今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

卒業。

ども。

登校時間を間違えてハジをかいたネコザメですw



なんでハジをかいたかって?
いつもどぉりに登校しようとしてたんですよ・・・(8時35分着席で
で、友達に「○○分の電車に乗ったよ」ってメールしたら
「なんで電車に乗ってるの?」って電話が来て
「??」みたいになってたら
「今日学校12時からだよ」ってw
えぇ。俺が時間を間違えたんですよ・・・。

かなり焦りましたよw
即効で電車降りて他の友達に電話を・・・。(ハメられてたら話になりませんからw
でも結局「学校12時から」って答えが。


その後電車を乗り換えて家路に着きましたよw
バスの中でジロジロ見られてました。。。
だって平日の朝、駅から病院行きのバスに学ラン着た高校生が乗ってるんですからw


家に帰ると家族が「もぉ学校終わったの?」ってさぁ・・・。
はぁ・・・。



で、その後は家の手伝いを・・・
餅つきを手伝わされてました。

餅つき!?
って思いましたよね?w
ネコザメの家では1月と4月に餅をついているんですよ
今3月じゃんってのは色々事情があって
今年は1ヵ月早めてやったんですよ。

まぁこれが重労働なんですよ^^;
電動餅つき機ってのを使ってるんだけど
人間がしゃもじ使って餅(餅米)を誘導しないとなんですよw
電動じゃねぇw
一応電気で動いてますけどねw

構造はミキサーのオバケを想像してくれればぃぃと思います。
形はちょっと違いますけどねw


で、その後また学校に行って
卒業式のリハーサルをしましたとさw
あと、後輩へ部活の引き継ぎみたいなのして帰宅。

とっても記憶に残る卒業式のリハの一日でしたw



今日はこの辺で

でわ。





(*´∇`*)ノシ


 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/12-4786bea8

 
