今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

5.1ch

ども。

勉強が全然はかどらないネコザメです。


今日は一日ショッピングに行って来ました。
まずは電気屋。
一人暮らしするとかぃぃながらまだ家電を揃えていなかったんすよw
冷蔵庫とか洗濯機やらをまとめてお買い上げ♪
その店に前から欲しかったモノが置いてあったので衝動買いw
まぁそのことは後で説明します。タイトル見て分ると思いますが・・・。

その次は洋服屋。
入学式とか就活とかで必要なスーツをお買い上げ♪
ついでにYシャツとかネクタイやらもまとめて購入。
革靴も探してたけどぃぃのがなくて新しいモデルが入荷されるのを待つことに

なぜか帰りにアイスを食べ食べオゥチへ帰りましたw


それから夕食を食べて・・・

今日の目玉5.1chサテライトスピーカーセット
200803021331000.jpg

200803021332000.jpg


どぉッスか?
って箱じゃわかんないかw

箱のフタに書いてある目玉が結構リアルです
中ブタにも書いてあって開けたときビビッたw

で、ちょっとディスプレイして撮ってみた・・・
200803021851000.jpg


基本的に携帯カメラで撮ってるんで画質が悪いのは勘弁してくださいm(_ _)m

自分的にウーファーが気に入ってますw
ってか低音をボンボンやりたいが為に買ったよぉなもんなんでw

財布の中身を見ながら買える中で一番高い奴を買ってきました(゚ー゚*)
音質は今まで使ってたスピーカーの中では一番ぃぃです(*´Д`*)
ただ、操作性がイマイチ・・・(´・ω・`)ショボーン

ホントはコントロールボックス付きのが良かったんだけど
ウーファーの出力がリモコン式のほぉがデカかったからこれにしたんだけどねぇ・・・。
後悔はしてないからぃぃんですけどねw


今コレを書きながらボンボン曲を流してますw
隣の部屋にいる姉貴から「うるさい」って野次も飛んだりしてますがw



今日はこの辺で

でわ。





(*´∇`*)ノシ

 
 

コメント

明日が卒業式のスノベアです。


あのー、せめて撮影サイズを大きくすれば、見やすくなるんじゃないんすか?

ども。
一応サムネイル表示になってるので
写真をクリックしてもらえれば
大きく表示されると思いますが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/14-8133fab5

 
