今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ぅまぁ。

ども。

お宅訪問中のネコザメです。

昨日、今日と友達の家に行って夕食をご馳走になってます
特に理由わなぃんだけどなんとな~くw
他人の夕食ってどんなんなんかなぁって

昨日わヒデ家で冷やしうどんと野菜炒め
今日わタケ家で鳥豚丼と味噌汁をいただきました
どっちも美味しかったです
特にヒデの野菜炒めわ美味かった
タケの鳥豚丼も突然の訪問にも関わらず美味しかった
あとわ味噌汁のしょっぱぃ原因を突き止めなければww

俺もみんなに負けなぃよぉに料理の勉強しなきゃ
さ~て、明日わ誰の家にお邪魔しよぉかなぁw


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(・∀・)ノシ
 
 

コメント

今日パソコンありがとう(^O^)/(笑)

>かんch
i-198
あぁi-190
あれくらぃぃぃよi-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/128-23b2ed31

 
