今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

ぶたさん。

ども。

ブタさんまっしぐらなネコザメです。

今日はブタさんになってましたw
せっかく朝早く起きたのに2度寝、3度寝・・・
腹減ったなぁって思って12時半
飯作って食べて課題やりながら睡眠学習。。。
起きたら18時ちょぃ過ぎ
夕飯作って食べて課題やりながらまた爆睡。
なんか冷えるなぁって思って起きたら24時過ぎw
ヤヴェって思って今ブログを更新してぃるワケですよw
文字通り食っちゃ寝な1日でしたw

ホントわラジコンを弄ろうって思ってたのに・・・。
明日わマヂメに課題やんなきゃ


20080613214029.jpg


写真わ昨日食べたジャンカレーの”カツカレーダブル”
ホントに2食分くらいのボリュームだったw
でもめっちゃおいしぃからみんなより早く食べちゃったww


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













( ‐∀‐)ノシ
 
 

コメント

ネコ+サメ=たっくん!やからぶたさんになったらダメやっ!笑

ふださんがぃぃ

>かんch
ヒデみたいにムッキムキになるかなw

>たっくんs
”ふださん”になってるよi-229
今以上にカッコよくなんなきゃi-101

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/116-269e9cac

 
