今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

くらん。

ども。

ジャイロボールが投げれなくなったネコザメです。

今日わ朝からグータラしてました
お昼にヒラどんとミスド行って
その後けーくんと合流して100万ボルト(電気屋)へ
部屋にネオンを付けたいなぁって思ってたけど
気に入ったライトがなかったんで買いませんでした
ヘッドホンとかスピーカも興味ある機種じゃなくてガッカリ
まぁこんなもんかなぁって感じで友達の用事を済ませて帰宅
と思いきやけーくんのボーリング練習のしよぉってコトでラウンドワンへw
5ゲームやってきました
けーくんはボーリングが上手くなっってぃぃ感じにw
その後わお約束のUFOキャッチャーへw

今回の収穫わ・・・

20080707021804.jpg


ラリックマ!!
ぃやぃや リラックマですww
アイスぃぃなぁ
俺も食ぃてぇ!!w

まぁそんなこんなでけーくんもヒラどんもリラックマをゲットして
奇妙な集団にw
んで夕食わマクドナルドで食べて帰宅


家に着いてからみんなでCF
あ、そぉそぉ
クランを作ったんで入りたかったら声掛けてくださぃ
クランネームわ”いぐねぇ↑”です





ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(・∀・)ノシ
 
 

コメント

ここ最近コメントし忘れてましたw

UFOキャッチャー上手なんですねぇ。生まれてから一回もとれたことないです・・・。

実は最近サドンアタックってゲームやってますwwwwwクロスファイアはちょっとだけお休みです。でも明日と明後日学校休みなのでCF三昧です!

CFクラン実装したのかぁあ
今PCの移行中だけど少々サボって見に行きますわ。

お久ですー。



ウチは電気屋って言ったら、ヤマダ・ケーズだね。
コジマなんて品揃えが悪すぎる。

あと、その他として電脳売王・ハードオフ(両方とも中古のPCを扱う店)だね。






そーいや、チーム名の「いぐねぇ」って、どっかで聞いたことがあるんだよなぁ…
気のせいなのかな?

>若葉s
UFOキャッチャーが上手いワケでわなくて運があるだけですw
CFやろぉぜ!!

>さんごろうs
"いぐねぇ"で検索&申請よろ
今度みんなでCFやろぉ

>スノベアs
お久^^ノシ
生きてた?w
"いぐねぇ"はロボコンで使ってたチーム名ですよ
さんごろうsのHPでも書いてあるのでそれで知っているのかと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/135-b0b47deb

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。