今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

ろぼっと。

ども。

アイデアがぃぃ感じに出てきてるネコザメです。

今日わロボコンのチーム内で自己紹介トカやりました
面白ぃ先輩達で変な質問が沢山飛び交ってましたw
そんな感じで今後の予定トカ運営者に対する質問とか
ぃろぃろ話し合ってました
その後わロボットのアイデア出しをちょっとやったんですが
これがスムーズに話が進んでぃぃ感じにまとまってきてるんですよ

チームわ2年生2人1年生2人の合計4人で構成されています
基本的に2年生わロボット製作を直接やるのでわなく
1年生に基本を教えるよぉな言わば先生のよぉな役割なよぉです
本来わ2年生も作る予定だったらしぃのですが・・・。

とりあえずそんな感じで今のところスムーズに進んでます


あ、そぉぃぇば
7月のお盆休みですが上手くいくと休みが貰えそぉ
やっぱぃぃ先輩わ違うねぇ~ww


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(*^ー゚)ノシ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/126-06cbd3b6

 
