今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

なつろぼ。

ども。

ロボコン大好きネコザメです。

そんな俺でも今日わちょっとショックな発見が・・・。
金沢ってお盆が8月なんですねぇ
ロボットの書類作成の日程を確認してたら発見してしまぃました
え?8月じゃなぃのかって?
そぉなんですよ地元わ7月なんですよ
はぁ。。。花火大会が。。。祭りが。。。
彼女に会うのも先延ばし。。。
マヂありえねぇ
意地でも帰ってやる!!

さて、この前の土曜日に部内で行うロボコンのルールが発表されました
それに加えてチームも発表されたワケですが
それが結構ぃぃ感じの先輩と組むことになったんですよ
どぉしよぉもなぃ先輩と組まされるかと思ってビクビクしてましたよw

これからわ毎日頭ん中がロボコンロボコンしてるんだろぉなぁ
まぁロボコン大好き人間が来たからにわ優勝しますよw

そぉぃえば今度新歓やるって言ってたなぁ
飲み過ぎなぃよぉに気をつけなきゃ


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













( ´∀`)ノシ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/125-a3959807

 
