今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ただぃま。

ども。

テンション高めのネコザメです。

サイクリングから帰って来ましたよ
ぃや~疲れた
でも楽しかった
筋肉痛わほぼナシ
やっぱロードレーサーで行ってよかった
ママチャリ軍団わだいぶ苦戦してましたよww
悪路わロードが苦戦するコトになりますがw


あ、昨日疲れて更新できなかったんでその分を今日書きます
ってか今日本当わ部活で休み取ってたんだけど
朝友達から電話がかかってきて急遽部活に出るコトに
そんなこんなでブログ更新が遅れました
すみません。



さてと。
とりあえず写メupします


1日目の風景

20080701120358.jpg


大学から走り始めて市街地を抜けて
海沿いのサイクリングロードを突っ走ってました
とにかく草がボォボォ&砂でロード軍団わキツかった
ましてやビンディングを付けてた俺わ砂に捉まってコケテましたw

1日目の夕飯

20080701184615.jpg


サイクリングの参加費用が2万超えとゆぅボッタクリかと思ってたけど
結構豪華な旅館に泊まりました
その時の夕食
この後続々と料理が運ばれてきてボリューム満点なご飯でした


2日目の午前の風景

20080702093817.jpg


2日目の午前中わグループごとに集合場所までのルートを決めて走ることに
島別所トカゆぅ一番急勾配のルートにしてしまった俺のグループは
汗ダラダラ^^;
ママチャリわかなり頑張ってましたw
でもやっぱ付き添いの先生が一番頑張ってた気がするww
登った後とじまガラス工房ってトコで休憩
後わ下りだぁ~と思いきやダラダラと上りの下りが続きましたとさ

2日目のデザート

20080702111916.jpg


さぁコレわなんでしょぉかw
正解わ・・・黒ゴマソフトクリーム
って言っても店の人が作ったのじゃなくて
友達のアッキーナ(男ですよw)が作ったアイスですw
売店のおばちゃんに「やってみる?」って渡されて
ニュ~って出てくるソフトアイスをコーンに入れるハメにw
俺のわ上手く出来過ぎて面白くなぃからこっちを載せときますww

2日目の昼飯

20080702122126.jpg


こっちも豪華にハンバーグとかぃろぃろ
腹ペコだったから速攻で完食w

2日目の昼休み

photo.jpg


はぃ。
自虐ネタですw
お昼の後の休憩中に音楽聴きながら爆睡中のネコザメですw
口ポカーンって開けて寝てました
友達に撮られてメールされたんで載せときますw

2日目の午後の風景

20080702154127.jpg


お昼寝の後山越えをした後の休憩場所で撮りました
キレィな景色でそっちも撮ったんだけど映りが悪かったんでこっちにしました
なんか有名なトコらしぃです
俺わ知りませんでしたw


この後ロイヤルホテルってコトに行っったんですが
ホテルまで登る坂をフリー(自由な速度)で走ってぃぃってコトで
みんなでレースしてましたw
もちろん俺わ先頭集団の後ろで戦いを見てましたがw

このホテルも結構豪華なホテルでした
全身日焼けの俺わ温泉が沁みて大変なコトになってましたがw

3日目わ1日目とほぼ同じルートを辿って帰りました
その途中でスコールみたいな雨が降ってきてビチョビチョに
そんな中前を走ってたアッキーナが停まってる車に激突
マヂでビビりました
あの事故わ未だにハッキリと覚えてますよ
そんなアッキーナわそのあと元気に笑ってましたよw
正直ホッとしました
アキーナのロードレーサーはフロントフォークが変形しただけで
その後学校まで普通に走ってました
恐るべしクロモリフレームw

その後天気が良くなって晴れました
停まってる車に気をつけながら帰ったのわ言うまでもありませんがw


まぁそんな感じでぃぃ勉強になりました
後わレポート書いて提出すれば単位が貰えるとゆぅすばらしぃ授業ww
なにより楽しかったからよかったです


さて明日わ新入生歓迎会だぁ
よぉするに飲み会ですw
どんな楽しぃコトが起こるかねぇw



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(。・д・)ノ゙
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/133-a44f640e

 
