今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

しょるぃ。

ども。

夜ナベなネコザメです。

現在7月11日AM4:23
学校の自習室でチーム活動してます
書類提出が今週末ってコトで頑張ってます

書類提出が終われば遂にCADだぁ
I LOVE CADな俺にわとても嬉しいコトなんですよ
今企画してるロボットのCADわほぼ完成してるんでめっちゃ楽w
まぁ企画が通るかわかんなぃからなんとも言えなぃけど
とりあえず楽しみ


さて、今から家帰って書類作成の続きをやるワケだけど
なんか眠いハズが頭が冴えちゃってぃぃ感じになってますw
これわ徹夜になりそぉです



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(*´Д`*)ノシ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/141-1f2dc615

 
