~ん

20080612173513.jpg


20080612173523.jpg


ついでにエンブレムも撮ってきました
新しいモデルなんでそこまで好きでわなぃんですが
でもやっぱマスタングわカッコィィ!!
テンション
67年式だったら発狂してたかもww




ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(*´Д`*)ノシ
 
 

コメント

僕は昼ごはんによくカレー食べますな
給食に出るドライカレーが結構おいしいのですよ
ドライといいつつミートソース風なドライカレーで、はじめ見たときはナニコレでしたが
結構オススメです。

ラジコン?机の上で飾り物になってますorz

そっちにもマルツあるのね。静岡のマルツは家から遠いから
基本ネットで買う方が楽ですよ。
片道40分ッテことは13km位?
最近は車で移動してるのでそのあたりの感覚が分からなくなってきました・・・
楽で良いよぉガソリンがやけに高くなっるけどさ。

追記:最新のページに書いたつもりがココだったorz
    面倒なのでこのままで。

>さんごろうs
ドライカレーぃぃねぇ
今度作ってみよぉかなぁ
早くバッテリー買ぃなよw
ぃぃねぇ免許持ってる人わ・・・、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/115-4ed7ace7

 
