今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ぶかつ。

ども。

朝から晩までロボットロボットしてるネコザメです

ロボットロボットってのわ頭ん中がロボットでいっぱいになってるってコトですw
まぁそんな感じでこの頃わ過ごしてます

って言っても1人暮らしってのわ寂しいワケで
ロボットをいくら設計してもそれを分かち合える人がいなぃ
チームメイトもロボコン経験者じゃなぃから1から説明しなきゃだし
メンドクセーとか思いながら教えてる感じなんですよ

部活自体も書類に縛られてるよぉな活動ばかりで
自由に活動できるよぉな感じわ全然なぃ

バッテリーの管理もアフォみたぃに厳重で
なにかにつけ「爆発するから」って言ってるし
ただのニッスイなのに・・・。
ラジコンのオフロードとかで使ってるコトを考えると笑えてくるよ
中にスポンジが付いてるハードケースにバッテリー入れて
両手で抱き抱えるよぉに運んでるんだからビックリだ
「落としたら爆発するよ」ってクソまぢめに言われてもこっちが困るよ
その割に充電器わしょぼぃのを使ってるってゆぅ・・・。
ただのchickenなのか知識に乏しいのかわかんなぃよ

そんなコト考えてると思い出す
高校でさんごろうsと組んでいた時わ最高だったよ
なんでも好きな物を作れたし
工作機械も自由に使えたし
さんごろうsとも相性よかったし
なにもかもがぃぃ条件だった

高校の後輩わちゃんとロボット作ってるのかなぁ
俺が部長やってた時を考えるとスゲー不安
年々レベルが低くなってきているのわわかっているつもりだけど
全国大会に出場するくらぃのコトわして欲しぃな
県大会も規模が小さくなってきてて大変だけどさ
そもそも静岡県のロボコン人口わ中学しか増えてなぃんだよね
タミヤがいくら頑張ったところで中学の授業で無理矢理ロボコンやらされてたら
ロボットを作る本当の楽しさがわかるハズがなぃ
ましてや工業が嫌いになってる人もいると思う
俺みたいに好き好んで工業高校に行く人が少なくなるのも当たり前なコトだと思う


なんかオッサンみたぃにダラダラ書いちゃったなぁ
何を言いたいかわ読んでればわかるかも
まぁわかってくれなくても感じてくれればそれでぃぃんだけどさ
とりあえず工業高校わクズの集まりが入る場所でわなぃってコト
本来工業やるならそれなりに頭が良くなぃと"ものづくり"ができなぃ人になるから

あぁまた変なコト書いてるし
そろそろ書くのやめよ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。



夏ロボ運営者sわちゃんとルール作ってくださぃ









(´・ω・`)ノシ
 
 

コメント

バッテリーは一回床に叩きつけて見せた方がいいと思うよ。後から怒られてもてもシランけど。
落として爆発とか。そんな危ないもの誰も使わない、とか思わんのかねその人たちは。
ウチらのときのバッテリーの扱いが酷かったが何にも起きなかった(半田ごてで加熱とか)のが懐かしい。まぁアレはニカドだったけど。
高校の環境は良かったと思うけど作業できる人間があと二人くらいいるともっと良かったのでは?と思う今日この頃。

>さんごろうs
たぶんニトログリセリンと勘違いしてるんだろ
確かに酷かったなぁw
作業できる人間←カワシーとか?w

作業できる人間は個人指定でなくて
あくまで人間。
if(もし)の話だから実際に存在しなくて良いわけ。


↓↓ここから先は読まなくてもおk↓↓
もしカワシーがやる気あって戦力ならその時点で1人。
入部してなかった人がもし入部したとして、ソイツが戦力だったら1人にカウント。
だからもし上様が入部していて戦力ならおkだし。性別も問わないと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/130-ee0d57de

 
