今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

さいくりんぐ。

ども。

怠け者のネコザメです。

今日わ朝から英語のテストでした
まぁまぁできたと思うけど
あんまり自信ない
だって日本人だもんww


最近物欲が激しくなってきましたw
欲しい物を全部買うと5、6万くらいになるんですよねぇ
一応買えるけど生活がかなり厳しいことになること間違いなしw
って言っても物欲が収まらないワケで・・・。


そんな欲しい物のなかにBluetoothのワイヤレスヘッドホンがあるんですが
イマイチぃぃ商品がなぃ・・・。
ぃぃのあるよ!!ってゆぅ人わ報告お願いします。


さてそんなこんなであと2週間程で夏休み突入!!
流石大学だよ
やったねw

そんな夏休みの初めに夏季集中講義があります
前にも書いたけど今回も書きますw
冬学期分の体育を夏休み中に開かれる
集中講義に参加することで免除されるんですよ
その内容が"サイクリング"なワケで
2泊3日で能登半島を1週ってゆぅか
能登島を横断して帰ってくるルートで行ってきます
アップダウンが激しいよぉなんで気合い入れて行きたいと思ってます
それに向けて最近わロードで通学してます
ペダリングのフォームとかを自分なりに練習してます
上手くなってるかわ不明ww
まぁ頑張りますよ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(´Д`)ノシ
 
 

コメント

いいなぁ…
そんなに早く夏休みが始まって…(・ω・`)


ウチは、期末テストさえまだだし。







Bluetoothのヘッドセットなら持ってるんですけどねぇ。
歌が聞けないと知ったときは挫折したね。


今は、一切使ってません。








あ、ちなみにウチは
高校の時の部活で、ベアーって呼ばれてたから、今のHNになってます。

>スノベアs
早く始まっても休暇日数わ変わらなぃと思いますよ
Bluetoothで音楽が聴けなぃのわキツィですねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/121-9308c7b1

 
