今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

はぁはぁ。

ども。

興奮してるネコザメです。

現在6月26日PM0:30です
めっちゃ興奮してます
理由わまた今度ってコトで

今日わ散々な日でしたよ
朝寝坊して2限目の体育のテスト欠席して
3限目の進路ガイダンスから出席したら
講義が8分間だけで終わって
今日の授業わ全て終了みたいな
んで学食食べて帰宅。

なんの為にガッコ行ったかわかんねw
8分間の講義と学食の為に行ったよぉなもんですよ
はぁ。。。

まぁぃぃや
"のらくろ"(だっけ?)とヒデが楽しい日の変えてくれたし
スピーカとモーター最高!!w


ってコトで今日わこの辺で

でわ。





ヒデsじゅうたんごめんね。







ヾ(゚∀゚ )
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/127-58979f3e

 
