今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ゃらかした。

ども。

ゃらかしちゃったネコザメです。

今日ゃらかしたコトに気づいちゃいましたw
損得わ全然関係なかったからそこまで問題でもなぃんだけどね
めっちゃ恥ずかしぃんですよ
誰にも間違いわあるって言われればそれまでですが

ちょっと前にこのブログにも書いてますが
”地元のお盆わ7月”って
あれわ俺の勘違いです
勝手に思い込んでましたw
ホントわ8月で金沢と同じ
ってかどこでも同じ(?)でしたw

なんでこんな間違いに気付いたかってゆぅと
夏休みの日程を手帳に書き込んでたんですよ
もちろん祭りの日程も
したらお盆の送りの日にやるハズの地元の花火大会が
お盆と1ヵ月違いに・・・。
”ん?”ってなって”あ゛”ってww
そんときやっと”ゃらかした”って気付いたんですよ

明日部活行ったら7月分の休みを取り消さないと・・・。
でもなぁ7月に一回帰りたぃ気もするんだよねぇ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













ヾ(´д`;)
 
 

コメント

もし7月に帰ってきたら
柴、山、等々で何処かへお食事ですかね。
個人的には一般人無視のカラオケ大会でもおkなんだが。

そー言えば高校の大会どうなったか知ってる?¿

>さんごろうs
ぃぃねぇi-234
もちろんさんごろうsのオゴリだろ?w
高校ロボコンのコト?
全然わかんね
全国くらいわ出て欲しぃなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/131-e8fb1b54

 
