今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

のまいぇ~ぃ。

ども。

二日酔い気味のネコザメです。

只今22日10時です。
昨日わ大学の友達と\(*´∇`*)/ノマイエィ
会場わ俺の家
ぃや~楽しかったですね
それにしてもオムライス作る時わ緊張しましたよw
ぃろぃろハードル上げ過ぎてましたからねw
美味しぃって言ってくれてホッとしました

昨日わこんな感じでした

20080621220515.jpg


かなり豪華な食卓でしたw
真中の赤いのわ友達が実家から送ってもらったマグロです
めっちゃ美味しかったです
また今度もよろしく~ww


んで飲み会前にラウンドワンに行ってきました
スポッチャで汗を流したあと、ゲーセンへ
ヌイグルミとかラジコンとかお菓子を大量GET!!
特にお菓子わ・・・あれわ反則でしょww
そんな感じで帰りってゆぅか俺の家に行く時わこんな感じに

20080621203614.jpg


ニョロニョロがETみたいにw
通りすがりの車の人トカわ笑っていたに違いなしw
近所の高校の野球部わ笑ってましたw
正直恥ずかしかったですw


そんなこんなで楽しい一日でした
次わ誰の家でやるのかなぁ
ヒデの家あたりが面白そぉw
勝手に楽しみにしてますw


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













( ´∀`)ノシ
 
 

コメント

今日ラウンドワンにいってた若葉ですwスポッチャはいきませんでしたけど・・・。財布落とさなくてよかったぁw

ニョロニョロwwwなんかかわいですねwこっちは・・・なんだっけ?あのぉ・・・ハムスター?wなんかそんなやつでした。
湾岸ミッドナイトも進めたし・・・やっぱラウンドワンは楽しいですね!
友達とゲーセンいきたいけどゲーセンまで車で一時間半orz
バカ騒ぎしてみたいw


ネコザメさんのところも楽しそうですね。

オムライスめっちゃおいしかったああああ(^ω^)
もう寝坊せんからまた誘ってください(^O^)/

>若葉s
ニョロニョわムーミンに出てくるキャラですよ
ラウンドワンわサイコー!!
俺ん家に来ればバカ騒ぎ出来るかも!?w

>かんch
喜んでくれてホントよかったぁ
今度わ寝坊せんよぉにねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/123-49b10af0

 
