今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ねこざめ。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「何の動物に似ているって言われる?」です。今日のテーマを書くにあたって、周りのスタッフに「ほうじょうを動物に例えるなら何?」と聞いてみたところ、「咄嗟には出てこないけど犬か猫なら猫!」といわれました。「あ、でも犬。犬っぽい猫」と・..
FC2 トラックバックテーマ:「何の動物に似ているって言われる?」





ども。

ネコザメなネコザメです。

最近わ学期末でぃろぃろ忙しいくなってきました
テストもあるんで気を抜いたら最悪なコトになりそぉです
って言いながら友達の家でグランツーリスモをやっていたりするけどw

さてと、

みんなは何の動物に似てるって言われますか?

俺わこの前"ネコザメ"に似てるって言われましたw
あ、もちろん海で泳いでる本物のサメですよw
理由わ不明ですがなんか似てるんだってさぁ~
まぁ俺わ俺だからぃぃんだけどねw



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













ヾ(・ω・;)
 
 

コメント

ネコザメってほんとにいるんですねw
オリジナルかと思ってたんですが・・・ネコザメ飼いたいなぁw
僕はよくコアラに似てるって言われます^^;理由は何もしないでただそのままいるから・・・コアラだって何もしてないわけじゃないんだぞぉw

こっちも期末テスト近いです・・・orz猛勉強してますがあまりいい点数はとれなそう・・・でもできるかぎり頑張りますw





http://animal.hadzuki.com/Animalia/Chordata/Chondrichthyes/Heterodontiformes/Heterodontidae/Heterodontus/Heterodontus_japonicus/index.html

飼えなさそうでもないんだけど・・・大きいのかな。

>若葉s
ホントにぃるんだよw
コアラかぁ
かわぃくてぃぃじゃんw
お互いテスト頑張ろぉi-88
ネコザメの飼うのかぁ
どぉなんだろ
餌とか海水の巡廻が難しそぉ
まずわデカイ水槽を買わなきゃだねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/120-3b11e99b

 
