今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

れう゛ぇるあーる。

ども。

夏休みが待ちどおしいネコザメです。

今日の午前中わちょっと頭が痛ぃ状態で掃除トカやってました
午後わPC内の掃除
Cドライブが残り数百メガにまでになってましたw
まぁそんなこんなで外付けHDDにデータのお引越しを
その後わPCを適当に弄ってからネットサーフィン
適当にやってたらLevel-Rトカゆぅオンゲーを見つけたので
即効download
グランツーリスモとニードフォアスピードを組み合わせた感じのレースゲームで
結構ぃぃ感じでした
しばらくわこっちで楽しめそぉ

今家にPS2を持ってきていなぃのでPCゲームばっかり
そろそろ飽きてきてたんでちょぉどよかったです
HNわ"nekozame"なんで見つけたら声掛けてくださぃ





ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(。・ω・)ノ゙
 
 

コメント

そのゲームやりたいけど重いんですよねぇ。1GBが推奨されてるし・・・。でも今度やってみようかな?
今はPSPでグラセフばっかりw
僕ゲーム大好きなんで面白いのみつけたら教えてくださいw

ラウンドワンで見つけたエターナルナイツってゲーム面白かった^^

>若葉s
ゲームばっかやってると目悪くなっちゃうよ
気を付けてi-89

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/124-c9f40980

 
