今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ぜんかぃ。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「夏はクーラー?扇風機?」です。まだクーラーをつけるほど暑くはありませんが、夏になるとどうしても考慮に入れなくてはいけないクーラーの使用…ほうじょうはあまり好きではないので、少し憂鬱です。出来たら扇風機や、窓を開けることでどうにか...
FC2 トラックバックテーマ:「夏はクーラー?扇風機?」




ども。

全開派のネコザメです。

夏わやっぱ裸で窓全開でしょw
だってクーラーとか扇風機つけると電気代がかかっちゃうじゃん
ブーンって音もうるさいしさぁ

この頃家でわパンツのみ着用ですww
もちろん窓全開でw
あ、でもカーテンわちゃんとしてますよ
窓の外わ駐車場ですから
強制猥褻で訴えられてもしょぉがなぃですからねw

それにしても熱くなってきましたねぇ
ジメジメしてるからカビがはえないか心配
その点静岡わ天気がハッキリしてるからカビとか気にしなくてぃぃよねぇ
早く実家に帰りたぃよぉ

なんか話がそれちゃぃましたね
みんなの夏はクーラー?扇風機?
さぁどっち
↑自分で書きながら「古!!」って突っ込んでますw



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(・∀・)ノ
 
 

コメント

初コメ!!

僕は、扇風機派だ~!!
※実家にも扇風機しかないです。w

リンク変更お願いします

ウチは両方ですね。


普段は扇風機で、それで耐えられなかったらエアーコンディショナー入れるって感じかな。






はい。もと若葉ドリフターです。w


うちは・・・扇風機ですかねぇ。親に出してっていってもパソコンのやりすぎで電気代高くなってるからダメ!っていわれて出してもらえないです;
だから最近は窓全開ですwあ、でも裸にはなりませんw
ってゆうかクーラーないです^^;
















また今度CFやりましょうねw

>ヒデs
初コメthanksi-278i-88
実家にクーラーなぃのか・・・。

>スノベアs
リンク変更しておきました。
地震で大破って大丈夫ですか?
両方使って電気代ヤヴァくなぃですか?

>紅愁s
若葉ドリフターでぃぃやんw
こちらもクーラーなしですか。
PCってそんなに電気喰ったっけ?
CFまたやりましょぉww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/117-1180af11

 
