今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ほたる。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「ホタルって見たことありますか?」です。 皆さんホタルって見たことありますか??都会に住んでいる人たちはなかなか見る機会がないんじゃないでしょうか。先日FC2スタッフが実家に帰っていた時に撮ったホタルの写真を見せてもらった・..
FC2 トラックバックテーマ:「ホタルって見たことありますか?」




ども。

夏の夜大好きなネコザメです。

夏ってだけでテンションが上がっちゃいますw
蒸し暑いのわキラィですけどねぇ
プールで泳いだりできるし
薄着でも変な眼で見られないってのがぃぃ
基本暑がりな俺わいつでも薄着が基本。
だから冬でもあんまり厚着するのが好きじゃなぃんだよねぇ
もちろん夏の暑さわ別問題ですよw

さて、今日の本題にいきますか

みんなわホタル見たことありますか?

俺わバッチシありますよw
地元の山でホタルが大量にいる場所があって去年見に行ったんですよ
スゲーいっぱぃいてビックリ!!(゚д゚)
しかもあたり一帯にいるから捕まえたり出来るんですよ
あ、でもお持ち帰りわダメだよ
お持ち帰りなら俺を
今度彼女と見に行きたいなぁ

でもやっぱ夏なら花火だな
行くなら花火大会だな



そぉそぉ2日前くらいにちょっと豪華に
鰻の蒲焼き食べました
じゃ~ん

20080615125036.jpg


めっちゃ美味しかったです
あと1枚あるんでまた今度食べます



さて、テスト勉強でもしよぉかな

でわ。













(´∀`∩)
 
 

コメント

一緒にいきたあい

鰻(゜д゜)ウマーそう。



ホタルは見たことないですね。
近くにホタルが見られるという所はあるんですけど…



[※昨日のコメントの返信]

いや、別に地震で大破したものは無いですけど…
ただ、地震に関係なく、机の真上にある荷物置場から、ノートが落ちてきたのにはビビった。





あと、扇風機とエアコンは、流石に同時には使用しませんね。
電気代かなり高くなるので。

鰻を食べることができる人は良いですな・・・
なぜか僕は全く美味しいと感じられないorz
自分には鮭をものすごく魚臭くした味(たとえ方が難しい)と感じてしまうのですよ。
美味しいと言ってる方が羨ましいです。

>たっくんs
ぅん
一緒にいこ

>スノベアs
地震の件、無事でなによりです。
ホタルわ何気に癒されますよ

>さんごろうs
美味しい鰻を食べれば美味しいと思うんじゃなぃかなぁ
あとわ味付けが違うのを食べるとか
あ、ひつまぶしを食べればぃぃんじゃね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/118-1062d802

 
