今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

くらん。

ども。

ジャイロボールが投げれなくなったネコザメです。

今日わ朝からグータラしてました
お昼にヒラどんとミスド行って
その後けーくんと合流して100万ボルト(電気屋)へ
部屋にネオンを付けたいなぁって思ってたけど
気に入ったライトがなかったんで買いませんでした
ヘッドホンとかスピーカも興味ある機種じゃなくてガッカリ
まぁこんなもんかなぁって感じで友達の用事を済ませて帰宅
と思いきやけーくんのボーリング練習のしよぉってコトでラウンドワンへw
5ゲームやってきました
けーくんはボーリングが上手くなっってぃぃ感じにw
その後わお約束のUFOキャッチャーへw

今回の収穫わ・・・

20080707021804.jpg


ラリックマ!!
ぃやぃや リラックマですww
アイスぃぃなぁ
俺も食ぃてぇ!!w

まぁそんなこんなでけーくんもヒラどんもリラックマをゲットして
奇妙な集団にw
んで夕食わマクドナルドで食べて帰宅


家に着いてからみんなでCF
あ、そぉそぉ
クランを作ったんで入りたかったら声掛けてくださぃ
クランネームわ”いぐねぇ↑”です





ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(・∀・)ノシ
 
 

コメント

ここ最近コメントし忘れてましたw

UFOキャッチャー上手なんですねぇ。生まれてから一回もとれたことないです・・・。

実は最近サドンアタックってゲームやってますwwwwwクロスファイアはちょっとだけお休みです。でも明日と明後日学校休みなのでCF三昧です!

CFクラン実装したのかぁあ
今PCの移行中だけど少々サボって見に行きますわ。

お久ですー。



ウチは電気屋って言ったら、ヤマダ・ケーズだね。
コジマなんて品揃えが悪すぎる。

あと、その他として電脳売王・ハードオフ(両方とも中古のPCを扱う店)だね。






そーいや、チーム名の「いぐねぇ」って、どっかで聞いたことがあるんだよなぁ…
気のせいなのかな?

>若葉s
UFOキャッチャーが上手いワケでわなくて運があるだけですw
CFやろぉぜ!!

>さんごろうs
"いぐねぇ"で検索&申請よろ
今度みんなでCFやろぉ

>スノベアs
お久^^ノシ
生きてた?w
"いぐねぇ"はロボコンで使ってたチーム名ですよ
さんごろうsのHPでも書いてあるのでそれで知っているのかと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/135-b0b47deb

 
