今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

しゅうちゅう。

ども。

集中できなぃネコザメです。

なんかこの頃集中できなぃんですよねぇ
何に対しても集中できなぃ・・・。
ロボットでさえ集中できなくなってきてるからヤヴァィ
やる気わあるんだよ
でもそこからが。。。
集中できなぃ理由かぁ
特に思い当たるコトわなぃんだけどなぁ

そぉぃぇば最近誰かと何かやってなぃとィヤに思うんだよねぇ
寂しぃってゆぅかなんかよくわかんなぃけど
今までわ普通に生活しててそんなコトわなかったし
逆に一人でいたほぉが好きだった気がする

なんでかなぁ
なんで一人でいるのがよかったんだろ
今考えると不思議だよ
今までの俺わ強がってたのかなぁ
なんかよくわかんなぃよ

ロボットの企画書を書いてるとき
企画書書いてるのに本当に考えてるコトわ何か違うコト
料理してても何か違うコト考えてる気がする
なんだろ
頭ん中でいつも考えているコトって



今日も24時過ぎまで学校でロボットの企画書作り
なんだかんだ言って先輩達も知識不足な部分もあったりで
俺のチームわ企画書作りが進んでいなぃ
もっともロボットのアイデアが複雑すぎて
形にしたり説明するのが難しぃんだけどね

今週末が企画書提出期限
かなりヤヴァィ状態
気合入れてやるしかなぃなぁ
まぁ頑張ろ




ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(´・ω・`)ノシ
 
 

コメント

自分もなんかこの頃独りじゃ寂しいです…

彼女と別れちゃったからかなぁ・・・
勉強に集中出来ないよ。

>HIROs
俺もかれこれ半年くらぃ彼女に会ってなぃからなぁ
そろそろマヂで会いたぃよ
失恋わツラィと思うけど頑張って

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/137-794d5ac0

 
