今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

しんかん。

ども。

酔っ払ぃのネコザメです。

今日わ新入生歓迎会ってコトで6時くらいから先輩達と飲んでました
お好み焼屋だったんで料理わ結構美味しかったです
酒のほぉわ2杯半でやめときました
だって初っ端からダウンしてるなんてィヤじゃないですか
それと家に帰ってきてからCADをやりたかったんで

まぁ言い訳わさておき2次会トカわパスさせていただきました
サイクリングの疲れも抜けきってなかったんで
ムリする必要もなぃかなぁ~って

そんなこんなで楽しい飲み会でした



さて、7月から夏休みに入ったワケですが
相変わらず夏休みって感じがしませんw
高校ん時と同じですね
毎日朝から学校行ってロボットロボット
家帰ってきてもロボットの書類作成
あぁなにやってるんだろぉなぁ俺
好き好んでやってるコトだから止めるコトわなぃけどw


お盆休みわ地元に帰れそぉ
なにしよぉかなぁ
やりたぃコトが多過ぎて迷っちゃぅよ
とりあえず彼女にわ絶対会いたいですね
次に夏祭りトカ花火大会を存分に楽しみたぃ
実家に置きっぱにしてる工具類も持ち帰らなければ

あぁやることが多ぃなぁ
同窓会もあるみたぃだから忙しぃなぁ
お盆休みから帰ってきたら
スグに部内ロボコンがあるからそっちのコトも考えなきゃ


さぁ、気合い入れて行くぞぃ!!




ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(*´Д`*)ノシ
 
 

コメント

飲み会お好きですねー
あー早く大人になりてー
耳穴あけたいし
酒飲みたいし…

>サリサラスs
飲み会わ楽しぃですよ
でも飲み過ぎに注意しましょぉw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/134-d05136b9

 
